Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Archive [2014年12月 ] 記事一覧

この一年ありがとうございました!

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、こんにちは。今年もいよいよ終わりますね。ブログを始めて丸6年が経ちました。色々な想いが胸をよぎります。ブロ友の皆様に沢山のコメントを頂き、乗り切れた今年・・・・・・どんな言葉で感謝の気持ちが伝えられるのか・・・・・書いては消し、書いては消しで中々記事更新が出来なくて。前回の記事から随分時間が掛かってしまいました。ブロ友の皆様、本当に今年...

敷地入り口の植栽、フロントガーデンの縁取り~~~今日咲いてるERアンブリン、クロッカスローズ、シュネラス・ガーデイナー、デルのスヴニール・ルイアマード他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、おはようございます!今朝の宮崎はさっきまで本降りの雨でしたが、今は止んでいます。予報ではこれから晴れるみたいです。気温は普通かな暖房を入れなくても、フリースで充分・・・・・・売却予定の家は先週、週末のチラシにも載って後は買って下さる方を待つ・・・・・・状態です。何人か見に来られたみたいです。早く決まってくれるといいなあ~~~こちらの母屋...

宮崎バラのガーデン、地味な作業が続きます~~母屋裏からメインガーデンへ繋げました!今日咲いてるERイモータル・ジュノー他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、おはようございます!今朝の宮崎は快晴です。放射冷却で冷えていますが、お昼頃には16~17度になりそうです。昨日も暖かくて薄いシャツで作業を頑張りました。母屋の裏からメインガーデンへと繋がる所の草抜き&竹の根堀り・・・・・メインガーデンやボーダーガーデンは6月に重機で転地返しをして貰ったのですが、此処は重機が入れなかった・・・・・狭いのと...

今日は報恩講~~~昨日の作業や咲いてるバラ・・・・何時まで咲かせるのか????

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、こんにちは!今日は一段と冷え込んでいる宮崎です。今日の最高気温は9度です。朝方は晴れていたのに・・・・お昼頃から雨、冷たい雨です。今ようやく上がって薄日が差しています。風はないけど・・・・・・とても寒いです。今日は菩提寺の報恩講に行って来ました。11月29日にも先祖参りで行ったのですが、今日は親鸞聖人の命日前後に浄土真宗のお寺さんが行う...

宮崎バラのガーデン、今日の作業~~母屋とボーダーガーデンの間の整地(草取り)

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、こんばんは!寒いですね~~~日が沈むと急に冷え込んで来ます。夕方からは暖房を入れています。今回の冬将軍は1週間ほど居られるとか・・・・・・早めに北へ帰って頂きたいですね。特に宮崎は急に真冬になったようで・・・・少々寒さが応えます。でも今日は10度以上は有ったのかな????今日は母屋の裏、ボーダーガーデンとの堺を綺麗に草を抜いて整地しまし...

宮崎も冷え込んでいます、小屋の前のバラ庭造りとバックガーデンの作業、今日もまだ咲いていますERモーテイマサックラー、ル・ブラン他

にほんブログ村にほんブログ村ようこそ宮崎へ~~~ブロ友の皆様、こんばんは!天気予報って凄いですね~~~~~一昨日まで20度を超えていた宮崎。週間予報で今日から冷え込むと・・・・何回も言っていたけど、最高気温がまさか11度ってね~~~~と主人と話していたのですが。今日の最高気温は10度くらいだったみたいです。昨日の夕方の北風から天候が一変しました。風が強かったので、霜はまだおりていませんが、強風が刺...

左サイドMenu

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー