Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


宮崎バラのガーデン、一番仲良しのバラ友のランチカフェ、と今日のガーデン、ERジェントル・ハーマイオニー他

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


こんにちわ!

鳩山さんが辞任したみたいですね。無責任......。
昨日、宮崎に2時間、来県して、知事や関係者、被害農家さんと約束した事......あれは何だったのでしょう?
昨日、ですよ。初めての来県、それで現場も見ずに帰京されて、口約束だけを知事と県民は信じたのですよ。
選挙の為ですか?
こんな政治なら、政治家は今の10分の一の人数でも多いくらいです。選挙の事しか考えていない。責任も取らない。
支持する,しないは別にして、怒りさえ感じてしまいます。
そんなお立場なら、何故昨日、宮崎に来たのか?......理解不能です。


気分をチョット変えて、私の周りのバラ友の中でも一番の仲間のランチカフェ、花 の記事です。
オーガニックのお野菜中心のランチだけ、のカフェです。
コースで1.100円。デザート、コーヒーまでのフルコース。
いつもお客様で一杯。私は終わりかけの時間に予約して一仕事終わったオーナーシェフの彼女とおしゃべりするのが一番の楽しみ。家族ぐるみのお付き合い。お互いにほっとする関係です。
ランチだけのカフェで、日曜、祭日、夜もやっていません。11:00~14:00までの営業です。
別な場所に500坪の 花ガルデイン という手作りのローズガーデンを趣味でされています。
オープンガーデンですね。こちらはご主人が何でも作っちゃいます。
国バラも数年前に行かれました。愉快な仲間です。

ハナガルデインは今、修復中ですのでまたの機会にアップします。
今、その尾崎さんもさっきまでここにいました。ご主人の方ですけどね。

今度、NPO法人 小林ハートムを立ち上げました。私も正会員になってお手伝いをします。自殺防止や、引きこもりの方、うつになりそうな不安を抱えていらっしゃる方々の相談、お手伝いを主な目的にしています。
此処でバラを通したお手伝いをする事になっています。


ランチ・カフェ 花です。

hana7





hana6






hana4





hana5





ランチはワンプレートに沢山のオーガニック野菜のアラカルト。中央はお魚のフライとコロッケ、物凄く美味しいです。これにとおもろこしのご飯とお味噌汁。最後にシフォンケーキとコーヒーです。コロッケの横には宮崎でもこの旧島津藩の伝統料理、ガねです。サツマイモとにんじんのてんぷら、味が塩と砂糖で付けてあります。

hana2





地元の農産物を使った食品も販売しています。

hana3





hana8




楽しいひと時が過ごせる私の取って置きの場所です。

hana1





此処からは我家の今日のガーデンの今日の様子です。
今日の一番はERジェントル・ハーマイオニーです。この優雅さには魅了されます。

jyenntoru1





jyenntoru2





ERクロッカスローズはもう二番花です。この花も最高ですね。

ku3





kuro1





ku2





たまたま、1本だけ残っていたピエール、色っぽいでしょ。

pi1





何処にも無い と思ってる珍しいダリヤ....宮崎の先生宅からうちに来てもう10年以上です。道路側に向かって咲きます。良い色でしょ。

daria





daria2





今日のガーデンから。

g9





g8





g7





g6





g5





g4





g3





g2





g1





◆ 宮崎の畜産農家の方への義援金送付先は↓こちら♪
  宮崎県のHP:義援金の募集方法について

◆ ヤフーポイントをお持ちの方は 簡単クリックで義援金が送れます♪
  ヤフー ボランティア








スポンサーサイト

Comment

花友達☆ 

こんばんは、ミエルです。
素敵なお花友達がいらっしゃるのですね。
好きな事とお仕事を両立されて素晴らしいです。
オーガニックなランチ、とっても美味しそう☆
近くだったら通いたいな~(笑)

500坪のローズガーデン、ものすごーく見たいです!
アップ楽しみにしていますね♪

お花はイイですよね。
気持ちを明るく前向きにしてくれますし、
素敵なお付き合いが広がりますからー。
  • posted by ミエル 
  • URL 
  • 2010.06/02 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

え~~~~???ダリア??もう咲いているんですか??
早い,,南国でも,,早いよ、,コチラはやっと葉っぱが開いた程度。開花は当分先ですよ。

おいしそうなランチ!
大阪でも,こう言うワンプレーとランチのお店、流行ってますよ。
実を言うと,,毎週ランチ三昧、,(*"ー"*)フフッ♪
こうんな風に少しづつ、色々頂けるのは,女の人に取ってウレシイ限りですん。
  • posted by まだむ 
  • URL 
  • 2010.06/02 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミエルさんへ 

ミエルさん こんばんわ!

お陰さまで、花友もバラ友も沢山います。県内中に。一番遠いグループは片道2時間かけて,年に3.4回、遊びに来ます。ありがたいですね。
そういう方たちが沢山出来たから、オープンガーデンを今年でクローズにしたんですよ。バラ友たちとバラをゆっくり楽しみたいと。

ほんとに美味しいんですよ。それぞれに味付けが違って
ビックリするくらい。大事なお客様が来たら、必ず此処にご案内しています。この日はバラ友でもあり、親友のふーちゃんと一緒に。
リンクの一番下にあるふーちゃんです。同い年で近くでパンやキルトの自宅ショップを始めたばかり。

花ガルデインは今修復中です。昨年暮れに色々あって、冬の誘引や,剪定作業が出来なくて.....今年はチョット残念な状況です。
うちからも苗を運んだりして、やり直し中です。綺麗に修復できたらアップしますね。時々私も手伝ったりしています。

宮崎は割りとのんびりしているので、気の合う人が出来るのに時間がかかります。でも一旦仲良くなると、家族的な付き合いになります。それもずっと続くんですよね。楽しい、ほっとできる仲間達です。
それが自慢かな。
ミエルさんちも近かったら、いいのにね。
多分、気に入ってくれると思うな、私の仲間達。
今後も仲間達を紹介していきますね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだむさんへ 

まだむさん こんばんわ!

大阪、気温が上がらないですよね。
こちらも昨年と比べると低いんですよ。

でも、植物は普通に咲いています。このダリアは今回が初アップですけど、別なダリアは満開です。
バラを全部剪定しちゃったので、代わりにダリヤが、頑張ってくれています。

大阪は、ずっと寒かったから.....遅いのかもね。

ランチ、美味しいのよ。
ワンプレートのお店多いですね。

まだむさん ランチ三昧?
いいなあ。大阪って何でも美味しそうでしょ。
それに、こだわりのお店も一杯有りそうね。

この日は2週間ぶりかな。
お客様をつれてきたり、シェフの彼女と話したいときに
きています。TELで良く話したり、花ガルデインやうちで遊んだり......。
でも、時々、ランチが恋しくてね。来ちゃいます。(笑)
うちから車で20分かな。
ランチ、楽しいですよね。贅沢な気分も味わえて。
お安い贅沢ですよね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい感じのところですね。 

花の駅…、シンプルだけど、グッとくる名前ですね。こういう所でランチしてゆっくり過ごせたら最高ですね。
仕事の時は休憩が短いし、家では子供がいるので、最近のんびり食べられることも少ないです。(^_^;)
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は、imiで~す。
akoさんのお人柄でしょうか、素敵なお友達が多いですね。
羨ましい事だわ。
「私は終わりかけの時間に予約して一仕事終わったオーナーシェフの彼女とおしゃべりするのが一番の楽しみ。
家族ぐるみのお付き合い。お互いにほっとする関係です。」
⇒ホッと一息できる所、出来る相手があるのって良いですよね。
akoさんは素敵な日々を送られてるわ。

ハナガルデインの方もまた紹介して下さいね。
手作りのローズガーデン・・・
私も‘いつかは’と夢は持っているのだけど現実は厳しいわね(笑)

この料理、すべて食べられたのかしら?
お腹、いっぱいになりそうね。
※ダリア、色のグラデーションがとても綺麗なダリアだわ。
おまけに10年以上だなんて凄いわ。
雨に濡れたピエール、色っぽいわ。
クロッカスローズ、2番花だなんて開花サイクルの早いバラって良いね。
気温が上がってるのに綺麗な顔で咲いてるし、このバラを選ばれて良かったね。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2010.06/03 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

すばらしい法人ですね 

とても温かみの心のある法人ですね。政治家に薔薇の刺でも飲ませたいです。
そんな、日本を動かす政治家のだらしなさの鬱憤を晴らすような数々のバラやダリアなどの花です。
きっと、悩み苦しむ子どもたちを救えるでしょう。

口蹄疫で大変でしょうが、がんばってください。
  • posted by 飯豊のぎふちょう 
  • URL 
  • 2010.06/03 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

近江原人+さん こんにちわ!

良い雰囲気でしょ。奥様達がランチで息抜きしてる気持ちが良く解りますよ。
男の人は大変ね。
うちはお弁当持参ですから、たまにはって思うけど、主人は出不精でね、外食は宮崎市内に遊びに行ったときくらい......イタリアンのバイキングとか。

この花は小林市の西のはずれに有るのですが、いつ行っても多いんですよ。こだわっていますからね。
何回も行くけど、同じものはあまり出さないから、いつも驚きが有ります。
大事にしたい関係です。

原人さんも、お気に入りのお店とか有るんじゃない?
落ち着ける場所、楽しい場所、必要よね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/03 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんにちわ!

友達や仲間の事、誉めてもらうと嬉しいものですね。
お陰さまで、私の周りには、独特な友人達が沢山います。宮崎の先生ファミリーを筆頭に。
それとは別にこの花さんみたいに、うちのガーデンを見に来てくれて仲良くなった.....友達。
もう長いですね、バラやガーデン以外のことでもお互いに助け合っています。
いつか、imiさんのご主人が車のトラブルに巻き込まれた事有ったでしょ、あの時警察を辞めたばかりの友人がいるって、書いた事覚えてる?
このご主人なんですよ。チョコチョコうちに来て色々話すの。昨日更新の記事を書いてる時にも横にいて、写真はこれを使うよ!って言いながら、この記事書いたんですよ。
何でも作っちゃうの。花ガルデイン(ポルトガル語)に小川も作って、循環させてる。
ガゼボも、アーチも皆ご主人の手作り、凄いよね。10年位前に村田園芸から、ERやオールド、モス系など沢山取り寄せて、バラのガーデンが出来上がっていたんだけど......私がいちいちここはおかしいとか、この木はだめだとか言うので改造して、結構良い雰囲気になってたの。でも昨年、奥様の方が子供さんの看病やらで半年、東京に行かれてて、満足にメンテが出来なくて。
カフェのほうは従業員が数名いらっしゃるから営業はしていたんだけどね。

そういう訳で、今はうちから大量に苗を運んだりして、修復中です。私も手伝うつもりなんだけどお互い、忙しくて、ボチボチやってる。

お料理、もちろん、完食よ。葉っぱも食べようかと思ったけど、このとき一緒に行っった親友のふーちゃんが(私のリンクの一番下のふーちゃんのどきx2パンづくり)葉っぱはいいよって言うから止めにした。(笑)

ふーちゃんはお互いの家が1kmくらいだからしょっちゅう行き来して遊んでる。困った時にもTELや、逢ってね話してる。子供も3人で一緒、大学をもう卒業させてるから、彼女は結構自由な時間が有るの。
彼女もバラ好き、同い年で誕生日も一緒。延岡市からこっちに嫁いでるの。家族ぐるみの仲良し。最近、自宅でショップ開いたの。試食も一杯したけど、美味しいよ。

考えると、ほんとに友達には恵まれてる。まだまだいるよ。
趣味でショップをしたり、ドライフラワーのアレンジの本3冊も出してる人とか、高原って、そんな人が多いの。皆仲良く助け合ってる。

これから順番に少しずつ紹介していきますから、見てね。田舎だけど、モチベーション高い人が一杯いる町です。

ダリヤ、植えっぱなしです。
クロッカスローズは大当たり....サンテグさんは買わなかったと思って、後半年様子見です。今のままなら、完全に実家行き決定です。(笑)

暫く、フレンチはやめるわ!

まあ、ナエマとミサトが新苗だから9月頃に咲くのが少し怖いけど、楽しみです。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/03 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

飯豊のぎふちょうさんへ 

ぎふちょうさん こんにちわ!

ご心配、有りがとうございます!

県外では、真っ先に新潟から義援金が届きました。あっ、ぎふちょうさんの新潟からだと....嬉しかったです。
今、宮日新聞でも義援金の状況を毎日載せています。宮日受付分だけなんですけど。
東京の都市銀まで1000万単位の義援金です。県外からも多くの善意が届いています。桁違いの。
企業も、宮崎以外の製薬会社が消毒用の薬品や、木酢液の会社はその製品を、機会の会社は消毒ポイント用の自動消毒散布機を作って設置して、人材も派遣してくれたり.........。ありがたいです。
皆、ありがたいと思いながら、まだ終息していない事に不安や、恐怖も感じています。
先が全く見えない状況です。

政治に期待するのはもう無理なのかな?
政治家は選挙の事しか頭に無いのでしょう。自らが定数半減とか、報酬半減とか....そういうことはしないんですね。職業としての政治家なのでしょう。

宮崎は今渦中におりますが、皆さんの善意で気持ちが明るくなります。
まだまだ先の見えない戦いですが、皆必死で防疫しています。
応援、ありがとうございます!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/03 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鳩山さん、辞任されたのですか?
なんだかこんなときなのに、あらら・・・って思ってしまいますよね。

Akoさんのジェントルちゃんもクロッカスちゃんも
綺麗に咲いていますね!
あまりにも綺麗だから、私のが咲いたときに
載せるのが恥ずかしい気もします(笑)
10年もダリアが持っているなんて、すごいですよね、
私は一度っきりで枯らしてしまって、
ワンシーズンものだとばかり思っていました・・・。

今日のお庭は初夏の雰囲気ですね、
緑が美しくてステキ。

Akoさんのお友達のカフェは良心的なお値段ですね!!
この金額でフルコースでオーガニック野菜が食べられるなんてびっくりです。
オーガニックのお野菜は味が濃くて美味しいですよね!

  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2010.06/04 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんにちわ!

今、日本ではね、また、総理が変わります。今度は菅さんです。
何をやってんでしょうね......宮崎の知事、東国原さんが、ブログでこの国の総理の任期は一年なのか?
って、怒りをぶつけていました。彼が知事になってから5人目の総理だそうです。
ふざけた話でしょ。

ジェントルさんと、ハーマイオニー、とっても綺麗に咲いてくれます。お気に入りです。
優雅な雰囲気を漂わせて、花つきも良くてね、最高です。
ゆーさんちのも、きっと綺麗に咲くよ。
ダリアは4.5種有るけど全部10年以上のものよ。最初はタネで育ててそのまま植えっぱなし....。
多分イギリスが寒いからでしょう。掘り上げて室内で保管して、球根を春に植えれば大丈夫だと思います。

今は返り咲きや二番花の為のメンテが終わって寂しいでしょ。緑がうっそうとしています。(笑)

お野菜が美味しいのよね。味付け、全部違うし、彼女の腕には脱帽です。深みのある味です。
農家さんと契約してる。
大事なお客様は此処に決めてるの。
そういうお店、自慢よね。
今日はありがとう!

日本もまだ、肌寒いです。そちらはもっとかな?
風邪,引かないように気をつけてね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/04 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

政治家のやること考えることは理解できないことが多いですね。
辞任しても解決にも何もなってないのにね。
都合が悪くなったら逃げるだけで済まされるものなんでしょうかね。。

さて、akoさんのご友人のランチカフェ。
リフレッシュ出来そうな素敵な場所のようですね。
いろんなものが少しずつ乗っているワンプレートは魅力的です^^
ご友人とゆっくりおしゃべりしながらのランチタイム、羨ましいです^^

ダリア、変った色ですね~
確かに見たことがありません。
うちのダリア。。。冬に間違って引っこ抜いてしまって
あわてて埋めたんですがダメージが大きかったかしら。どうもそれが原因で死滅しちゃったようです(^^;;
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2010.06/04 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今、お腹がグーグー言ってますwww
こんなお友達がいて うらやましいですぅ~!
お店の外観をのせてくださったので
父に紹介しておこうかな(笑)
あちらこちら、車で遠出している人たちなので♪

鳩山さん、びっくりしましたよね。
辞任のニュースを聞いて、すぐに
嬉しそうに書かれていたakoさまの記事を
思いだしました。

でも、知事も書いていたように 敵はウィルス。
えびの市では 終息宣言が出たというニュースを聞いて
少しづつ いい方向に向かってきたのかな♪
と嬉しくなりました。

近くのスーパーでは「がんばれ宮崎」と書かれた
帽子を店員さんがかぶって
宮崎フェア~やってましたよ♪
思わず、お野菜チョイス! です。

このダリア、本当に珍しい色ですねぇ!
楽園をイメージする ステキな色です♪

  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.06/04 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗♪ 

akoさん、こんにちは。
我が家のピエールさんは来年までさようならとなりました。どこかに蕾隠れていないかしらと未練たっぷりです。(笑)
ジェントル・ハーマイオニー・・・とても綺麗ですね。
思わずうっとりです。
素敵なお店にお友達がいらっしゃるのですね。お花の話って尽きることありませんものね。
  • posted by ティンク 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちさんへ 

いちさん こんばんわ!

いちさんちのジュビリーの綺麗なお顔が忘れられません....。うちのははずれかも。もう6年以上はいるもの。

知事もその日のツイッターではえっ総理辞任?としか書いてなくて。落胆と驚きでした。
まあ、次は菅さんだから、きっとしっかりやるでしょう。草の根運動の先駆者ですからね。

うちから、20分とチョット遠いのですが、数あるレストランや、ファミレスも通過して彼女のお料理食べに行きます。この日は20年来の親友と一緒にね。
最後にはシェフの彼女も私達のテーブルで1時間以上おしゃべりしてた。御主人も同様に仲がいいから、この記事書いた時はうちに来てて、隣にいてこの写真がいいとか、二人で選んで載せたの。うちにもしょっちゅう遊びに来るの。

お野菜のお料理ね、全部味が違うの。おひたしや、揚げだし、和え物、酢の物、辛し和え色々です。飽きないし、同じものあまり出さないのよ。契約農家さんのお野菜だから新鮮だしね。

ダリアは九州だったら植えっぱなしの方が安心ね。
地上部が枯れたら目印立てておくと良いよ。
この色宮崎の先生宅から頂いたもの。珍しい色でしょ。
植えっぱなしです。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

メアリーさんへ 

メアリーさん こんばんわ!
いつもありがとう。

鳩山さんにはもう未練も無いの...次の衆議院選には出馬しないみたいね。アメリカみたいに、一番上の総理の座に一回就かれた方はお止めになるときは議員も辞職、それが普通だと思っていたから、最後の身の処し方は納得できる。

このランチカフェ 花 は国道沿いだからわかりやすいよ。えびののインターで降りて、国道を宮崎市方面に走ると小林市に入ってすぐ、右側にローソンが有るからそこです。妹さんがローソンやってて、姉の彼女がカフェやってるの。広ーい駐車場が有るから入りやすいしね。
宮崎市の先生方もこちらでお食事して貰ってる。ここが一番お勧めでね、宮崎市内にもあまり無いような独特なお店です。
メアリーさんのご両親も来てくださると嬉しいな。

うちに近い、えびの市は封じ込め成功です。4軒やられました。
今日から制限が解除です。
本拠地の川南はまだまだ先が見えない.....。
でも、皆必死で防疫してるから.....希望は捨てない。

有りがたいですよね。スーパーさんで頑張れ宮崎フェアーですか。
こんな時、励ましのエールが心に沁みこんできます。悲壮感、絶望感、吹き飛ばしてくれる。
今、全国からタオルも届いています。使い捨てしないといけなくて、何枚あっても足りなくて、宮崎市内でボランテアの方たちが配送や4枚重ねの製作もやっています。県民、総力戦です。
お野菜、買ってくれたんだ。ありがとう!

ダリア、良い色でしょ。宮崎の先生が色々珍しいものくれてね、うちで長生きしてる。先生宅のは枯れちゃってる。(笑)

バラも二番花まで間が空きます。他の植物、記事でアップしながら、つなごうと思っています。
宮崎は、今日は小雨、肌寒いです。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

テインクさんへ 

テインクさん こんばんわ!

テインクさんちでは、ピエール返り咲きしませんか?
宮崎では7月にもう一回、満開になるんですよ。
春並みのボリュームです。
今、施肥されたら、カットした枝から次の花芽というか、花をつける枝が急成長しますよ。
お試しを。

ジェントル・ハーマイオニー、昨年暮れに取り寄せたのですが、大満足です。カタログよりも綺麗で品が有って。お勧めです。

ナエマ、綺麗に咲いていましたね。どうしてもERと比較してしまうのですが、テインクさんちのナエマは申し分無しでしたね。
楽しみです。

お花の話も尽きないけど、お年頃も一緒ですから、色々別な話も尽きなくて......(笑)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

