Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

明けましておめでとうございます。宮崎のバラ? じゃなくて、元旦の青い空と碧い海です!宮崎は快晴です!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

皆様 明けまして おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

いよいよ2010年が明けましたね。昨日までお仕事で大掃除もしないままの今日です........。
でも初詣はちゃんと宮崎市内まで行ってまいりました。いつもは東霧島神社や狭野神社にお参りするのですが、今年は宮崎市内のイオンのまん前にある、一つ葉稲荷神社に行ってきました。海岸端の神社です。
すぐ近くにヨットハーバーや臨海公園、シーガイアが有ります。

昨日までの雪雲は無くなり快晴でした。冬の海は久し振りでしたがこんなに綺麗だとは思わなかったですね。
山から下りて来た甲斐がありました。
素晴らしい紺碧の海です。

風は少し冷たかったのですが、素晴らしい眺めでした。


a7





a2





a1





a3





シーガイアですね。今はシェラトン・オーシャンリゾートになっています。

a4





a5





a6





a8





a9





a10





a11





今年初めてお参りに来た一つ葉稲荷神社です。市長選が近いので候補者が辻立ちされていました。

s1
スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!


宮崎の海はきれいですね~(^^)
  • posted by アシュラム 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

おおおーーー、雪がない!常夏だっ!
大荒れ大雪の山形からは想像もつかないような
光景に、感動してしまいました(^-^)
元旦だってーのに、早朝より雪かきで明け暮れた我が家です(T_T)ふぅ・・・疲れた~(笑)
  • posted by ちえぞう 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけまして おめでとうございます!

海の写真 まるで絵葉書を見てるような気分になりました^^
初詣寒かったでしょう?
私は 家でのんびりコタツムリです^^;

今年も よろしくおねがいしま~す^^v
  • posted by 楓どんぐり 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

アシュラムさんへ 

アシュラムさん

明けましておめでとう!
こちらこそ、宜しくね!

久し振りの海がこんなに綺麗で、すっかり感動しました。快晴でしたから、空の青と、海の青違うんですよね。

また今年も楽しくおしゃべりしましょうね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちえぞうさんへ 

ちえぞうさん

明けましておめでとう!
こちらこそ、宜しくね!

ですよね。今、北の方は大雪が降っていますね。
宮崎も昨日までは寒くて雪がチラついていたんですよ。

今日行こうか! と宮崎市内まで降りていったら快晴で風も無く穏やかでした。冬とは思えないでしょ。
海風は流石に冷たくて20分くらいしかいなかったです。
樹木も南の島風のが植わっていますから、ほんとに今の時期とは思えない画像になりました。感動の海でした。

雪も綺麗だけど、雪かきは大変そうですね。大荒れとか予報で言っていましたね。元旦早々、お疲れ様でした。
大雪も落ち着いてくれると良いのにね。
怪我しないように、気をつけてね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

楓さんへ 

楓さん

明けまして おめでとう!
こちらこそ、今年も宜しくね!

コタツムリですか?いいなあ....。出来る事ならそれが一番なのですが、子供たちが何処か行かないと気が済まないんですよね。
初詣の後は、イオンで遊びました。最近まで九州一とかの大規模なものです。映画館も全部此処に入っちゃって。はるばる40km。明日はゆっくり出来そうです。

太平洋の海の碧さが今日は特に綺麗でした。山に住んでるとたまに海が恋しくなります。夏の海も真っ青で綺麗なのですが、今日は冬の海の綺麗さに感動でした。
まさに実際も絵葉書のようでしたよ。

明日は私がコタツムリになりますね。(笑)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

宮崎は穏やかな元旦が迎えられたようですね。
こちら千葉も、昨日はかなりの強風ですご~く寒かったのですが、今日は気温は低いもののとても穏やかな晴天の一日でした。
akoさんは、山に海に素晴らしい景色の所にお住まいで本当に羨ましいです。
海もとても穏やかですね。

今年はお揃いのバラのお話しが出来るのを楽しみにしています☆
  • posted by ふくママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます。 

こんばんは。今年もよろしくお願いします。
写真見ると暖かい感じがしますね。さすが宮崎です。こちらは雪がチラチラしていて寒いです。年明け早々極寒で鉢の土も凍ってました。春はまだまだ先だな~って感じますね。
お互い春の華やかな庭を夢見て頑張りましょう。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。

パームツリーの景色、私の宮崎のイメージの写真ですね。
仕事や旅行で数回宮崎は訪れておりますが、今でも覚えているのは宮崎の駅(南宮崎だったかも?)降りたら大きなパームツリーがいくつもあって、うわ~南国だな~と思ったんです。
当時彗星という夜行列車があって、それで行きましたね。
今はもうないので、良い思い出です。

今年も宜しくお願いします。
  • posted by しーる 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

去年はおせちも作ったのですが、今年は掃除も中途半端に終わり正月料理もせずにいます。
来年は出来るかな~。(笑)
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふくママさんへ 

ふくままさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくね!

千葉の海も宮崎と似てるんじゃないですか?太平洋の波も穏やかで日向は案外暖かでした。
此処の近くの神社で沢山お願い事してきました。

千葉は強風ですか?
大晦日が宮崎は雪混じりの強風が吹荒れていましたから同じ風が流れて行ったのですね。今日は多分穏やかですよ。

同じバラのお話、楽しみにしています。ERは不思議と開花が品種でばらつきますが、同じ種類は開花が一緒ですよね。

春が待ち遠しいですね!

  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人さんへ 

近江原人さん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

滋賀、雪は大丈夫ですか?
今回の寒気も凄いですね。大雪、ニュースで見ました。

宮崎はお日様のあるところは暖かで、でも日陰はとても寒く、この浜辺の海風も冷たかったです。

あと二ヶ月、ですかね....。我慢ですね。三月になると春がやって来ますから。
春のバラを記事に混ぜながら更新やっています。元気が出てきますね。こんな風に咲いてくれるのだから頑張ろうと。
寒いと思いますが頑張ってくださいね。私も頑張ります。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

しーるさんへ 

しーるさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね!

彗星、懐かしいですね。多分南宮崎駅かな?
宮崎はフェニックスやパームツリーが色々な場所に沢山植えられています。私が小さい頃にはもう大木で今の景色でした。岩切正太郎さんという宮崎交通の創始者の功績ですね。

夜行列車、良かったですよね。高校の修学旅行も私の時代は夜行列車でした。

真冬のこの季節、ばらもメンテが集中しますね。
春のバラを思いながらお互いに頑張りましょうね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puniさんへ 

Puniさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくね!

今年はえっ君と3人のお正月でしたね。如何ですか?
寒いですからおうちの中が一番かも。

大掃除もおせちもまあまあで良いですよ。
宮崎は元来おせちの風習は無い? と思います。結婚した頃、本を見ながら作ったことが有りますが、その時だけですね。
暖かい物をその時に作ります。お雑煮が有れば充分ですよ。うちもお雑煮でお正月が来て、後はお鍋と焼肉などが正月料理です(笑)
来年は、えっ君が走り回りますから、もっと無理かも。(笑)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん、新年おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!

昨年は、大晦日までお仕事でお疲れさまでした。
私など、休みなのに大掃除もなしですよ・・・・
3が日は、どうぞ、ゆっくりとしてくださいね。

さすが、宮崎~今日は、南国ムードがただよいまくっています(笑)
海もすばらしくきれい!
暖かそうでいいですね。
でも、ずっと、見せていただいていたらakoさんのところは盆地で
内陸性の冬寒く、夏暑い気候のようですね。
私のところも、盆地なので同じですよ。
このお正月は、さむい!!
三重県も伊勢など海岸地域は、暖かいですよ。
宮崎は、お雑煮は、お味噌 or おすまし?
お餅は、丸 or 角?
私は、丸餅でお味噌ですよ。

今年も、バラの咲くガーデンを楽しみにさせていただきます。

  • posted by スモークツリー 
  • URL 
  • 2010.01/02 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

迎春 

明けましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

宮崎の景色・・・懐かしく思える写真が1枚ありました。
私・・・本当に見たのか?自信ないけど・・・(笑)

今年もバラ作り、たくさん楽しもうね。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2010.01/02 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

スモークリーさんへ 

スモークツリーさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくね!

ハイ!ありがとうございます。最近は年末までのお仕事ですので大掃除サボりまくりです。家庭訪問の頃やっています。今日は実家やおうちでゴロゴロしたり来客があったり。
穏やかなお正月です。でも少々寒いですね。

スモークツリーさんの山庭と同じかな?標高の高い盆地ですのでマイナスの朝の気温です。シバレマス(笑)
宮崎市に降りていったら暖かでしたね。海岸端は少し海風が冷たかったですが、眺めが最高でした。雲ひとつ無い快晴です。海はいつも憧れですね。山に暮らしていると。スモークツリーさんの自宅もやはり似たような感じみたいですね。夏はこちらも酷暑です。

宮崎のお雑煮はね、丸もちで,すまし仕立てです。出汁と薄口しょうゆであっさりですね。
三重はお味噌仕立てですか?
京都もそうみたいですね。所変われば伝統の味も違いますね。お味噌のも美味しそうですよね。

ばらの作業、中途半端で止まっています。一月中にやってしまいたい事山ほど有るので焦りますね。
でもこんなに寒いとね......。ガーデンよりコタツが恋しい。(笑)

スモークツリーさんの山庭やポタジェ、今年も楽しみです。!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくね!

此処の海岸はちょうどダンロップ・フェニックス・ゴルフトーナメントが有ったゴルフ場の傍ですね。

南国風でしょう!チョット気温は低かったけど素晴らしい眺めと潮の香でした。山に住んでると海が恋しい? ですね。

今年のバラ、また沢山見せてくださいね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん、あけましておめでとうございます。

素晴らしい眺めですね~!
青い海、砂浜…1月の風景とは思えません。
陽射しもこちらより強いような気がします。
ああ…行きたいなぁ、宮崎。
今すぐ飛んでいきたいです~!

宮崎のakoさんのガーデンから、春一番のバラの便りが
届くのを楽しみにしています。
あと何ヶ月後かなぁ。待ち遠しいです♪
今年もよろしくお願いしますe-339
  • posted by れびっと 
  • URL 
  • 2010.01/02 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

れびっとさんへ 

れびっとさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくね!

宮崎は画像で見ると季節が解らないですね。市内は暖かでしたよ。標高が100mを超える我家は厳しい冬の気温ですが。朝晩特にね。
れびっとさんとこは銀世界でしたね。
いらっしゃい!宮崎に!
穏やかな気候ですから。

ガーデンの作業は中断中です。寒気が抜けてから一気にと思っています。年末年始は何かと慌しくて作業に没頭出来ませんね。
もうチョットしたら寒気も抜けるかな?
ガーデンが寂しいので春の画像などで記事を繋げながらの更新になります。

春が待ち遠しいですね。
寒い時期、お体ご自愛下さいね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/03 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

青い空、碧い海、あこがれます 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

灰色のモノトーンの世界にいる者にとって、冬の青い空、碧い海は、最高に魅了されます。
川端康成ではありませんが、「トンネルを抜けると、そこは青い世界だった」です。
そして、日本は広いなあ、と感じます。
  • posted by 飯豊のぎふちょう 
  • URL 
  • 2010.01/03 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは、imiで~す。
遅れながら、明けましておめでとうございま~す。
宮崎の青い空、懐かしいです(何年も帰っていないので)この清々しい空を見てると気が晴れる思いです。

今年も宜しくお願い致しますね。
今年は沢山の新顔さんのお顔が見れますね。
素敵なバラさん達、楽しみにしてます。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2010.01/03 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

迎春☆ 

改めまして、明けましておめでとうございます☆
元旦の日に同じ海の青さに感動していたなんて、
不思議でとても嬉しいです。

宮崎の海は、ほんとーに青くて、
おまけに空も素敵な青が輝いていますね。
行ったことはないけれど、宮崎のイメージそのものです。

ただ海と空があるだけって、それは物凄く贅沢なんですよね。
都会にいた時は思いもしませんでしたが、
空や海の広がりを感じられたら、人は素直に生きられるのかもしれませんね。

春までのひと時は夢を描いている時間。
じっくりと楽しみましょうね!

今年もよろしくです♪
  • posted by ミエル 
  • URL 
  • 2010.01/03 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます~ 

年の初めにこんなに綺麗な海岸が見れてうっとりです~
ゴミひとつ落ちてないのですね。住民のみなさんの手入れが行き届いてますね。
冬の海ってロマンティックですねぇe-266

今年も沢山薔薇のお話しましょうねっ
どうぞ宜しくお願いします~v-410
  • posted by mewmew 
  • URL 
  • 2010.01/03 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけまして 

akoさん、あけましておめでとう。
今年の元旦は一面の銀世界で幕が開きブラボー。
とおもいきや、翌日全て無くなった。
霧島の麓はどうですか。
冬は冬枯れ、これまたよろし。
何も無いのに心はすでに春模様。
今の季節はこれがあるからウキウキだよね。
akoさん、今年も楽しいお話をいっぱい聞かせてねー。
  • posted by Rocky 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

飯豊のぎふちょうさんへ 

ぎふちょうさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

日本列島確かに広いですよね。こちらは幾分寒気も抜けて普通の冬に戻りました。新潟は日本一の豪雪地帯ですからこれからの時期、雪景色が続きますね。
日本海側の海もやはり太平洋とは趣が違うみたいですね。

久し振りに海を見たのですが冬の海の碧さに感動しました。海の色、空の色、違うんですよね。こんな綺麗な色初めて見た気がしました。

白鳥は悲しからずや、海の青、空の青にもとけずして?
うろ覚えの牧水です。
牧水は宮崎出身です。

今年もぎふちょうさんの素敵な写真、沢山見せてくださいね!
楽しみにしています。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/04 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん

今年も宜しくお願いします!
昨年は年末に残念な事で...大変でしたね。
疲れないように.......ね。

とうとうバラ中毒のまま2010年に突入です。
バラや植物のリスト、暇な時にボチボチ書いてる所です。一遍に増やしましたから、バラの名前間違わないようにリスト作りです。PC苦手なのでカテゴリー別の記事の分類までは出来ないので羅列です。4月に届く予定の苗ももう書いちゃったから、多いでしょ!
imiさんの評価の高いもの、全部欲しくてね。
まだチャイナも欲しい......です。

今年はバラをまだまだ増やす予定です。そう思った時がベストタイミングだと思って。

imiさんのばら沢山頂きました。今年も色々教えて下さいね。
たまには宮崎に帰って来て.....。海や山、随分、気持ちを落ち着かせてくれますよ。
二月はもう市内は春っぽくなりますよ。
一回、本気で考えてみて...........。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミエルさんへ 

ミエルさん

明けましておめでとう!
こちらこそ、今年も宜しくね!

いつもはね、元旦に海を見ることは余り無いんですよ。今年は元旦からイオンに行くぞ!てことになり、初詣はイオンの前の神社ねと。

元旦の海はビックリするくらい濃い青で、快晴でしたから空の青との比較が面白かったです。青でも違うんですよね。
元旦にミエルさんも私も同じ海を眺めていたんですね。良い初春です。
太平洋、広々して気持ちが良いですよね。

宮崎、未体験ですか?
遊びに是非どうぞ!春が良いですよ。街中が花で溢れていますよ。フローランてテやこどもの国でフラワー・フェスタをやっています。

春を思いながらバラの作業、楽しいですね。でも最近色々雑用に追われて中途半端で...。
一月にやらなければいけない事、一杯有りすぎて少々焦っています。

今年もバラやいろいろな事一杯おしゃべりしましょうね。楽しみです!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

mewmewさんへ 

mewmewさん

明けましておめでようございます!
こちらこそ、今年も宜しくね!

そうでしょう!此処は人工の海水浴場なのですが、オフシーズンの今でもゴミ一つ無く、綺麗な海岸でした。青島の方も綺麗だけど、この一つ葉の海も綺麗でした。海風は少し冷たかったですが、感動ものでした。

今年はmewmewさんやimiさんの評価を参考にして沢山のERやフレンチを増やしています。
春が待ち遠しいですね。
間近に同じバラが見れると思うと今からわくわくします。
バラやいろいろな事沢山お話したいですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Rockyさんへ 

Rockyさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくね!

岐阜の雪、もう溶けちゃいましたか?霧島も度々、冠雪しますが1~2日で消えちゃいますね。気温が高いから。
今日はひなもり岳に少し有るくらいかな?

今年はサイトの皆さんに刺激されて沢山のERやフレンチを増やしています。裸苗が多かったので念入りに防寒もしています。
ガーデンは灯篭のような物体(不織布で防寒した苗)と冬がれの草木だけ......。
もうすぐ完全なスケルトン状態です。(笑)
寒肥や誘引、消毒など今が一番忙しいですね。
春のために頑張っています。

またバラの季節に沢山、お話したいですね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

写真の青空、とても綺麗です。
まるで真夏のようにも見えるお写真ですね~
南国のイメージです^^

年が明けるとなんだか春が恋しくて
待ち遠しくなりますねー
春の開花を楽しみにバラを育てたいと思います。
また色々教えてくださいね^^
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちさんへ 

いちさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね!

宮崎の海、久し振りに見ましたがほんとに感動しました。海ってこんなに綺麗な色なんだと、感動しました。
青い空と碧い海、白い砂浜、やしの木.....見た目は夏かな? (笑)

そうですね。年が明けると春が近づいて来た様な錯覚、確かにありますね。
今のメンテが春の開花を左右しますから気が抜けないですね。

今年も一杯お話しましょうね!楽しみです。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/05 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん 明けましておめでとうございます^^
さっそく訪問くださって嬉しかったです
私も飛んできちゃいました。
宮崎の海 お正月でも暖かく見えますね
南の海って感じです。
akoさんも稲荷神社にお参りに行かれたのですね♪
今年もいっぱい幸せな事がありますように~
年末にお知り合いになれて嬉しかったです 今年もよろしくお願いしますね。薔薇の事色々教えてくださいね
  • posted by * ku_utan * 
  • URL 
  • 2010.01/05 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ku_utanさんへ 

ku_utanさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくね!

宮崎市内は霜も降りなくて、元旦も穏やかでした。ただ海風は冷たいですね。30分くらいで切り上げて神社に向かいました。
画像で見ると南国風の樹木で季節が解らないですね。海の色は今までで一番といっても良い位濃い青でした。
白い砂浜とのコントラストが良かったです。

バラは自己流が多くて最近,自信が無いのですよ....。
色んな先生方の本を持っていますので、今読み返してる所です。また初心に戻って一から勉強し直しかな? (笑)

また今年もバラのお話、沢山しましょうね!
宜しくお願いしますね。

今年初めて稲荷神社にお参りしました。いつもは狭野神社や、東霧島神社なのですが、この稲荷神社がイオンの前で今年はこちらにしました。家内安全のお札を頂いてきました。ごりやく、有るといいのですが....。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー