Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


宮崎バラのガーデン、行って来ました、ラルクの20周年アニバーサリーライブと横浜バラクラ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ、宮崎へ
と言いたい所ですが、ずっと楽しみにしていたラルクのアニバーサリーライブ、28日、29日行って来ました。
初日は何とかしのげるかな.....ぐらいの雨。
でも二日めは土砂降りでした。
アリーナ席とスタンド席で50000人、初日はかなり遠くの上層席でした。二日めはステージ横の上層席、ここが最高でした。二日めの土砂降りでも傘は要らない屋根の下、おまけにすぐ近くまでハイド君が来てくれます。近くといっても表情までは解らない距離ですけどね、私には最高でした。アリーナ席には20000人ぐらい居たのかな、土砂降りは可哀相でしたが、空席は無かったです。
土砂降りの中のライブでしたが、ファンもハイテンション。ハイド君も凄く感情を込めて歌ってくれて、私達も一緒に歌って最高のライブ。ケンやテツヤ、ユッキーもね、良かった。
きっと、一生忘れないですね母の日のプレゼントで招待してくれた長男に感謝です。航空券、チケット、ホテル代本当に豪華な母の日プレゼントでした。ありがとうね!祐君。
ハードスケジュールで、ラルクのライブとバラクラ見学だけの3泊4日。30年ぶりの東京.....何処も見ていないかな。(笑)
羽田はじっくり見ましたけどね。
ラルクのライブは画像は取れませんのでその入り口までの様子です。
まずは20周年ライブのパンフレットや入場券など。宝物にしてアルバムにしようと思ったけど、雨でビショビショです。革のバッグの中まで雨でぐっしょり....お札も航空券も濡れて、ホテルでドライヤーで乾かしました。



raruku5




調布駅の次の小さな駅、飛田給駅。この日は特急も臨時停車。すぐ傍なのに両側の歩道は駅まで行列で味の素スタジアムまで1時間掛かりました。

raruku1




ゲートです。このゲートは1箇所で中で分かれています。土砂降りと人の多さで帰りにパチリ.....。

raruku3





二日めにゲットした金色のテープ。構成は両日とも似たものが多く花火や、炎、レーザー光線、リムジンなど。でも順番を変えていますので二日とも楽しかったですね。初日はデビューから10年まで、二日目が10年から現在まで。
ベスト版を三枚、別にアルバムを10数枚、アイポッドに入れているのですが、二日で50曲弱....知らない曲は僅かでしたね。新曲も聞けたし、二日めのアンコールのラストはブレスでした。聞きたい曲は殆ど歌ってくれましたね。一緒に歌えて楽しかった。

raruku6


今年、9月に全国5大都市ツアーで福岡も有るみたいですが、このライブを大事にしたいので......多分行かないかな。



次に楽しみだった、ケイ山田先生の横浜バラクラ。横浜駅に近いですね。雨だったけどバラが綺麗に咲いていました。オールドが多いですね。
まだ出来て3年位かな。でもかなり木々も成長して見応え、充分でした。
雨のせいか? 私と長男二人で貸切状態でした。

bara1





bara2





bara3





bara4





bara5





bara6





bara7





bara8





こういうグラスの使い方、好きです。

bara9bea





ベイブリッジ。

beiburijji





新宿にある宮崎県のアンテナショップ、conneです。こんね、方言でいらっしゃい!かな。
新宿に行ったら、是非覗いて下さいね。

konnne





富士山も30年ぶり。帰るときはもう良いお天気になって、微かに富士山が見えました。雪が残っているのにビックリ。でも東京は寒かった......(笑)
宮崎に着いた途端、28度、ギラギラのお日様で、エアコン、ガンガンかけて高原町へ。


huji




4日留守したのと、その前が1週間以上雨が続いて、満開と同時に終わりを告げたガーデン。
でもいくつかバラも咲いて、季節の花木も咲いています。

柏葉アジサイ。

kasiwaba





シモツケ。

simotuke




今日のガーデン。

g1





g2





g3



スポンサーサイト

Comment

良かったですね~ 

30年ぶりですか、東京も随分変わっていますよね。ラルクとバラを堪能できて良かったですね。
私も最近行ってないので、東京行きたくなりました。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2011.05/30 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえり!
雨も思い出になりますね。
よい息子さんをお持ちになりましたよ。
akoさんの興奮が伝わってきて、私も熱くなりました。
連日のコンサートに行かれるなんて、熱狂的ですね!
私には、そんな情熱がうせました・・・・

また、いつもの日常が始まるけどこの熱い数日間があるから
がんばれますね。
  • posted by smoketree 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

近江原人+さん おはよう!

田舎に住んでると、用事が無い限り上京はしませんから、つい気がついたら30年行っていなかった....(笑)

ラルクは、目の前で歌ってくれるハイド君を見ていたら涙が出そうで.......嬉しかったです。
また日常に戻っても頑張れるだけの元気を貰いました。

雨は残念でしたが、やれば出来るものなんだねって言って、笑わせてくれたラルク.....土砂降りにも負けないライブでした。
楽しかったですよ。
東京は新宿しか行ってないかな。(笑)
またいつかゆっくり東京見物したいですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.05/31 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

smoketreeさんへ 

smoketreeさん おはよう!

ただいま!
二日間とも雨で、特に二日目は土砂降り......。最初はついてないな.....と思ったけど、ラルクとの一体感は強く感じました。ずぶぬれでたどり着いたスタジアム。
メンバーもずぶぬれで.....せっかくオメカシしたのにって言いながら笑ってた。
本当に一生、忘れられない日になりました。雨の記憶も大事な思い出かな。

長男は小さい頃小児喘息で、か弱い感じの子だったのですが....大学の頃は鍛えて自転車で遠出をしたり、音楽にはまってエレキをやったり、色々好きな事が多い子です。東京で仕事しながら、独身を謳歌してるみたいです。
今回は空いた時間は長男のマンションの大掃除も徹底的にやりました。(笑)

母も私と同じく3泊4日でショートステイでしたので、夕方には帰って来ました。日常が戻りましたが、気分は一新ですね。
色々忙しいけど、心が元気に笑ってる.....そんな気がします。暫くは夢心地気分が続きそうです。(笑)

smoketreeさんの方が若いんだから、情熱は有る筈よ。
眠ってる情熱がいつか目を覚ましますよ。
お互い、頑張ろうね。バラと日常.....。

コメ、ありがとう。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.05/31 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさーーい 

おかえりなさい^^
天気が悪かったようですが、楽しまれたようですね^^
飛行機の中からの写真をみて、昔を思い出しました。以前は毎月毎月といっていいほど空の上を行き来しておりました。富士山、これが見えると、あぁ地元へ戻っているんだ。あぁ。。これから仕事かぁ。。と毎回思っておりました。懐かしいです。
こちらはムカデ騒動は落ち着いて台風対策も無事成功だったようで被害は少なかったです。

今日からまた頑張りましょう~~~
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2011.05/31 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃさんへ 

みぃさん こんばんわ!

ずっと雨でしたが、ライブも予定通りやってくれたので良かったです。半端な降り方ではなかったけど、今に思えば忘れられないライブになったんじゃないかな。
ハイド君もプールで鼻に水が入ってツーンとするあの感じがすると笑わせてくれました。私達は屋根が有ったから良かったけど、屋根ナシの方が多かったから、ずぶぬれのライブは寒さが堪えたと思います。ラルクのメンバーもずぶぬれになっちゃったしね。

楽しみにしていたライブも終わり、また日常に戻っています。バラは台風が来そうでしたので、上京前に蕾も殆どカット済みです。

お互い、2番花を綺麗に咲かせて、また楽しみたいですね。今日はコメ、ありがとう。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.05/31 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい! 

大雨の中、充分楽しんでこられたんですね♪うらやましい限りです。
芸能ニュースでもラルクライヴやってました!ハイドの目がキラキラしていました。
コメントありがとうございました。本当に大変な介護、やってる方でないと苦労はわかりませんが。
リフレッシュも大切ですよね。庭仕事もかなりリフレッシュできますよね。
今、名前のわからない薔薇が咲いていて、美しい色で癒されています。
(大雨でほとんどの薔薇は台無しになってしまって残念でした。)
又、ミエルで買った白紫陽花なんですが、玄関に置いていたらピンクになってきてしまい…
環境で土が変わったという事なんでしょうか?花色ってホント不思議ですよね。
そうそう、先日ハンズマンで姫シャラを安価で購入して、シンボルツリーにしました。
普通車にぎりぎり押しこんで持って帰ってきました(笑)リビングの優しい日陰になってくれそうです。
  • posted by きよ 
  • URL 
  • 2011.06/01 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよさんへ 

きよさん こんにちわ!

31日のめざましTVでライブのニュースをチョコット流したそうですね。残念ながら、見逃してしまいました。YOU TUBEに上がっていないかなと探したのですが、無かったです。
土砂降りの中のライブでしたが、本当に一生忘れられない思い出が出来ました。
ライブの後、アイポッドで聴く曲がジンと心に響きます。

今年はバラも満開に入った頃、長雨と台風、上京前に殆どの蕾もバッサリカットしました。正解だったようです。
もう二番花の新芽が覗いています。

ヒメシャラですか?良かったですね。うちにも3本植えて有ります。もう咲いていますよ。
シンボルツリーにはもってこいですね。幹の色が綺麗です。
アジサイは良く解りませんが土壌のペーハーで色が濃くなったり、薄くなったりするようですね。
本来の色を取り戻せると良いですね。白いアジサイ、素敵ですから。

リフレッシュは充分出来たのですが、日常の介護はまた、当然のごとく始まっています。バラのメンテもままならない日々です。
でも気持はなんだか前より、余裕が出て来たような気がします。
お互い、頑張りましょう。コメ、ありがとうございました。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は、imiで~す。
akoさ~ん、お帰りなさ~い。
ライブは母の日のプレゼントだったのね。
バラクラつきで素敵なプレゼントでしたね。
ライブ、土砂降りでも空席がないなんて凄いわ。

素敵な建物に素敵な庭。
広大なガーデンですね。
私は行く(行ける事もないけど)事もないけど
でも行ってみたいわ。

akoさん、大阪にオースチン氏の薔薇園が建設中なの御存じかしら?
これならいけるのだけどね。
オープンしたら来られませんか?
是非、ご一緒に行きたいわ。

あっ!そうそう、akoさん好みの薔薇はありましたか?
OR,素敵で強香の薔薇が多いですよね。
最近、特に魅かれるわ。
でも、ORで四季咲き性の薔薇は少ないのが残念だけど。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2011.06/02 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん おはよう!

そうなの、長男の祐からのプレゼント。でなかったら、自力では到底無理よ......(笑)
50000人x2日のチケット、10分で売り切れ....そんな取り難いチケットを2日分取ってくれた事に感謝です。
だから、どんな土砂降りでもチケットを手に入れたファンは来たのよね。私も中止や延期になることだけを心配していたの。やってくれて良かった...。感動の2日間でした。祐には一生分の親孝行、ありがとうと言って帰ってきました。ほんと、一生忘れない。

横浜バラクラは蓼科のバラクラの何十分の一.....スケールは小さいのですが、イングリッシュガーデンにバラが有る、そんなガーデンです。20数年来の悲願達成です。
それにしても人が少なかったのは気になりました。開園当初は横浜駅からシャトルバスも出ていた筈....3年で皆飽きちゃったのかな。800円の入場料も蓼科の3分の一以下なのに、ね。勿体無いな。

オースチンのガーデンが建設中なのは知っていました。
HPでね、今から楽しみね。
大阪の方が宮崎からは近いのだけど、長男が東京で二男も東京の大手に今推薦で出向いてマッチング中....二人の息子が東京となると.......やはりそちらが主になっちゃうね。大阪は返って遠い存在になるかも。
でもimiさんに逢いに行こうかな。
自由を謳歌できる状況になったら行くからね。

バラクラは基本がORで名前は解らなかった。ただ香はしたよ、いい香りがね。
ローズ横浜、HTなんだけど一杯植えて有った。これは私の好みではないの。
全体のガーデン、芝生やグラス、花木......全ての植物の植栽のバランスが見事です。HPで見れるから一回覗いて見て.....素敵よ。

四季咲きのオールドローズ、大輪で品が有って...そんなバラ、無いかな?私も探し中です。見つけたら教えてね
(笑)
宮崎のバラは無残でした。満開を迎えたかなと思った、その後、すぐに蕾まで全てカット....今は寂しくポツポツ咲いています。入梅早すぎたね、バラの開花は遅れていたし、二番花に期待して待機中です。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~

お疲れ様です。
雨の中ということでたいへんだったようですが
素敵なプレゼントだったようですね。

足早の梅雨入り、バラ好きにはつらいイレギュラー
だったですね。
  • posted by ぴよひよこ隊長 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

akoさん お帰り~!! 

コンサート楽しめてよかったですね
調布は遠いよねぇ家から2時間半はかかるもの。味の素スタジウムは若い頃、サッカー観戦で行った頃あるの。
すごく遠かったの覚えてます~
親孝行な息子さんですね。akoさんの育て方がいいのねぇ~感心しちゃいます。うちの息子もそうなってくれるといいな。先は長いわ(笑)
横浜のバラクラ~雑誌で見たことあるけど素敵ねぇ~
植栽のバランスとか勉強になりますねぇ。
ん~でもakoさんのお庭の方が素敵ですよ!!!
ほんとに。
akoさんのお庭はまさしくイングリッシュガーデンだもの~
花が散っても芝やリーフ達が薔薇の緑に溶け込んですっごく素敵です~
  • posted by mewmew 
  • URL 
  • 2011.06/03 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

たくさんたくさん、楽しめてよかったね。

元気たくさん蓄えて宮崎に帰られたのね。

バラを一緒に見に行ってくれる息子さん、優しいね。

今度東京に行くことがあったら会えるといいね。

その日まで若さ保たないと・・・(笑)

ガーデンのバラたちも優しくお迎え・・・

また忙しい日々、がんばれちゃうね。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2011.06/03 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよひよこ隊長さんへ 

隊長さん おはよう!

今から思えば、大雨の中のライブ、ラルクも私達ファンも絶対忘れられないライブになりました。
ハイドが言っていたけど、これまで屋外のライブも何回もやったけど、一回も雨になった事は無い......て。
だから20周年ライブ、大雨と一緒に記憶に残りますね。
(笑)

そう、バラには残念な年ですが、村田先生の所のスタッフが昔、こんな年も有るんだ.......と思うことも大切、と教えてくれました。
そう思えると、ストレスも溜まりませんから。
バラにとって最善の処置を心がけています。環境次第では、蕾を諦めて、次の開花の準備も大切かな。
今年の自然はちょっと要注意ですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

mewmewさんへ 

mewmewさん おはよう!

うん、コンサート、久し振りで、しかもラルクのは初めて。去年から、今年は必ず大きなライブが有るからと、長男が誘ってくれていたの。震災で味の素スタジアムが避難所になった時はもう諦めていたんだけど.......。
収益金、全額、東北地震の被災地へ義援金として贈ることで決行でした。
私も宮崎から上京してお土産買ったり、グッズも買って、少しはお金も使ったから、貢献できたかなぁ。

調布の次の駅、飛田給、初めて聞く聴き慣れない駅が一生の思い出の地になりました。ほんとに感動のライブだったよ。いつもアイポッドで聴いてる曲を、ハイドが歌ってくれている......最初の2.3曲は涙が出た。(笑)

長男の祐にはお返しにマンションのお掃除を徹底的にやってあげました。ベランダの拭き掃除まで完璧にね。
喜んでくれて、ハウスクリーニングだと5.6万は取られるよって、うれしい言葉です。
普通に育てたのよ、チョット過保護気味だったけど。(笑)

バラクラはね、蓼科に本家が有ってケイ山田先生がスタッフ100人と一緒に本場のイングリッシュガーデンをされてる。昔チェルシーで日光キスゲを使って見事なガーデンを出されてん入賞、スタッフもイギリスの方が多いの。
私にとって、聖地のような物。でも蓼科は遠いので3年前に横浜にバラクラが出来た時は絶対行こうって思っていたの。だから今回は長年の夢が叶ったの。
ラルクのライブのついでになっちゃったけどね。(笑)
広くて綺麗で、品が有って......ため息でした。グッズもテラコッタも、バラの有る暮らしの全てが揃っています。機会があったら、一回覗いてみてね。mewmewさんの好きなオールドが一杯有るからね。

私の庭、誉めてくれて、ありがとう。BISESやバラクラをお手本にしてるの。遠いお手本だけど、少しずつ近づきたいな。
今日はコメ、ありがとう。

まだ余震も有ると思うから、充分用心してね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/04 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん おはよう!

うん、沢山沢山、楽しんできました。感動で涙がうるうる...でした。(笑)
私が一番高齢だったかもね、若い人達が殆どで結構男性が多かった。
一生、忘れられない、母の日....長男には感謝ね。
夢を叶えてくれたから。

男の子は母親に優しいのよね、二男も優しい....。末っ子の娘は手厳しい.......(笑)

ほんとに、東京は30年ぶりだったけど、行ってみると近いね。早割りだと航空券も安いのが有るし、機会が有ったらまたいつか上京するからね。
今回は二日間ライブだったから何処も見れなかったから、次はゆっくり観光もしたいかな。
お互い、若さを保って、いつか逢いたいね。

忙しい、日常はすぐに始まりました。今日も母のデイサービスの準備と娘の送り、そしてバイトです。
上京中の一瞬が有るから、なんか楽しくこなせています。
リフレッシュ、出来たような気がします。
また、頑張ろうって気持ちがある.....今回の上京は私を支えてくれそうです。
頑張るからね。
yurarinさんも美咲ちゃんやお嬢様のお世話でいそがしでしょ、お互い、頑張ろうね。
今日はコメ、ありがとう。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/04 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん    おはようございます。
久しぶりの上京は台風で大変でしたね。
私も29日30日がミステリーツアーで愛知の方まででかけていました。
素晴らしいライブはを堪能できてよかったですね。
大興奮さが伝わってきます。息子さんのご招待はうれしいですね。
良い思い出ができましたね。
横浜バラクラブで素敵なローズガーデンも楽しめて最高でしたね。
おしゃれなお庭ですね。
お庭のかしわ葉アジサイが綺麗に咲いて、素敵です。
花色も大好きでほしいですが植える場所がなくて・・・・・・
バラの二番花を楽しみにしています。



えつままさんへ 

えつままさん こんにちわ!

えつままさんはしょっちゅう旅行されてるでしょう、とっても羨ましかったのよ。
長男からのプレゼントでやっと念願が二つも叶いました。
長男には一生分の親孝行だったから、もう何もしなくても良いからねと.........お礼を言って東京を後にしました。
福岡の大学を卒業して東京に就職して5年、帰省はしますが、こちらから行ったのは初めてでした。
マンションもグーグルアースで確認はしていますが部屋の中までは見れない.....。(笑)
お掃除も完璧にやってあげました。ホテルは寝に行くくらいで、ライブの合間はずっと長男のマンションのお掃除でした。

ラルクは最高でしたね。一生忘れない思い出が出来ました。大声出して、ストレスも発散出来たし。(笑)

バラクラはずっと昔から私のお手本です。こういうガーデンに憧れています。
柏葉アジサイ、鉢植えでも楽しめるけど、花期が2週間ぐらいだから考えちゃいますね。ずっと咲き続けるお花が優先かな。
ミステリーツアー、楽しそうですね。
愛知ですか?
新幹線で通った事があるだけで、街中は全然知りませんが、美味しい物が沢山有るイメージですよね。
良いなぁ....もう日本中旅されたんじゃないですか?
宮崎にも是非おいでくださいね。
太陽と緑の国です。神話もね。
今日はコメ、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/05 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪
とってもやさしい息子さんですね~。
母の日のプレゼントにコンサートへご招待してくれたのですね。
バラクラ、私は知らなかったのですが、
綺麗なところですね。
ここも息子さんと一緒に歩かれたのですね、
素敵な息子さんだなぁって、想像しました~。
親子でたまにはこんなふうにデートするのもいいですよね♪
私の実家は川崎なので、横浜までは出やすいんですよ。
バラクラ行って見たいです。
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2011.06/06 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん おはよう!

ゆーさんのご実家、川崎なの?
長男は都心でお仕事してるけど、マンションは横浜なの。
だから3泊4日の間に横浜~東京間を行ったり来たり、湘南新宿ラインに何回も乗ったよ。
多分、川崎はその中間に有ったよね。
バラクラは横浜駅から歩いて10分くらい、タクシーで基本料金で行ける距離よ。
今度帰国したら是非行ってみてね。
私の20数年来の夢のガーデンがそこに有りますから。

長男は福岡の大学を卒業後、東京で社会人5年目です。
まだマンションには行った事が無くて....今回はお礼にお掃除、頑張りました。徹底的にね。(笑)
ホテルには深夜に帰り早朝、長男のマンションに向かう日々でしたよ。

長男、二男とも優しい子です。長男は小さい頃、小児喘息で、はらはらしながら育てた子。過保護だと周りから言われた事も有ったけど、私なりに愛情だと信じて......。高校大学と成長と共に逞しくなってね、就職が内定するとささっさと、自分でマンションも探して。帰省は1年半前が直近で、久し振りに見る長男はすっかり東京のビジネスマン(SE)でした。頼りがいがありました。親ばかです。(笑)

此処3年、ラルクで元気を貰って過す毎日で、アイポッドの中には殆どの曲が入っています。最初の曲が流れた時は感動で....うるうる。
思い切り一緒に歌って来た。
長男は音楽が好きな子で、色々なアーテイストのライブにしょっちゅう出かけてるの。ラルクは10番目ぐらいに好きなのかな。彼も乗って歌ってた。大学時代にはエレキをやったり、歌に進みたいと言った事も有るの。(笑)

お陰さまで、無事上京できて幸せな時を過し、かけがえの無い思いでも一杯出来た.......。
夢のような思いを心に、また日常を送っています。元気を一杯充電できました。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.06/06 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

