Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2010年02月 ] 記事一覧

宮崎バラのガーデン 衝動買いのERと嬉しいプレゼント!荒れ果てた実家の庭のミモザ。

にほんブログ村にほんブログ村こんばんわ!益々、初夏っぽい宮崎です。まだ今日までは、二月の筈ですよね。二月とは思えない陽気の中、今日は私の誕生日です。また一つ,年を重ねました。東京のブロ友さんから手作りのエプロンと帽子が届きました。彼女とは色々共通点が多く、クリスマスの頃から、プレゼントの交換や電話でのおしゃべりも楽しんでいます。バラのテイーパーテイ用のグッズはもう準備出来ました。クリスマスにもガー...

宮崎バラのガーデン、実は花木や樹木も充実しています!お洒落なイングリッシュガーデンに欠かせないアイテムです。

にほんブログ村にほんブログ村宮崎は春二番も吹いて、益々春っぽいですね。雨が降ってるのですが,温かい雨です。芽だしの雨。明日回復して、次にまた雨の予報です。こうして、温かい雨と日差しでガーデンは目覚めていきます。もう成長モードですね。落葉樹が多いので冬枯れのガーデンは寂しい限りですが、今ならガーデンの骨組みというか?デザインが良く解ります。完全なイングリッシュガーデンです。今日は花木や、コニファーを...

宮崎は春です!ミモザも満開です。今日のガーデン、ベアグラスでイメチェン!

にほんブログ村にほんブログ村こんにちわ!今日の宮崎は初夏のようです。2.3日前から20度を超えています。今日も22度くらいまで上がりそうです。晴天ですね。朝は霧が濃かったです。今日はお休みです。気になっていた不織布を剥ぎました。もう春ですから。成長が違いますね.新入りさんたちは、葉がわさわさ茂ってるのも有ります。ガーデンの子達よりも一足早く咲くのでしょうね。楽しみです。初めて出会う子達ですから。ガーデン...

春の霧島ですよ!衝動買いのクリローと、グラス

にほんブログ村にほんブログ村こんにちわ!宮崎は今朝までは冷え込んでいましたが、春の陽気になっています。明るいですね。日差しが。夕べはまたボーリングに行ってきました。21:00開始の二ゲーム。一ゲーム目は156点出して、一位でした。職場のいつものメンバーです。ラッキーな事に私は今月の末が誕生日。誕生月は一ゲーム100円ということで二ゲーム楽しんで200円です。お安いレジャーでした。ガーデンは芝生の中に3個の花壇が...

宮崎バラのガーデン、新しく迎えたバラ達の今日の様子。

にほんブログ村にほんブログ村こんにちわ!また冷え込んでいますね。さっきお仕事から帰ってきました。今日は余り良い日じゃなかったな。ナフコの広すぎる店内を走り回って疲れました。今のレジはスキャナーになっていますからJANか商品コードがないとダメなんですよね。それが付いていないのが稀にあります。それとPОPとの価格違い....売り場に行って商品コードやバーコードで確認しなくてはレジが出来ないんです。DIYが...

宮崎バラのガーデン コンスタン、バレリーナの誘引と春の様子。アップしていなかった画像を載せます。

にほんブログ村にほんブログ村こんにちわ!せっかくのお休みも雨で作業が出来なくて、ダラダラした休日を送ってしまいました。でも二男へのお米や食料は黒ネコさんで送りました。福岡には明日着きます。二男の好きなものを一杯詰め込見ました。気がつくともうこんな時間。何も出来なかったな。防寒の不織布を剥いでいますので雨が上がったらまた被せようと思っています。また寒気が来そうです。屋根まで這い上がってるコンスタンス...

宮崎バラのガーデンER ハイドホールの誘引とお花、レオナルドもね。

にほんブログ村にほんブログ村おはようございます!昨日の宮崎は台風のような一日で職場のホームセンターナフコも5.6分停電が有りました。システムダウンで大慌てでしたがすぐに回復、一時店内は騒然としましたが緊急アナンスで何だか日常と違うシュテイエーションにワクワクしました。(怒られそうですね)今日は朝から素晴らしい青空が広がっています。気温もまだ高めですね。誘引が終った株の状態をアップします。大好きなERのハ...

宮崎バラのガーデン、ERの剪定とクリスマスローズ

にほんブログ村にほんブログ村こんにちわ!さっきお仕事から帰ってきました。宮崎は穏やかな晴天です。明日からお天気崩れそうですが、今の所とても気持ちの良い日差しです。今、ERやHTの剪定をやっています。今年は浅めに剪定して主幹を倒してクライミングっぽくやって花数をもっと増やす予定です。まだ全ては終っていないのですが出来た物をアップします。アブラハムはERの中でも大好きで三本植えが二箇所有ります。こちらの...

左サイドMenu

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー