Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


宮崎のバラのガーデン、今日の様子。ピエールとロココはもう一回咲きます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


宮崎はまたまた快晴です。気温は低めですので気持ちの良い朝です。宮崎ではピエールとロココは二回咲きます。五月に咲いてきり戻すと、6~7月にかけてもう一回咲くんですよね。
これが普通だと思っていましたら、案外そうじゃないみたいですね。
今、二度目の蕾が上がり始めています。入梅の前に咲いてくれると綺麗なのですが。
今日のガーデンの様子からです。
そういえば、先のページで御紹介した女神像、お安いんですよ。
ナフコと言う九州から関東までにお店が有るホームセンターで7000円くらいでした。6980円か7980円。結構お安くて見栄えがいいです。気に入っています。


g1





g2





g3





g4





g5





g6





g7





ピエールです。これは私が作ったもので今は大鉢で成長中です。


pi1





ガーデンのピエールたちです。昨年ほどは揃わないのですが今花芽が
成長中です速いものは蕾が生長中ですね。

p2





pi3





pi4






今日のアブラハムダービーです。やはり綺麗ですね。それから唯一、香が嗅ぎ分けられるバラです。ERの中でも銘花ですね。

aburahamu1





abu2





返り咲き準備中のロココです。こちらが早そうですね。入梅前に咲いて欲しいですね。

rokoko1





メアリローズが咲きました。ベーサルが上がってきませんね。施肥をしても。相性が悪いのかな?


meariro-zu1





meari-2






今からの時期に、花よりも綺麗な新芽で華やかな初雪かずらです。20年位前に数株植えたものがガーデン中にはびこっています。ミモザもボールバードなどのコニファーにもそして地面にも初雪かずらの群生です。たまにばっさりいきます。


hatuyuki1





hatuyuki2





こちらは芝生のエッジで使っているヒベリカムトリカラーです。黄色いひらひらしたお花を付けています。葉は晩秋までトリカラーの美しい色でバラを引き立てています。


hiberikamu





グランドカバーで使っているカンパニュラアルペンブルーです。花期も長く綺麗です。
爽やかなブルーがいいですね。

kannpanyura





今年珍しく花木を買いました。山アジサイです。ブルーのお花好きですね。

yamaajisai





パーマネントウェーブの枝代わりの鉢植えです。本来はもう少し強いピンクなのですが優しいピンクになっています。この色もいいですね。


pa-manennto






今年、新苗で買ったコーネリアです。未だ花は一回も咲かせていません。ここで螺旋状に仕立ててみるつもりです。お花は来年までお預けですね。

ko-neria





ウェズリーです。

uezuri-





ヘリテージです。


herit-ji1




herite-ji2


ERは晩秋まで連続開花していきます。
スポンサーサイト

Comment

薔薇に誘われて~~~(^_-)☆ウインク 

akoさん、こんにちは~v-410

土曜日からちょっと体調崩していました~v-394
だけどちゃんと復活しましたよ~e-271
今日は宮崎にお散歩です  εε┏( ・_・)┛いざ!宮崎へ!

ピンクの薔薇のお花たちがとっても綺麗なakoガーデンv-254

メアリローズ。。。見つめられるとうっとりしそうな花姿v-402
パーマネントウェーブ。。。こんなお帽子可愛いでしょうねv-323
ウェズリー。。。薔薇の中へ吸い込まれていきそうv-356

akoさんあんまり種類が多くて頭にインプット出来ないv-393
でも心にちゃんと焼き付けて広島に戻ります~v-212

今日もakoガーデンは癒し空間でした~e-420


b>]。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  いつもありがとうございます♪

v-352癒し風 薔薇の香りの akoガーデンv-352
  • posted by 里 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

里ちゃんへ 

里ちゃん いらっしゃい!

お花は少ないけどそれなりのガーデンでしょう。もう一回返り咲きするバラが有りますのでお楽しみにね。
今、実家(4km)にお掃除に行ってきました。日中は暑いですね。窓拭きやお洗濯でした。今日と明日はバイトお休みです。

体調良くなった?
暑い夏に向かいますから一杯食べてタフになっとかないとね。
今年は頂き物が多くて、結構美味しいもの食べていますよ。完熟マンゴー、マンゴーキャラメル、メロン,鯨羊羹,カスタドン、etc.

広島は紅葉饅頭かな?
何回か食べた事ありますよ。後は牡蠣とお好み焼き。
食べ物のお話になってしまいましたね。お昼、未だなんです。主人と娘のお弁当のおかずの残りが待っています。
主婦っていつもこんな感じですね。たまにランチが贅沢みたいな。
しっかりお昼を食べて、お昼寝かな?少し疲れちゃいました。
お昼寝すると、復活します。後で里ちゃんとこに遊びに行きますね。それじゃ!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

初雪かずらも綺麗~! 

こんにちは、akoさん♪

先日は詳しく丁寧に教えてくださって、ありがとうございました!
とても勉強になりました♪
ウィズリーは挿し木の方がベーサルの枝が太くなるって、意外でした!
一番花が終わったら、さっそく挿してみようと思います。

ピエールとロココ、もう一度蕾をつけていて、羨ましいです~。
宮崎が温暖な気候だというだけでなく、
akoさんのお手入れがいいから、2回咲くのではないかしら?
ピエールとロココはakoさんのガーデンが気に入っているのですね、きっと。
  • posted by れびっと 
  • URL 
  • 2009.06/02 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

れびっとさんへ 

れびっとさん こんにちわ。

お褒めのコメント、ありがとうございます。
宮崎にも多くのロザリアン達がいるのですが、ピエールはたいていのお宅で返り咲きしますね。
私の手入れじゃなくて気候でしょうね。ただ普通の年は梅雨になりますのでピエールも無残な姿で可哀想なんですよ。空梅雨だと綺麗ですが。

ウェズリー今日も、2.3咲いています。ERは総じて花持ちが悪いですね。2.3日で散っています。ピエールみたいに長く楽しめると良いのですが。

でもその儚さが魅力だったり、

今日、明日とお仕事がお休みでしたので、バラのカタログや本見ていました.D.オースチン社の昨年のを。
やはりウェズリー、酷評ですね。今年のカタログはもうすぐ届くはずなのでまた見てかられびっとさんにお知らせしますね。私はこのウェズリーの方がお花が綺麗だと思うのですが。もう廃番になってるはずですから、ヴィンテージになりますね。大切に育てていきます。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

山アジサイ 

こんばんわ。

グリーンガーデンも素敵ですね・・
ピエールの2番花が待ちどうしいですね。
いろんな花種がakoさんちに勢揃って感じ素敵です♪

グランドカバーは応用として勉強になります。 
カンパニュラアルペンブルーかわいいですね!
私もブルーの花好きです。白も・・

山アジサイ・・この間見つけて、グランドカバーにいいかな?と思って、迷って迷って購入しませんでした。
でも、やっぱり可愛い!
明日にでも買いに行こうっと!
ベロニカでしたっけ・・は、クラゾノで買いました~。
そして、ナフコで土買いましたよ~。(笑)
akoさんちを見て夢は広がるばかりです♪
  • posted by みーちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

二番花の開花待ち遠しいですね。
うちのはグラハムは新芽も出てきて蕾がつきそうな感じですが
ピエールは追肥を数日前にしたばかりで
まだ新芽はところどころ。。。蕾の確認は今のところありません。

女神像いいですねぇ・・・
うちの近くにもナフコあるんですが
こういうガーデンものは売ってないんです。
昔は置いてあったようなんですが
その頃は私の方が興味が無くて。。(^^;;
興味が出たらしなものは無く~~~w
お値段もお手ごろだし羨ましいです。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2009.06/02 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーちゃんへ 

みーちゃん こんばんわ。

ベロニカ、今年は並んでいますね。宮崎でも宿根草として大丈夫です。紫の花穂が綺麗ですね。
山アジサイは衝動買いです。でもバッチリですよ。青系の花はバラの邪魔になりませんから、ガーデンに有るといいです。
ナフコの土、私もブレンド用に買っています。赤玉土と腐葉土、牛糞、を混ぜてブレンドしています。

クラゾノは未だ行った事がありません。
なんだかハンズマンも買いにくくなりましたね。広すぎるのかな?

グラスやホスタもいいですよ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/02 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(^-^)
我が家でもロココはポツリ、ポツリと返り咲きしますよ~。でも、一番花のような勢いはありませんが…。
こちらはそろそろ一番花が終わるので、少し剪定しようと思います。気候が穏やかなので、今が何をするにもベストですね。汗もあまり出ないのが嬉しいです。
  • posted by 近江原人 
  • URL 
  • 2009.06/02 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちさんへ 

いちさん こんばんわ。

あの女神像、見学に来られた方達はもっと高いと思われていたみたいでお値段を聞いて何人かナフコに買いに行かれたそうです。いちさんとこのナフコも取り寄せてくれますよ。


ピエールもうチョット掛かるのかな?
うちのも毎年綺麗に揃うのですが、今年は、
ばらつきが有ります。
梅雨に掛からなければ綺麗に咲くのですが。
ロココも一緒です。

花がらをカットしたらすぐ追肥をされるといいですよ。成長が早くなります。二人で二番花楽しみましょうね。九州以外では、返り咲きは無いそうですから。
また楽しみが出来ましたね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/02 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

akoさん、こんばんは♪
ブログのデザイン変更されたんですね。爽やかな新緑の雰囲気!よりバラの花が引き立つようで素敵です。

ヘリテージ、かわいい花ですね~!色合い、花びらの薄さなどものすごくストレイクゾーンです!!
ERはまだ一本も持ってないのですが、いつかチャレンジしてみたいなぁ~。

前のコメのお返事で教えて頂いたパレードについてですが、今日ブログに根元の写真をアップしてみました。
『こんなに小さなパレードの根元もあるのか?』と思われるかも~!
もし時間がありましたら見てやってください。

若干茶色くゴワゴワになってる部分もありますが、そう言ったところはまだ短めです。
ベーサルシュートは緑緑してて、木質化してるという風ではない様な気がします。
  • posted by ake 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は、imiで~す。
テンプレート変わりましたね(でも、ブラックは同じね)
ナフコ、家の近くにもあり私も良く利用してます。
でも、女神像はないですよー。
ピエールさん、綺麗に咲いていますね。この顔のピエールさん、綺麗ですね。
今年迎えた我が家のピエールさんも1輪のみ咲いてくれました。1輪だけでも存在感がありますね。次の蕾も上がって来てるので楽しみにしてます(何故か、ピエールさん、集中的にゾウムシの被害に遭いやすいのですよ。蕾が被害にあって落ちないようにしっかりと消毒しました)
ウェズリー、何となくプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントに似てますね。同じERだもの似ていて不思議はないですが。
ツルバラも2番花の準備に入っているのですね。2番花は梅雨と重なりやすいので綺麗に咲かない事もありますよね。ロココ、綺麗に咲くといいですね。ロココは雨に強いのかしら?
カンパニュラアルペンブルー、涼しげな花色でこれからの季節に合いますね。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人さんへ 

近江原人さん おはようございます。

滋賀は気持ちのいい気候のようですね。
宮崎は朝はいいのですが日中は真夏並みの日差しです。汗が出そうです。
ロココ、滋賀でも返り咲きしますか。ピエールは?

バラの一斉開花もそろそろ終わりですね。こちらはとっくに終わりまして、今二番花の蕾が成長しています。
ERがいいですね。連続開花ですから。

交配の方はどうですか?うまくいきましたか?
また遊びに行きます。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/03 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

akeさんへ 

akeさん おはようございます。
今からそちらに遊びに行きますね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/03 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん おはようございます。

そろそろ桜もおかしいかなと思いながら、つい遅くなってしまいましたが、やっと昨日テンプレートを変えました。
家の近くに御池と言う火口湖が有ります。そこでボートとかに乗った青春を思い出して。ブラックは写真が映えるので、譲れないですね。テンプレート探しに2時間くらい掛かりました。なかなかブラックは無いので苦労しました。でもこのテンプレはなかなかでしょう。最後あたりに見つけたときはホットしました。

私の職場がナフコです。中央レジでレジ打ちしたりサービスカウンターをしたりです。モモちゃん達のご飯もしや我が社が御用達でしたか?そうだと嬉しいのですが。
ピエール、挿し木3年目かな。綺麗な色が出ています。
ウェズリー,もう廃番です。改良種が昨年出ています。昨年のD.オースチン社のカタログで以前のウェズリーは期待を裏切ったと酷評です。今年のはもうすぐ届くと思いますが。以前のお花が綺麗です。改良種は余り良くないですね。

消毒も再開しましたのでバラゾウゾウもアブラムシもいません。バラゾウは小さい花の蕾に来ていたような気がしますが、ピエールにも来るんですね。
ピエールが咲いたらまたアップしますね。
ピエールも梅雨にあっちゃうと無残な事になります。花びらが多いので中に雨水がたまってしまいますね。
空梅雨を期待しましょう。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/03 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピエール 

バラだけでなくいろいろな花や植物がたくさんですね。
やまアジサイもいい色。 

ピエールはやはり返り咲きをするのですね。
あんなにいっぱいさいたので咲かせても良いものだろうかっておもいましたが大丈夫そうですね。

ロココはうちでは絶え間なく咲いています。
花の切れ間がないぐらい。 そんなものだと思っていましたがよそではそうでもないのかしら?
  • posted by Robin 
  • URL 
  • 2009.06/03 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Robinさんへ 

Robinさん  こんにちわ。

今のところ九州だけピエールの返り咲きの反応が有りました。岐阜や関西、東京は無いそうです。面白いですよね。他にも有るかも知れませんが、宮崎は皆、返り咲きしています。
ロココは返り咲きで沢山のお花を付けたら後は余り咲かないですね。たまに狂い咲きはありますが。
Robinさんとこはロココ四季咲きになちゃったのかな?

今からの時期は、ERと四季咲きのバラがポチポチ咲いていきます。ゆっくり一輪一輪を楽しめる
季節ですね。うちは、芝生とバラのイングリッシュガーデンですのでグラスや花木、コニファーなども揃えてきましたので、それらが季節によって入れ替わっていきます。癒し系?のガーデンですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/03 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは、akoさん。
ピエールもダービーもきれいですね。
メアリーローズは、我が家でも今年はあまりよくないですね。
グレイス見ていただいてありがとう。

我が家でもイングリッシュローズがメインですが、デルバールのフレンチローズもいいですね。
ダム・ドゥ・シュノンソー  Dames De Chenonceau がお薦めですよ。
最近、マダム・フィガロを買っちゃいました。ラ ローズ ドゥ モリナール、ローズ デ キャトル ヴァン、ナエマ、マダム ヴォバリー、サンテグジュペリ、ほしい花がたくさんあります。
誘惑に負けて、秋には、フェレンチローズが増えてしまいそうです。
  • posted by 紫明 
  • URL 
  • 2009.06/03 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

紫明さんへ 

紫明さん こんばんわ。

お昼にお邪魔して綺麗な優しいグレイス拝見してきました。

フレンチローズにはまりそうな?はまった?紫明さんですね。

一人くらいERに埋もれたロザリアンがいてもいいかなと思い始めています。ERは現在190種前後あると思いますので
毎年少しづつ増やして行こうかなと。うちには未だ15種かな。
何年経っても来たままの大きさのも有りますが。

このサイトである程度評価の高いERも見つけましたので、多分そっちの方向になると思います。

フレンチローズは紫明さんとこで見せてもらいますね。
フレンチのお奨め品種教えて頂いてありがとう御座います。聞き覚えの有る名前も有りましたのでサイトで楽しみます。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/03 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん、こんばんは~

ピエールの2番花がすぐに咲くなんて~九州だけなんですか?
でも、うらやましいことですね~2度おいしいなんて!
今年は、うちのロン様もすごい花付きでしたよ。
昨年は、イマイチでしたが。。。。
少し早めに花柄を切ると、秋には数輪返り咲きします。
秋の花は、長持ちするし一段と綺麗なんですよ。

バラには、ブルーの花が似合いますね。
ベロニカやカンパニュラなどきれいです!
  • posted by スモークツリー 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

スモークツリーさんへ 

スモークツリーさん おはようございます。

そうなんですよ。九州はピエールが6月から7月にかけてもう一回一斉に咲きます。これが普通だと思っていましたがそうじゃないんですね。九州のブロ友と九州で良かったねと話しています。

その後はポツリポツリと、どこかに一個咲いてる感じです。成長が早いですから来年はスモークツリーさんとこのピエールも一回り大きくなってもっと沢山のお花付けますね。

バラの邪魔にならないお花をといつも考えています。ブルー系は好きですね。アジサイは柏葉だけでしたので山アジサイも良いかなと。衝動買いです。

山庭は満開でしょうか?
広くてランブラーとかも思い切り伸ばしてやれそうですよね。
また遊びに行きます。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/04 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

緑 

バラは一度切り戻されていますが、緑濃くなっていいですね♪
ピエールとロココは2回咲いてくれるんですか?
うちの小さなピエールはベイサルを上げてくれてますが、まだまだ株が軟弱なのかな?
2回は咲きません。

アブラハム・ダービーも素敵です♪
ERは連続して開花してくれるから嬉しいです♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2009.06/04 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puniさんへ 

Puniさん こんにちわ。
ピエールは伸長率が高いですよね。すぐに大きくなります。大きなベーサルが出てあっという間に大きくなりますよ。宮崎は普通に二回咲いています。もうすぐかな?いつもの年ほどは揃いませんが、かなりの蕾が成長中です。

ERはこれからが楽しいですね。一輪一輪をじっくり楽しめます。イングリッシュガーデンですのでこれからカサブランカやレインリリーなどの球根や宿根草が咲いてきます。バラと共に芝生の中で咲きます。

宮崎は昨日久しぶりに雨でした。アジサイが咲いているのですが雨が欲しい所でした。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/04 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん こんばんは!

テンプレートが変わってて びっくりしました
霧島がなくなったのがちょっぴり淋しい気がしますが
とっても見やすいです^^
バラが一休みとなっても 他のお花たちがいっぱい咲き乱れて ちっともさみしくないですね^^
ほんといろんな植物を上手に配置させていて 感心します
アブラハムもきれい~v-10 
うちのとはまた違った感じで
この子はいろんなお顔を見せてくれますよね

ピエールは やっぱり返り咲きするみたいですね^^
ラベルにも一季咲きとあったり 返り咲きとあったりして どっち?と思っていましたが 
友達の所のピエールも今蕾がいっぱいあがっていました
やっぱり今年買えばよかったなぁ~

  • posted by 楓どんぐり 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

楓さんへ 

楓さん おはようございます。

お褒めのコメント、ありがとうございます。
テンプレート、いいでしょう。
近くに有る火口の御池にそっくりでしたので。

ガーデンはイングリッシュガーデンですので季節の宿根草や球根など沢山植えて有りますので季節によって花が変わっていきます。芝生ももっと綺麗になってゆきます。もうすぐアキメネスが出てきます。

ピエールの返り咲き、楓さんの地域もするんですね。
九州だけが返り咲きの反応が有りました。
関西や東京など無いようでした。

ピエールはやはり一本は欲しいバラですね。何か特別な感じがしますよ。

楓さんのばら沢山咲いていましたね。
これからはERがずっと咲きますから楽しみですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.06/05 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

