Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


ERコンスタン・スプライの誘引と5月の開花時の様子。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!今日から少しは暖かくなると思っていたのですが、かなり寒い一日でした。お天気は下り坂で雨もチラついています。明日からは暖かい雨のようですけど.....。ガーデンの作業も一段落かな。昨日からビオラを植えつけています。青系と白色のもの。なるべくバラの色に無い色を探します。以前は種蒔きからやっていましたが、バラを中心にしてからはそんなに多くは要らないので、買っていま...

本剪定はほぼ終了!ガーデンのバラ、今と開花時期の様子。メロンも。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!最近また冷え込んでいますね。雪がチラついたり、朝の冷え込みもきつくなっています。お天気は曇りがちです。本剪定をほぼ終了しました。(後数本残っていますが、忙しくて.....)また、今日メロンを頂きました。先日の記事を読んで下さった方はご存知なのですが、嬉しい定期便です。甘さは保障つきのマスクメロン。(アールスメロン、赤と普通のやつ)ガーデンの仕切りを取っ払った訳...

リメイクのビフォアー&アフター、バラに良く似合うグラスとニューサイラン

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!何とか、寒気も抜けましたね。宮崎は昨日から雨になっています。今日は暖かな雨で本格的に降っています。寒肥や植え込みが終わったガーデンには恵みの雨になりそうです。この雨は明日の午前中まで......。今はかなり、強い雨音が部屋の中まで聞こえています。昨日は小雨が降る中、バイトを終えてから、都城市でラル会。ラル会といっても二人だけなのですが。(笑)やっと、近く...

寒いけど、霧島連山が綺麗です!ピエールの今と春の様子。母の米寿。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!今朝は今年一番の冷え込みでした。氷点下5~6度?体感的にはもっと低い?廊下に置いていた洗濯物が軽く凍っていました。PCが置いてある部屋のガラス戸も凍り付いて.....やっとさっき解けて、洗濯物を干すことが出来ました。今朝も娘を高校まで送っていきその帰り、アレンジを受け取って、色々な場所から、霧島連山を撮って来ました。今日は節分ですね。そして私の母の88歳のお誕...

THE-HYDE到着、今日はラルクアンシエルのお話です。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!今日の宮崎は雪がチラついて、とても寒い一日でした。北風も強く、最高気温で1.6度くらい。普通、この気温は最低気温の筈ですが......朝は氷点下5度前後でした。明日はもっと寒いみたいです。北の方の大雪は想定を超えたものになっていますね。雪下ろしや、除雪、見ていて、お気の毒です。早く寒気が去って、大雪の心配が無くなる事を、願っています。くれぐれもご注意を。今日...

左サイドMenu

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

