Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


宮崎バラのガーデン、初霜、でもまだガーデンにバラが咲いています。

にほんブログ村にほんブログ村皆様、こんばんわ!寒くなりましたね。宮崎でも霜が降りました。朝晩は冷え込むのですが、日中は穏やかで秋の陽気.....。ガーデンでは今期最後かな?寒さに負けずバラ達が咲いています。先週から腰を痛めてガーデンの作業は出来ずにいました。疲労なのか? 年のせいなのか?顔を洗う姿勢さえ激痛が走っていました。ボデイシェーバーとウエストニッパー、それに骨盤ベルト、お医者様の軟膏..............

宮崎バラのガーデン、晩秋のER他、アンブリン、ヘリテージ、フレンチなど今日のガーデンです。

にほんブログ村にほんブログ村皆様、こんばんわ!外は真っ暗です。ほんとに5時には薄暗くなって6時は真っ暗です。今日の午後から少し冷えてきました。曇ってるせいか、肌寒い気温です。でも風がないので極端に寒いわけでも有りません。17度くらいまで上がったのかな?朝は10度前後です。バラがだいぶ少なくなりましたが、まだ咲いています。品種はまた少し減ってはいますが最後の花を咲かせています。今日のガーデンから。ER...

宮崎バラのガーデン、ウエッジウッドの挿し木苗にお花が。花がらでアレンジバスケットを作りました。

にほんブログ村にほんブログ村皆様、こんにちわ!気温も高めでまさに小春日和の休日です。昨日もお休みで連休です。でも昨日は超忙しくて自分のことは何も出来ずに終わってしまいました。今日は朝からお掃除やガーデンのメンテをやっています。モグラはまだ戦闘中です。今はナフタリンと木酢液を併用しています。根気比べですね。もうしばらくはかかりそうです。芝生も畑のようになって来ました。リニュアルしていますから、これか...

宮崎バラのガーデン、ERヘリテージはまだまだ咲いています。マダムフィガロも。今日のバラ達

にほんブログ村にほんブログ村皆様、こんばんわ!寒さはゆっくりで、毎日過ごしやすい日々が続いています。でもやはり昼間の時間が短くなってきましたね。宮崎では午前6時でもまだ薄暗いし、夕方は5時を過ぎると急に日が落ちるような........。ガーデンの作業が出来る時間帯が短くなっています。昼間はバイトや実家の母の雑用や娘の送迎など.........。色々やりたい作業がめじろ押しなのですが、来週の木曜までバイトも休み無し...

宮崎バラのガーデンより、ピエールが狂い咲き? でもとっても綺麗に数輪咲いています!今日の秋バラERアンブリン他。

にほんブログ村にほんブログ村皆様こんばんわ!だいぶ冷えてきましたね。宮崎でも朝晩は寒いくらいの気温です。でもまだ10度以上は有りますが。コタツやストーブの準備もしなくちゃね。風邪はかなり良くなりました。ご心配のコメント、ありがとうございました。元気にバイトやガーデンの作業をやっています。モグラ君は益々調子に乗って暴れまわっていますので、明日からナフタリン攻撃です。ナフタリンは昇華現象で匂いを出して...

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

