Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2012年06月 ] 記事一覧

ラルクの横須賀美術館と長男のお引越しそして豪雨の後でも元気なバラ達

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!台風や大雨の合間をぬって東京へ5日間行ってきました。長男のマンションの引越しのために。まだ物件も絞り込んだ状態で決まってなくて、引越しまで出来るかどうか不安でしたが、サカイさんも予約して、延期も有ると了解して貰っての上京でした。でも運が良かったのか?最有力のマンションがすんなり契約出来て、引越しも予定通り25日に完了しました。私が上京したのが金曜日で、そ...

台風一過、今日のガーデンより、ERジェフハミルトン、パットオースチン、ワイルド・イヴ他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!台風、物凄いスピードで北上しましたね。紀伊半島に上陸したみたいです。進路にお住まいの皆様、充分気をつけて下さいね。何事も無く通過してくれることを祈っています。宮崎は午前中に最接近しましたが私の住んでる南部山沿いは昨日の方が凄かったです。今日は覚悟していたのですが、最接近中も雨も風も普通でした。午後からは薄日も差しています。TVのニュースでは紀伊半島や関西...

二番花開花、ERエグランタイン、ギヨーのソニア他にも。今日のガーデンからグラス類をバラの足元に~

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!今日の宮崎は梅雨の合間の晴天です。そんなに暑くも無く過しやすいお天気です。ただ車の中や日向はチョット暑いかな。主婦業、楽しんでいます。今は実家の簡単な片付けや、本格的な衣替えかな。お薬を飲んでいますので家事は何とかこなせます。余り夕食は作っていませんが......(笑)来週、上京です。長男の引越し、私はただ見てるだけ・・・・・そして色々な手続きを代行する...

バラは1,2輪しか咲いてないけど~しっとりしたグリーンガーデンです。ホスタのお花やグランドカバーが綺麗です。イングリッシュガーデンのアイテム、必見です!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!一昨日から昨日は佐賀に居ました。用事が出来て急遽宮崎へ。相続や、自分の治療の事など・・・・・重要な雑事が目白押しです。チョットはゆっくりしたいのですが、できるものから片付けておいた方がいいかなと・・・・・・やっています。今日は最終的な検査結果が届いたとか・・・・その結果は明日聞くことにして今は娘への荷物の集荷待ちです。結果はある程度解っています。紹介状や...

ERアンブリッジローズ開花、ERハイドホールの魅力とお勧めのオールド、ザ・フェアリーが満開です!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!宮崎でも西部山沿いの我家ではカラカラのお天気が続いています。曇ったり、今にも雨が降りそうな空模様になったりもするのですが・・・・・また回復してお日様が出たりで・・・・ついに2.3日前にガーデン中の地植えのバラにも水遣りをしました。土がポコポコしています。同じ県内でも宮崎市内の方では大雨が降ったみたい。こちらも今から田植えのシーズンですから、一雨欲しい所で...

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー