Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2013年11月 ] 記事一覧

宮崎バラのガーデン、明日から暫く東京です、今日のガーデンからマダムフィガロ、ローズドモリナール、アニエスシリジェル、ガートルードジェキル他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、こんにちは!南国宮崎も2.3日前から真冬の様な気温になっています。昨日の最高気温は10度だったかな。霧島連山の山並には頂上付近に雪が・・・・・・・・昨日からの雪がまだ今日も降ってるのかな?頂上には雲が。うちの辺りは雨ですが、山は多分雪なのでしょう。朝からファンヒーターもつけています。今年は、秋が短かったですね~~~~~今も晴れ間が覗く...

宮崎バラのガーデン、お腹がよじれるほど笑える動画と今日のバラ達、アニエスシリジェル、ERガートルードジェキル他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、こんにちは!2.3日真冬の様な寒さでしたが、体調、大丈夫ですか?私は元気です。笑昨日の夕方、また宮崎に戻って来ました~~~最近はチョット用事が有って毎週のように福岡まで~~~高速道路の運転も日常になりつつあります。最近は修学旅行が多いのかな?やたら、観光バスが多かったです。今日の宮崎は薄曇~~~~予報では晴れる筈なんですけど・・・・早...

宮崎バラのガーデン、今日咲いてるバラ達~ERブレスウエイト、ジェフハミルトン、メアリーローズ他、ベビーリーフの初収穫も。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~~ブロ友の皆様、こんばんは!なんだか急に冬がやって来て此処宮崎も冷え込んでいます。暖房は今の所コタツだけですが、明日の朝はファンヒーターも必要かな~~~~急激な冷え込みで霜が心配です。遅れた秋バラの蕾たちが一杯控えていますから・・・・でも消毒は先週でお仕舞い・・・・・消毒しても今年の黒点は押さえ切れなくて、ガーデン中に蔓延しています冬にリセットする...

宮崎薔薇のガーデン、ERアンブリン、コンテドウシャンパーニュ、デルのナエマ、ミサトなど秋のバラ達。オダマキの定植も。

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、こんばんは!天気予報・・・・・凄いですね。当たりました~~~昨夜から朝までは、大雨でしたが、お昼ごろからは回復して午後からは北風が強く吹いていました。天気予報どうりのお天気。何時もこんな風に当たると良いのですが・笑ガーデンは強い雨に打たれた花をカットして次の開花を待っています。待ってるそばから次々咲いてきます。雨にも負けなかったお花は...

宮崎薔薇のガーデン、秋バラのシーズン、ERワイルドイブ、フォールスタッフ、ブレスウエイト、コテージローズ、デルのモリナール、他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、おはようございます!今日の宮崎は朝は何とか晴れていますが、これから下り坂・・・・夕方には雷雨の予報です。その後は気温も低くなるとか・・・・・晩秋の季節に入ったようですね。10月中に咲くのかなと想った秋顔のバラ、うちのガーデンでは2.3日前から秋のシーズンに入ったみたい。大分遅れちゃいましたね・・・・でもその分お花も大きくてゴージャス!...

宮崎バラのガーデン、秋のお顔でERアブラハムダービーが春の様に満開??ERシェパーデスも可愛い!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様  こんにちは!今日の宮崎は小春日和~~~~風も無く暖かい晴天です。二日ぶりに我家へ戻ってきたのですが、秋のバラがとても綺麗に咲いています。ガーデンのあちこちで・・・・・今日は二種類だけアップしますね。他のバラも後でアップ出来たらしたいです。今日の一番はやはりERアブラハムダービー、私のバラ園芸、初期の頃、迎えたERです。結構何時も綺麗...

宮崎バラのガーデン、秋のお顔で咲くバラERアレキサンドラオブケント、ジェフ・ハミルトン、デルのマダムフィガロ他。フェイジョアの実食2

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、こんにちは!昨夜の日本シリーズ、最後まで気の抜けない素晴らしい試合でしたね~~~~優勝の瞬間、野球にそれ程興味の無い私でも胸にこみ上げて来るものが有りました。BSで放送されていたのはラッキーでした!東北の皆様~~~~おめでとうございます!!!!今日の宮崎は雨は完全に上がっているのですが、曇り空です。気温も下がってるかな・・・・・ガーデ...

宮崎バラのガーデン、イギリスからやって来たオダマキの種が順調に大きくなってきました。今朝ガーデンで咲いてるバラ、ERクロッカスローズ、テージングジョージア他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、おはようございます!連休の中日ですが・・・・・宮崎は雨です。肌寒いかな・・・昨日までは蕾だったバラも朝、雨の止んだ隙に見回ってみると、咲いていました。でもね、雨の雫で皆下向きに・・・・・・宮崎では明日までぐずつく予報です。早く秋晴れに戻って欲しいですね。気温が低くなったせいか?開花までのプロセスがゆっくりになってきています。雨が上がった...

宮崎バラのガーデン今日咲いてるバラ、ERガートルードジェキル、ウインダーミア、アブラハムも大量の蕾が開花待ち!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~~ブロ友の皆様、こんにちは!宮崎は朝から曇っています。今にも降りだしそうな空ですが・・・・予報では夜半からの雨だとか・・・・・お日様が出ていない分、肌寒いです今は薄手の長袖に、コードのベスト・・・・・丁度良いかな。ガーデンは相変わらずポチポチですが、蕾が大きく膨らんできています。後一週間お天気が良ければ、きっと素敵お花が咲いたかも。今日の夜半から2~...

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー