Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2012年10月 ] 記事一覧

VAMPSのハロウインライブレポートと、今日のガーデンから秋顔のバラ達ERワイルド・イブ他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~約1週間、東京におりました。昨夜久し振りの我が家へ~やはり、東京は良いですね・・・・・東京でずっと暮らしたい・・・・・夢です。笑今年、3回目の東京でした。今回はVAMPSのハロウインライブが目的でした。めざましTV、月曜日の芸能コーナーでHYDEのインタビューと一緒にライブの様子が流れていましたね~ブロ友の皆様、見ていただいたかな?あの観衆の中に私もおり...

HYDEのハロウインライブへ~HYDE繋がりでERハイド・ホールの特集とちょっぴり今日のガーデン!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ!あんなに首を長~くして待っていたハロウインライブが、いよいよ明後日から始まります。神戸の二日間は先週の土日で終わりました。私は幕張メッセ、今週の金土日の内、金曜日と日曜日に参戦。今日は治療と検査も・・・・主治医の先生の許可も無事にでました。リハビリも兼ねて?行って来ますね。明日の朝、7時前に我家を出ます。帰りは来週火曜日の夜遅くです。飛行機も今回は心配無...

ERジェントル・ハーマイオニー、ワイルド・イヴ、ブレスウエイト他今日のガーデンは寒くて強風です!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ、宮崎へ!朝から雨が降ったり、強風が唸ったり~不安定な空模様の宮崎です。ブロ友様の地域はいかがですか?紅葉や秋バラの季節に入りましたね~宮崎では紅葉のきれいなところは余り無いですね。えびの高原や高千穂の峰などもっと山か?山奥に行かないとね。なので、未だに、紅葉狩りの経験は無しです。笑10月も下旬ですね。早いなあ~年を取ったせいなのか?一年があっと言う間です・・・...

ERシャルロット、ヘリテージ、ジェントル・ハーマイオニー、フェイジョアに実が~、ハロウインライブへの参戦の為の仮装が決定、笑えますよ~

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~昨日は大雨が北上していきましたけど・・・・・ブロ友様の地域は大丈夫でしたか?宮崎は北部が凄くて~警報や交通に支障が出ていました。今日は曇っています。長袖のポロシャツでガーデンに居ますが、じっとしてると、肌寒いかな?一雨ごとに、秋も深まり~冬へと向かうのですね。ガーデンの作業はチョットづつ進んでいます。以前のように一気に終わらせる事は無理なので・・・・休み...

ERジェフハミルトン、ハイドホール、アレキサンドラ・オブケント、ジュビリー他デルのモリナールも

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~一段と秋が深まってきましたね~今日は宮崎も一日中曇って、ガーデンのメンテには丁度良い日和でした。秋バラが咲く中、せっせと来春の為のメンテを始めました。今は宿根草の株分けや移植の出来る時期です。長年放置したままのベアグラスや混み過ぎてきたグランドカバーのアジュガの株分けを頑張りました。久し振りのガーデンの作業は楽しいですね~草をぬきながらの作業ですので、中...

すっかり秋?ERビショップキャッスルが満開です、メンテの行き届かなかったガーデンより~

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ、宮崎へ~久し振りの更新です。ブロ友の皆様にはご心配をかけてしまいましたが、何とか、副作用も治まり、一昨日の検査で、肝機能の値も普通値に戻りました。3週間お休みした、服用のお薬も再開しました。手足の症状は全く普通です。生物製剤の注射はずっと受けてきましたから、その成果ですね。でも、この3週間は大事を取って、ガーデンのメンテはお休みしていました。そのつけは廻ってき...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

プロフィール

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー