Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


宮崎バラのガーデン 動き出したグランドカバーと今日のバラ、星のしずくさんを訪ねて!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日の宮崎は大雨になっています。朝からずっと。
今日もお仕事にいってきて、今からまたお仕事です。半期に一度の棚卸です。
17:00~22:00まで。
二回目の出勤です。
今カレーを作っています。シンプルなビーフカレー。

ガーデンは昨日写真を撮りましたので。それをアップします。

まずは昨年の一枚から。

gg1





今日のフィガロ(デルバール)蕾がもうすぐ見れそうですね。

figaro





アーチのアンジェラ。

annjera





アーチのパレードとジェフハミルトン。

pare





クリスマスローズ。ミモザの花が落ちて黄色の地面です。

kuriro-





フウチソウも出てきました。

IMG_8151huutisou.jpg





サギゴケも咲いています。

sagigoke1





リシマキアは綺麗な葉が。タスマニア・ビオラも。

risimakia





アサギリソウ。

asagiri





ラミウム。

ramiumu





15年位前のうちノガーデンです。

mukasi





カトレアもお部屋の中で。

katorea





星のしずくさんへ行って来ました。

hosi5





hosi7





hosi6





中はこんな感じです。

hosi4





hosi3





hosi2





パーマネントウエーブがだいぶ茂っています。

pa-manennto





ベロニカ・オックスフォードです。

b4





b3





b2





beronika1
スポンサーサイト

Comment

ナチュラル 

akoさん、遅くまでお疲れ様!頑張ってますねぇ。
そちらの雨が、そろそろこちらに来そうです。

マダム・フィガロ!もう立派に繁ってて、もうすぐ咲きそうだなんて!
さすが宮崎です~(笑)

”星のしずく”さん、外のワイルドな雰囲気いいですねぇ。
なにかお買い物したのかな?

ベロニカと枕木の感じいいな~♪

15年前のお庭、わかります。
芝生と色とりどりのお花。
最初はみんなこういう感じから入るんですよね。
うちも自宅の庭の15年前、こういうイメージでしたもの(笑)

がらっと違う大人のガーデン?は、
一つ一つの植物に趣きがあって、強調してて、
ナチュラルなんですよね。
  • posted by ミエル 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさんこんばんわ^^

お忙しくしているのですね!お疲れ様です^^
体調崩されませんよう^^



こちらも夕方から雨が降り始めています^^
芽出しの雨とは言え・・
大雨は嫌ですね^^;;
海も湿気て荒れ模様のようなので、明日は魚が少なそうです^^


akokさんの15年前のお庭!!
雑誌に出て来そうですね^^
種蒔きを沢山されていた頃でしょうか^^

今のバラ庭もステキですが、芝生とお花の空間も私には憧れのお庭です^^


ベロニカオックスフォードブルー^^
ちょうど私、今日2株買って来ました^^
こんな風に広がってくれるといいな~~^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらも降ってきました。 

夜になって本降りの雨になってきました。最近、
雨と晴れの繰り返しです。気温が高いので、花
たちも気持良さそうに見えます。あまり降り続
いて欲しくはないのですが…。
バラも随分緑色になってきましたね。さすがに
宮崎です。こちらよりも早く開花すると思うの
で、写真を楽しみにしています。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

今晩は 

akoさん   
今日はとても暖かかったです。
遅くまでお仕事なんですね。お疲れさまです。
15年前のお庭もとても素敵!!
お花の種類も多くてお手入れが大変だったことでしょう
 
バラの新芽が沢山出てきましたね。
もうすぐバラ園のようにお庭も素敵に咲くんでしょうね
楽しみにしています。

ミエルさんへ 

ミエルさん こんばんわ!

今日はダブルヘッダーでした。(笑)
夕食無しの22:00まではやはりこたえますね....。
さっきカレー食べてコーヒー飲んだら目が冴えてきちゃいました。

宮崎は先日の吹雪のあと、また初夏っぽい陽気です。
大雨でしたから芝生も海のごとく..でした。
一日中降りますから、気をつけてね。

フィガロ、一番先に咲くかも。蕾のような物が見えています。ベロニカは寒さにも強い多年草ですね。もう10年以上前に取り寄せたものです。良い具合に広がっています。

大昔の草花ガーデン、恥ずかしいですね。この頃はタネからでしたから、超忙しかったですね。若い分華やかなフランス風の庭を目指したのかな?

今は楽ですね。種蒔きもしないし、植え替えもあんまりしないから。ゆったりしたガーデン、やはり大人になったのかなあ?(年を取った?笑)

星のしずくさんはとにかく安いですね。あの最後のネズミさんは300円か500円、アイアンの飾りも1000円チョット、アジアンテイストのお店ですから全部がお安いですね。
外は色々有ってマタマタ面白いです。馬車や置物がね。
買い物はしなくてお食事でした。二男と。その後社長さんとうちのガーデンを見たり、友人のガーデンを見に行ったり。楽しい一日でした。
今月の末のセールを楽しみにしています。
馬車は無理ですが、大きな飾り用のシックなテラコッタがありました。縦長の。安くなるといいけど。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

たくさん働いてえらいね。
少しの時間にバラの世話・・・
花の世話はストレス解消、どんなに疲れていても
苦じゃないですよね。
むしろ楽しい・・・
私も見習って少し頑張ろうと思う。
15年前のガーデンも素敵!
こちらはこれから雨になりそうです。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

乙姫さんへ 

乙姫さん こんばんわ!

最近はほんとお天気が不安定ですね。ついこの間は宮崎も吹雪でした。初めて見る吹雪でした。その時も運悪くお仕事で、吹雪の中出勤でした。
でも、すぐにまた初夏っぽい日々に戻っています。
バラも成長が早いですね。
さくらも咲き始めています。

海も大荒れだったでしょうね。
乙姫さんのお宅は大きなお魚屋さんですから、海の様子は気になりますね。

そう、大昔は物凄い数の苗を作って実家や老人ホームなどにも上げていました。うちのガーデンだけで3000鉢は必要でした。毎年珍しいものを探して、英国のT&M社からも取り寄せていた頃ですね。
懐かしいですが、もう今はその体力も気力も無いかな。

バラに切り替えて、楽をしています。
ガーデンの雰囲気も落ち着いて、癒しのガーデンになった気がしています。
ハンギングも20っこぐらい作っていました。(笑)結構熱中する性格みたいです。

ベロニカ・オックスフォード。良いですね。寒さにも強いし、良いペースで広がってくれます。
丈夫な多年草で、イングリッシュガーデンには欠かせないアイテムですね。うちのはもう、10年以上ですが毎年お約束どうりに咲いてくれます。
今年からは乙姫さんのお庭で綺麗なブルーのお花を沢山付けてくれそうですね。
もうすぐバラも見れそうですね。楽しみな季節ですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんどんとバラの芽が出ているのですね!
神奈川も暖かい日が続いて、大分芽が出て来ました。
まだ誘引も剪定も完全には終わっていないのに・・・。(汗)
でももう少しでお花がみれますね。
とっても楽しみ♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

akoさん、今日は長~い1日だったんですね。
もう、今頃はお休みになってるかなぁ?
こちらは、激しく降っていますよ。

以前のお庭、かわいい雰囲気でいまのバラの庭からは想像できませんよ。
庭の変遷も興味ぶかいですね。
じぶんの好みが突然変わることってありますね。
私は、年をとるにつれてわりと何でも受け入れやすくなってきました。
少しは、人間が丸くなったということでしょうか~
それで、いろんなものを受け入れるので見境のない庭になってきましたよ(笑)
サギゴケは、うちにもありますよ~かわいいですね。
  • posted by スモークツリー 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは、imiで~す。
今日は、とても暖かい‘春’と言う感じのお天気で~す。
akoさん家の方も良いお天気かしら?

フィガロ、こんなに葉が展開して伸びているのですか、早いですね。
本当に、蕾が直ぐに見れそうですね。
アンジェラも綺麗に茂ってますね。

「ミモザの花が落ちて黄色の地面です」
⇒本当だわ、黄色の絨毯ね。
クリロも沢山お花を付けてますね。
フウチソウ???プーチンでないのね(笑)
どんなお花かしら?
ラミウム、ピンクのお花がいっぱいだわ。
グランドカバーにされているのですか?
ピンクのグランドカバー、可愛いね。
ベロニカ・オックスフォードのブルーも綺麗ですね。
「15年位前のうちノガーデンです」⇒寄せ植えがいっぱいですね。
沢山の草花を育てておられたのね。

カトレア、鮮やかですね。トロピカルドリンクを連想するような花色だわ。
星のしずくさん???ショップ?


  • posted by imi 
  • URL 
  • 2010.03/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

近江原人+さん こんにちわ!

結構な量の雨が降ったでしょ。
こちらは今日は晴れたのですが、また冷え込んでいますね。めまぐるしく変る気温、落ち着いた春になって欲しいですね。

バラも早いものはかすかに、蕾らしき物が見えます。
暖かいんだか? 寒いんだか?
解らなくなりましたね。(笑)
でも植物は早いですね。ソメイヨシノが咲いています。
春爛漫の景色です。

芽だしの雨も充分降りましたから、これからは穏やかな春の気温が欲しいです。
開花まで順調に行くと良いのですが......。
明日の朝の冷え込みが少し心配です。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

えつままさんへ 

えつままさん こんばんわ!

昨日は結局22:30まで仕事場でした。たな卸しは専門の業者が来ますから、その前の準備なのですが、とにかく商品の種類が多くて.....。
今日も朝からお仕事でした。明日がお休みでやっとほっとしています。

大昔のガーデン、今と全然違うでしょ!
でもあの頃は最先端のガーデニングだったんですよ。お花一杯で、ハンギングも20個くらいは掛けていましたね。タネから育てて。もうその元気は無いですね。(笑)
春と秋に全部植え替えていましたから。

バラ中心に変えてから楽ですね。殆ど宿根草や多年草、グランドカバーなどですから、植え替えの手間が省けて。ハンギングはもうネットも処分しちゃいました。

バラが一気に成長を始めました。早いものは蕾を見れそうです。
ただ最近のお天気の変動が.......。先週は吹雪が有って、明日の朝がまた冷え込みそうです。
さくらも咲いてるのに、落ち着かないお天気です。
このまま順調に行ってくれると良いのですが......。
祈るしかないですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん こんばんわ!

えらいでしょ!
昨日は10時間以上の勤務でした。おまけに今日も朝8:00からのシフト......。お昼頃は眠くて仕方なかったです。(笑)
でも半年に一度だから。

そうですね。ガーデンにいる時間が至福の時かな?
雑念も無くただ無心になれますよね。バラの事ばかり考えて。
忙しい時ほど、てきぱきできるのが不思議ですよね。

yurarinさんの方が頑張ってますよ!
私は手抜きでやっています。はしょれる事ははしょって。

15年前は華やかなビビットガーデンです。今見ると恥ずかしいですね。あの頃は若かったから。(笑)
春と秋に全部植え替えていました。タネから育てた苗でね。もう、そんな体力残ってませんね。

今度の雨は結構降りますよ。その後多分、また寒くなります。気をつけてね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puniさんへ 

Puniさん こんばんわ!

そうですね。寒い日も有るけど、暖かい日も続きましたから、バラの成長は速いですね。
もう蕾が見えそうなのも有りますよ。

今年はえっ君が中心ですから、誘引ができていなくても大丈夫ですよ。横須賀はまだ間に合いますよ。

でもあっと言う間に春が来ましたね。えっ君も大きくなりましたね。

さくらが咲いています。さくらの後はバラの出番かな?
気温が激しく変動しますから、少し心配です。明日の朝が冷え込みそうです。
順調に咲いてくれるといいけど。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

スモークツリーさんへ 

スモークツリーさん こんばんわ!

そう、長い一日でした。大雨は降るしね。
今日も頑張って8:00からお仕事してきましたよ。眠かったけど。(笑)

庭の変遷、面白かったでしょ。
大昔はタネから育てて、春と秋に全部植え替えて、それはそれは重労働でした。
バラに切り替えてきてから、宿根草や多年草、球根が多くなりましたから、もう長いこと種蒔きもしないですね。草花の名前もどんどん忘れちゃう....。

スモークツリーさんはどんどん受け入れる方向ですか?
私は、逆かな?
絞り込んでる。引き算のような。
イングリッシュガーデンにこだわっています。バラも昨年まではイエロー系は絶対に要らないと思い込んでいました。
ただ例外的にね、バラだけは沢山の種類が欲しくなりましたね。イエロー系も含めて。

サギゴケは重宝ですね。寒さにも強いし、早春から白くて可愛いお花を見せてくれて。

人間丸くなった方がいいのよね。もしかしたら私、どんどん尖がって来てるかも。(笑)

もうすぐバラが見れますね。
楽しみですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日から,大荒れのお天気,今年は雨が多い気がするわあ。
雑貨屋さん??可愛い物が一杯置いてあるんですね,欲しい物ばかり、、。(*"ー"*)フフッ♪
15年前のお庭??凄いカラフル~~!
宮崎と言うと,南国のイメージで,暖かい,,と言うのか,暑いイメージが。全体的に,大阪より,何もかも早い開花ですが。。
夏は,キツく無いですか??大阪の夏は,暑くてね、気温より湿度が問題。
その為,アサギリソウとか,絶対、夏越し出来ないのよ。
ラベンダーも,無理かも??
アサギリソウの大株みて、びっくりです。夏越し、大丈夫なんだ。。と。
  • posted by まだむ 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんばんわ!

今日はね、良いお天気だけどまた寒くなりましたよ。明日の朝は0度だそうです。不織布また、巻こうかな。

フィガロは新入りさんで防寒したからふさふさしています。蕾が小さく見えています。
ミモザは終わって、さくらの出番かな。あちこちで咲き始めています。

フウチソウは風知草です。笹の一種かな。うちに有るのは黄金フウチソウです。少しの風で揺れるから、こんな名前なんだと思います。ずっと昔取り寄せた物です。
グラスに近いけど花は咲きませんね。やはり笹かな。

ラミウムもベロニカもグランドカバーです。寒さや暑さにも強く広がります。カットして調整しています。手間要らずで可愛いお花です。

大昔は、種蒔きが趣味でしたね。英国のT&M社からも取り寄せて新しいものを追いかけていました。春と秋に全部植え替えてね。
それはそれは重労働でした。(笑)
年とともにイングリッシュガーデンへと変りバラが主体になってきましたね。また違う写真もいつかアップしますね。

星のしずくさんはガーデニンググッズと食事が出来るカフェも兼ねたお洒落なお店です。社長さんと仲良くなって色々遊んでいます。とにかくお安いですね。
今度縦長の大きな飾り用のテラコッタがセールで安くならないかなと思ってる所です。うちから5分です。
今まで知りませんでした。あのお安いベンチを買ったお店です。

近かったら、imiさんとランチに行けるのにね。残念!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだむさんへ 

まだむさん こんばんわ!

ほんとに雨が多いですよね。しかも大降り。
うちから5分の所にガーデニンググッズや小物、そしてカフェも有るお洒落なお店です。
ガーデンも広くてね、馬車やガーデンテーブルセットとか、動物、鉢、色々有るお店です。
この間、バンプーのベンチを格安で買った所です。楽しいでしょ。凄くお安いですよ。

大昔のガーデンは華やかなビビットガーデンです。今とはギャップが大きいでしょ。あの頃は最先端だったの。

宮崎はね、春が短いですね。秋も。
夏が長いですね。気温は高いけど梅雨明けの直後が猛暑で後はそんなには苦にならないですね。からっとしてるし、此処は海抜200mくらいの高地ですから。
多分大阪の方が暑いんじゃないかな?
アサギリソウもラベンダーも10年以上の物ばかりです。何時買ったかも思い出せない.......。(笑)

先日は猛吹雪でしたよ。一週間前だったかな。
それから春に戻って、明日また冷え込みそうです。
蕾の見え始めたバラが心配です。
霜が降りないと良いけど。

もうすぐバラが見れますね。蕾が付いたら雨も余り、降らないと良いけど。綺麗に咲いてくれるかな?
こればかりはお天気を信じるしかないですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

akoさん、おはようございます。

「カレーを作っているところです・・・・」
とあったので、まさか?!
ブログの間に焦げていないか?!
とちょっと心配になりました(笑)

お庭が賑やかになってきていますね。
グランドカバーも沢山。
15年くらい前のお庭の写真もとても素敵!
でも、今はバラが本当に綺麗!






  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2010.03/17 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/17 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんにちわ!

ご心配ありがとう!
カレーは焦がさずに上手に出来上がりました。でもほんとに数え切れないくらい焦がしますね。
色々な事を同時進行しますから、ハッとした時は手遅れ....なんてね。(笑)

今朝は0度まで下がったのですが、昼間は暑いくらいでした。さくらも咲いていますよ。今日ね、宮崎はさくらの開花宣言が出ました。

さくらの後はいよいよバラですね。今年英国から来た苗が一番先に咲きそうです。不織布で防寒していましたから早いですね。
蕾も何個か有ります。楽しみです。

大昔のガーデンは華やかでしょ。
英国にあるシード会社、T&M社からも取り寄せていました。今はもう種蒔きもしなくなりましたが、懐かしいですね。
バラのイングリッシュガーデンにしてから随分楽になりました。

英国も季節的には日本と一緒ですよね。東北地方みたいな気候なのかな?
ゆーさんのバラ、楽しみにしています。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

年度末ということで忙しいようですね。

今年は、ほんと雨が多いようです。
気温の低い状態も続くし、これからの天候も少し気がかりです。

バラの成長が早いですね。
気温などの差もかなり関係しているのかな・・・。
15年前の写真、圧巻です。
色とりどりの花が咲き手入れをするだけの甲斐があるなぁ~って、見ていました。

  • posted by ぴよひよこ隊長 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよぴよこ隊長さんへ 

ぴよぴよこ隊長さん こんにちわ!

いつもは5時間のHCのレジのバイトなのですが、やはり決算の時はそれなりに忙しいですね。262店舗の大型HCですから棚卸し自体は専門の業者が福岡から来ます。その準備作業に借り出されました。

雨が多いですね。

バラは蕾が見え始めました。やはり早いですね。遅霜の心配をしながら過ごしています。

大昔は種蒔きが趣味でした。新しいものを追いかけて英国のT&M社等からも取り寄せていました。今の方が確かにローメンテナンスで落ち着いた感じですね。

年とともに、ガーデンの趣味も変わりますね。
私のガーデンの変遷もいつかアップしたいですね。笑えるかも?
この頃は春と秋に全部植え替えていました。苗も10000鉢くらいは作っていたかな。重労働でしたね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/18 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます! 

akoさん、おはようございます。
(こちらは間も無く夜中0時!)

すごいですね、英国からも種をお取りよせしていたんですね?!

もう桜が咲くなんて、うらやましい、やっぱり
気温があたたかいんだわ。
こちらはここ数日お天気が良かったのですが、
夕方から雨になりました。
季節は日本のように四季がありますが、
日本ほど、春夏秋冬がはっきりしていない感じです。

ガイドブックには「一日のうちに四季がある」
みたいな事が書いてあったような気がします(笑)
でも、本当に夏でも朝夜は肌寒くなるのでカーディガンとか一枚羽織ものは必要!
そして、朝、晴れているからと洗濯物を干すと
いきなり雨なんてこともショッチュウです・・・
でも、これから日も長くなり、ようやく春が来たきがします。







  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2010.03/19 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

またまたすみません! 

akoさん、私いつも履歴からきていたので、
これからリンクさせていただいてもいいですか?
そしたらひとっとびして来れるので!
一言伺ってからとおもって・・・・

  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2010.03/19 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんにちわ!

ありがとう、私もリンク貼らせて頂ますね。

一日の中で四季が有ると困りますね。着る物がね。
ゆーさんはもう、慣れたのかな?

宮崎は今日は25度くらい行くんじゃないかな?
暑い感じです。桜はもう満開ですね。日差しも眩しいですよ。
今日は運転免許の更新に都城市まで行って、今帰ってきました。
HCや園芸屋さんも覗きながら。大きなお店も有るのですが何も買わないで見ただけ。
欲しいものは田舎までは流通して来ないですね。

せっかく期待していたのですが、クリローのダブルもクレマの白万重も無し......。

まあいいかと思いながら、ラルクアンシエルの曲ガンガン聴きながら帰ってきました。片道40分かな。
結構遠いです。
でも、快晴で春風が心地よかったです。

英国も写真で見る限りは晴れて気持ち良さそうな日々が多いような印象でした。住んでみないと解らない事って多いですね。
英国の川、いいですよね。日本みたいにコンクリートで
固めず自然で。コテージガーデンを夢見てこれからも頑張るつもりです。何か良いアドバイス有ったら下さいね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

