Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

宮崎のバラのガーデン、秋バラが綺麗です!ERアンブリン、コテージローズ、ハーローカー他。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

皆様こんばんわ!

秋も深まり、朝夕は冷たさも感じるようになって来ましたね。風邪にご用心!
我家では娘も主人も私も皆風邪気味です。のどがやられます。
多分娘の高校で流行ってるのでしょうね。始まりは娘からでした。
ハスキーを通り越して、かえるを踏んづけた時のような声です。こんな時TELが一番困りますね。
かすれた声で.....ハイ、もしもし.....(泣)

昨日は娘の高校の二回目のPTA総会。この高校は進学校なので年に3回PTAが有ります。子供3人ともこの高校出身ですので慣れてはいるのですが、風邪気味の上、午前中はバイトでしたから、一日大忙しでした。
昨日は類型選択の説明会も兼ねていました。
来年の大学受験に向かっての準備です。
また大学受験モードへと気持を切り替えなくては.....。

自宅から通学できる所に大学が無い私達には、道は一つ、国立しかないんですよね。学費と、生活費。田舎の貧乏サラリーマン家族にはそれでもやっとの選択です。
上二人は何とか無事に受かってくれました。今度は娘....以前とは進む道も学科も違います。
親も受験モードに切り替えて、娘にエールを送らなくては。

何回経験してもやはり大学受験が一番きついかな。

明日もバイトで月火がお休みです。声が元に戻ってくれると助かるのですが、売薬の感冒薬飲んでしのいでいます。病院へ行く暇が無くて.......トホホです。

ガーデンのバラ。

ERアンブリンから。

annburinn4





anburin1





annburinn2





annburinn3





ERコテージローズ。

kote-ji2





kote-ji1




kote-ji7




kote-ji6







ERワイルドイヴ。

wairudoibu3





wairudoibu2





wairudo1




ERハーローカー。

ha-ro-ka-1





ha-ro-ka-4





ERビショップ・キャッスル。

bisyoppu6





bisyoppu2





bisyoppu1





ERケントさん。

kento4






kento2




kento3




今日のERウエッジウッドローズ。

wejji3




wejji2





wejji1





ERジェフ・ハミルトン。

jefu1





jefu2





ERジュビリーセレブレーション。

jtybiri-1





jyubiri-2





こんなお顔で咲かないで欲しかった....デルバールサンテグジュベリ。絶対違いますよね。

santegu2





こんなに薄っぺらのヒラヒラです。

santegu1





カフェはパーフェクトですね。超大輪で咲いてくれました。渋い色です。

kafe1





kafe2





ダビンチも久し振りです。

reonarudo1




reonarudo2





今日もヘリテージは一杯咲いてます。

heri1





heri2





heri3





ガーデンの様子です。

g1





g2





g3





ザ・フェアリーとカラミンサ(ハーブ)とっても合いますね。カスミソウみたいにも見えます。

feari-5





feari-4





feari-3





feari2





feari-1





feari-6





ERハイド・ホール。

haido4





haido3





haido2





haido1

スポンサーサイト

Comment

 

薔薇いっぱいですね~
とっても綺麗!!

サンテクジュベリ、何か違いますねぇ。。
違うお花なのかな??

体調はいかがですか?
お大事にされてくださいね。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちさんへ 

いちさん こんばんわ!

日付変っちゃったけどね。(笑)
更新した記事が新着の所に表示出来なくて、色々やっています。

サンテグ・ジュベリ、確かタキイさんから取った奴なの。どうもカタログと違うのよね。
信頼できる所なんだけど。もう少ししたら、クレームの連絡しようと思ってるの。

風邪、こっちで流行ってるの。
佐世保は流行ってないのかな。
たいした事は無いけど、のどが痛くて、声がかすれてるからたいしたこと有りそうに見えるの。(笑)

明日まで頑張れば、連休だから頑張るわ!
それまでに直さないとね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/24 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!
akoさん、風邪の具合はいかがですか?
早く良くなりますように・・・

お嬢様は来年大学受験をされるのですね?!
きっとakoさんにとっても、大事なシーズンですね、
でも最後の頑張り所かな?

今日のバラちゃんたちも美しく咲いていて、
BGMにクラッシック音楽がぴったりですね♪
ダビンチさんの色合いが印象的でした・・・
バラが沢山咲いて、お庭全体が華やかですね!


  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2010.10/24 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん おはよう!

風邪は少しは良くなったような。声が少し出るようになりました。頭が少しはっきりしないかな。
ありがとう!早く直さなきゃね。

そうね、最後の受験です。此処を乗り切れば子育てもほぼ終わったと言っても良いのよね。希望の大学に受かるように、娘には頑張って欲しいです。やはり将来の自分の為に、......ですね。

秋バラ、結構咲いて来ました。ガーデン全体は寂しいけどあちこちで咲いてる感じです。
春の華やかさは無いけど、秋のバラは素敵ですよね。
もう暫く楽しめそうです。
ほんとにクラシックが似合いそうだけど.......実は大好きなラルクアンシエルの曲をIPODで聞きながらメンテしています。ロックが好きなの、それもアップテンポのものがね。(笑)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/24 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

気温も下がり始め、体調を崩されている方が
多いようです。
今週は、また一段と気温が下がりそうなので
お気をつけください。
おだいじに。

それにしても秋のバラ、素敵な顔を見せてくれて
いますね。
どのこもいい色をしてとても綺麗です。
ハイドホール、とても目をひくいい感じです。
  • posted by ぴよひよこ隊長 
  • URL 
  • 2010.10/24 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
大学受験なのですね、本当に大変そうで。
今は皆大学に行かせなければならないですものね。
学費だけでも大変なのに、生活費がかかりますと・・・
これから寒くなるし、インフルエンザも心配だけれど、風邪がはやくよくなるといいですね。

サン・テグジュペリって、どんなバラなのかなって思ってショップの写真を見ると微妙な感じですね。
お花は間違ってないけど(笑)
来年は花弁が増えて、カタログのようなお花が咲くといいですね・・・

そういえば、今年の秋はフレンチのバラにスリップスがひどいんですよ~
akoさんのお庭ではスリップスは薬剤をなにかされてますか。
こんなひどい秋花は初めて・・・一株全部もうカットしてしまって冬支度しました。

それではまた。風邪お大事にね。
  • posted by しーる 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は、imiで~す。
「我家では娘も主人も私も皆風邪気味です」
⇒大丈夫ですか?

akoさんも風邪気味でのPTA総会参加、いくら慣れていると言っても
辛いですね。
「来年の大学受験に向かっての」⇒akoさん家の子供さん達はよくお出来になるから安心ですが、
安心でも気を使いますね。
受験勉強、大変でしょうが体調を崩さないようにして、頑張って下さいね。

アンブリン、可愛いピンクですね。
コテージローズは、ちょっとライラックピンクかしら?
綺麗な花色だわ。

ウエッジウッドローズ、うちも、ここに来てやっと伸び出して咲いてきましたよ。
生育がノンビリなのかしらね。
来年に期待だわ。

akoさん家のジェフ・ハミルトン、いつ見ても綺麗な顔で咲いてるわ。

「こんなお顔で咲かないで欲しかった」⇒えっ!これサンテグジュベリなの?
え~バラとは思えないお顔だわ。まるでピンクのダリアを見てるようだわ。
どうなんでしょうね、たまに花弁ギュギュのバラでも一重っぽく咲く場合があるみたいだけど。
例えば、うちのチャールズ・レニー・マッキントッシュ、一輪だけ一重で咲いた時があるの。
他の蕾は普通に咲いたけど、何故か1個の蕾だけ平咲に。
こんな事もあるから???だわ。
環境に慣れるまでは、どんな咲き方をするかは?だよね。
もう少し、様子を見られたら?
この一輪だけではわからないよね。

秋のカフェ、素敵だわ!
花形も花色も良いよね。
合格だわ。
毎回、この顔で咲いてくれると凄く嬉しいよね。

ダビンチさんも綺麗なお顔、こう言う顔好きだわ。
ハイド・ホールさんも素敵な顔に、この顔いいね。
ヘリテージも綺麗だわ。
私、秋のヘリテージの顔に魅かれて購入したの。
四季を通じて、この顔で咲いて欲しかったわ。
ザ・フェアリーとカラミンサ、良くあってますね。
ザ・フェアリーが可愛い!

  • posted by imi 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよひよこ隊長さんへ 

隊長さん こんにちわ!

今度の風邪、気をつけて下さいね。のどがやられて声が出にくくなります。
熱もチョット有るし、今から、娘と病院です。娘も学校を休ませました。
今宮崎は激しい雨です。
出かけるのも億劫になりますが、病院に行かないと長引きそうなので行って来ます。

ご心配、ありがとう!

秋のバラ、良いですよね。我家でもポツリポツリ咲いています。
ERハイドホールはお勧めですよ。クライミング仕立てが出来ます。ベーサルも5.6本出てきますからあっという間に見応えの有る株になります。
我家ではオキシデンドラムの木に誘引しています。

秋はこんなロゼットですが、春から夏....色々な表情で咲いてくれる大輪のERです。
最近、ぐずついた日が続いていますね。そろそろ晴れて欲しいですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

しーるさんへ 

しーるさん こんにちわ!

子供が大きくなると、心配事はお金かな?(笑)

今は大学や専門学校に行く子供達が殆どですね。専門学校は国立大の2倍から3倍の学費です。寮も豪華で高い....大学にいっても専門学校に行っても問題はお金になっちゃうのよね。
頑張らなきゃね。末っ子だからあと一踏ん張り。

風邪の心配、ありがとう!
今から病院へ行ってきます。宮崎は雨で雷も鳴っています。こういう時の外出は億劫ですが行かないと治らないしね.....頑張って行ってきます。

そうね、サンテグジュベリは去年の暮れタキイさんから取り寄せたもの。カタログ通りに咲いてくれなくてほとほと困っています。こんなお顔じゃ邪魔だしね。(笑)

スリップスってアザミウマ、虫よね。
うちでは殺虫剤を予防で撒くから今のところ大丈夫。殺虫剤はスミチオンや、オルトランの水和剤、
私が気がつかないだけで、うちのガーデンにもいるのかもね。
今年は黒点も出てるのでもう諦めモードで、咲いてくれる花だけを見る事にしています。(笑)

オルトランの水和剤は結構幅広い害虫に効くよ。
友達の植木屋さんからの情報だけどね。

今日は風邪の心配ありがとう!
しーるさんもお子達も気をつけてね!
気管支炎大丈夫だったかな?
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

目が覚めるような美しさ 

数々のバラの美しさが、私の目の中に飛び込んできました。すばらしいですね。
akoさんの手塩にかけたバラ、幸せそうに花開いています。いよいよ秋バラシーズン、ますますきれいな花園になっていくことでしょう。
  • posted by 飯豊のぎふちょう 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんにちわ!

やはりこの辺では風邪が流行ってるみたい。今ねかかりつけの近所のお医者さんに行ったんだけど、溢れるような患者さんで午後からの予約を入れて帰ってきた所です。また14:00に行きます。
待ち時間が勿体無くて。
声がね正常に戻らないとバイトも不便だし....病院のお薬飲まないと長引きそうなので行ってきます。
娘も今日はお休みしています。二人で病院へ......。

受験は全国区になるのよね。塾にも行かせていない子供達ですから、希望の大学に受かってくれる事、それだけですね。将来がかかっていますから。
今度が最後....そう思うと全力でフォローしなくちゃという思いになります。

コテージは薄めのライラックピンクかな。伸長率、ベーサルシュートともに優秀です。1.2mくらいのブッシュになっています。

サンテグさん、まだ気付かないのよ....間違った咲き方してる事に。しかも大輪だから目立っちゃって(泣)
来年に期待します。
imiさんちでもチャールズさんそんな事が有ったの?
バラって不思議よね、色々なお顔で咲いて。普通の草花や花木には無いよね。

ウェッジさん結構ごっついよね。春の新苗のときは華奢かなと思ったけど今は結構強健種みたいな感じになってる。来年が楽しみです。此処で螺旋にしようと思っています。

カフェ、次のお花がもう咲いてるよ。4.5個咲いたかな。完璧な大輪ロゼット。渋い色だしカップも深いしね
綺麗だよ、見とれてる。(笑)

ダビンチは蕾が3.4個少ないね、ハイドさんはひっきりなしに咲いてくる。ほんとにうっとりのロゼット、秋のお顔が一番好き、春はもっと緩めなのよね。秋はぎっしりのロゼットです。
ヘリは秋がやはり最高ね。ピンクが濃いし、超大輪があったり、まだ暫くは咲き続けそうです。
ザ・フェアリー、バラ本に良く出てくるの。
ボーダーの一番前で草花感覚で使える。後ろにカラミンサが有るからカスミソウとバラの花束のように見えるのよ。いい感じでしょ。

imiさんちでは麗しのバラ3種が見事に咲いてましたね。本当に綺麗なお顔でした。
もう少し秋のバラ、楽しめそうですね。
風邪、気をつけてね。今回の風邪はチョット厄介よ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

飯豊のぎふちょうさんへ 

ぎふちょうさん こんにちわ!

お褒めのコメント、ありがとうございます。
バラは春は一斉咲きで豪華絢爛で、秋はポツリポツリと咲いて晩秋まで行きます。
秋のバラって色が鮮明になるんですよ。若干濃い色で。

春には一個一個の花を見る余裕は無いのですが、秋はゆっくり鑑賞できます。
ロザリアンにとっては秋バラの方が魅力的かも。

お花が蕾から開くまでのプロセスもじっくり見れて、好きな一瞬を画像で撮ったり。

秋のバラを愛でながら来春の為のメンテも始めます。
これから作業が目白押しです。
作業にも力が入ります。バラの移動も冬にやっちゃうんですよ。

今私が引いてる風邪、チョット厄介な風邪です。のどが痛くて声が出なくなる......。
ぎふちょうさんも気をつけて下さいね。
新潟は冬も早そうですから、充分気をつけてください。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

そういう季節ですね。 

こんばんは。
自宅から通える大学が無いということは下宿という
事でしょうか。
私のお勧めは滋賀理科大学です。…とギャグで言い
たいところですが、九州だと博多になるんですよね。
きっと。
どこの大学でも夢を持って頑張ればそれでいいです
よね。きっと受かりますよ。

それにしても、よく咲いてますね。カフェなんかは
見事です。管理の上手さを見習わないと…。

  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

近江原人+さん おはよう!

3人目の大学受験......今はね、下宿じゃなくて学生マンションが殆どです。
勉強ばかりしていて、合格した途端いきなりの自活です。長男の時は心配したのですが何とかその環境に順応するものです。(笑)
今は大学でもミールカードとかいって、学食で三食取れますし、後は社会の常識的なことが出来るかどうか?
ですね。結構その立場に置かれると何とか出きるものですね。

秋のバラ、結構咲いてるでしょ。葉は黒点で傷んでるのも有るのですが、花だけを見るといつもの年より、咲いています。
雨っぽい日が多かったのですが、今日は晴れの予報です。久し振りに秋空が見れそうです。
管理は自己流で、手抜きが多いんですよ。(笑)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/26 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンテグジュペリ 

こんにちは!
中之島バラ園のサンテグジュペリも、こんなでしたよ!!
もう少し花弁多かったけど、星型に開ききってて
もしかして 星型だからサンテグジュペリ?!
と思ってしまいました。

あぁ~写真とってくれば良かったなぁ~
好みではなかったので 撮らなかったんです。
カタログのお花は、妖艶なカップ咲きですよねぇ~
私も去年 欲しい病になったので
お気持ちお察ししますよぉwww!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

メアリーさんへ 

メアリーさん こんにちわ!

え~っ、中ノ島ばら園のも。
私ね、春の画像を夕べ見てみたの。これより少し多めの花びらで多分、中ノ島バラ園のはそんな感じなのね....。

カタログではカップ咲きのロゼットよね。超大輪で目立つから、こんな咲き方で落ち着くのなら....場所変えしないといけないわ...トホホです。
こんな姿なら絶対注文なんかしてないよね。
もう少し様子を見て、決断しなくちゃ。

大輪ロゼットで花びらぎっしりが好みの私ですから、こんな一重のヒラヒラしたお花は......要らない。
(泣)
秋には綺麗なロゼットで咲いてくれるかと期待したのですが、本当に残念です。
フランスではあんな感じで咲くんでしょうね。
品種違いでもないから、クレームも出来ないしね。
色もサテンの生地みたいな光沢のあるビビットなピンクです。色も好みじゃないのよね。

今度からはブログの皆さんの評価を確認してから、とったほうが良さそうね。

ありがとう!教えてくれて。
うちのサンテグさんが一人だけこんなだと思っていたの。何だか、すっきりしたわ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/26 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当は品種違いなのに、私の一言でまちがわせちゃったら
どうしよう…とちょっと心配になり、また見にきてしまいました。でも

>サテンの生地みたいな光沢のあるビビットなピンク

私も、中之島のサンテグジュペリを見たとき
全く同じように思いました。ホンマそれ!
樹が成熟してきたら カップ咲きになるのかなぁ…

念のため、ナーサリーさまに画像送ってみて
くださいねぇ~v-356
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

メアリーさんへ 

メアリーさん おはよう!

ありがとう!
また心配かけちゃったね。
実はね、春に何回かアップした時に、imiさんも違う方のブログでもサンテグさんがうちのと同じような咲き方してるよって教えてくれたの。
その方はそれで満足して気に入ってるみたいよって。
だから、多分そうなのよ。

デルバールのカタログやネットの画像を見るともう少し落ち着いた色で、カップ咲きなんだけどね。
気候の違いかな.......って思ったの。

まぁ、こんな事も有るのかな。目立たない場所か、鉢植えにして見守ってみます。

ほんとにありがとう!タキイさんにも画像を送ってみるわ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/27 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

風邪大丈夫ですか?季節の変わり目はきついですよね、私も咳きがちょっと。
それにお譲さん来年受験なんですね。しかも国立!すごいですよね、親にとってはやさしいけれど、受験突破は難関ですもの。
上のお子さんたち国立に行かれてパーフェクトですね。素晴らしいです!!
うちは、、、2年後、大学受験と高校受験が重なります。考えたくないですT__T
息子の場合は、志望校が決まってますので駄目な場合は浪人させる覚悟です。長男ですからね。
娘の場合は今のところ安心してみていられてますが、上の子よりも高い国立高校を狙ってるので、大変です。
子供達は私に似なくて(頭が)二人とも頑張りやだから、親はただただ見守るだけです。
akoさん、早く体調よくなるといいですね。
お母さんが倒れたら大変だもの!

秋薔薇~どれも美しく咲いてますね。
ジェフハミルトンの花びらの数には驚きですね、秋でもこれだけ見事に咲いてくれたら文句無しですねぇ~
ケントさんも花色がしっくりきてますねぇ

私は最近ギヨーの薔薇ばかり眼がいってしまって、、、ほしいものを我慢するのが大変ですf(^^;
  • posted by mewmew 
  • URL 
  • 2010.10/28 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

mewmewさんへ 

mewmewさん おはよう!

風邪のご心配、ありがとう!
あれからすぐにかかりつけの病院へ娘と二人行ったのですが、まだ治っていません.....。今日はバイトがお休みだからまたお薬貰いに行こうと思っています。
この近辺で流行ってるのよね....。
のどがまだ痛いの。

うちの長男も一浪しました。現役の受験の時、高熱と重なってね、(センター試験)。
いつもの時より-100点だったから、前期だけ受けて後期は受けずに河合塾の福岡校に1年間入りました。寮にね。天神のど真ん中だったから、長男も息抜きしながら頑張ってくれました。
大学までの1~2年は予備の期間で大丈夫です。留年したり中退する子が多い現在ですからゆっくり自分の夢のために1~2年は無駄じゃないですから....。そのほうが将来のためには絶対お得です。(浪人の話でごめん、mewmewさんちの坊やは大丈夫よ!)

娘は主人40歳、私が37歳の時に生まれました。女の子だったから、主人なんか一回も怒った事もなし...。私も中学までお迎え。今も定期券は買ってるけど、登校は10kmの高校まで送っています。
帰りもTELがあると車で高校の門までお迎えです。
甘~い親ですがそれも悪い事じゃないと思って頑張っています。やれることはして上げる、それが信条かな。(笑)
思うんだけど、その子が居るべき場所、居たい場所、に送り出してあげる.....生きていかないといけないのだから、せめて得意な分野で働いて生きる糧を稼いで欲しい。親は子供を置いて先に行っちゃうんだもんね。
そんな思いで、子育てしています。お陰さまで、この子も学年に1クラス有る難関国立受験クラスに居ます。

アメリカの本だったかな?
子供にはお腹が空いていたら、魚を取って上げるより、魚を取る方法を教えろ.......。
忘れられない一言です。

秋バラ、結構咲きました。黒点や色々トラぶってるけどお花は綺麗よ。(笑)
最近モグラが芝生を荒らしています。(泣)
ジェフ君も黒点で葉をむしっていますから、少し咲いただけで終わりそう....でも咲いた花はとても綺麗で満足です。来春のために黒点撲滅....ですね。

ギヨーですか?
mewmewさんみたいに1杯持っててもまだまだ欲しくなるのがバラの魅力ね。
ギヨーはうちは2本しかないけど、シャンタルさんは一杯咲くよ。フローレンス・デルアットルは止めたほうが良いみたい、さっぱりです。(笑)

mewmewさんちのリニュアル、楽しみです。
お互い、子育て、ガーデン、共通するものが多いから頑張ろうね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.10/29 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー