Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

ラルクの福岡ライブ、行ってきます!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ宮崎へ!

今日の宮崎は叩きつけるような豪雨になっています。あちこちで道路に水が出て、怖いくらいの降り方です。
心配なのは、明日の高速バスが無事に走るかどうか?
さっき問い合わせしたら、多分大丈夫でしょう......との事です。ほっと一安心。
ラルクのライブに行ってきます。

瞳の住人  優しい歌です。
是非一回聞いてみてね。好き嫌いのはっきり、分かれるバンドですが、詩の内容は反戦、優しさ、愛情に満ちています。聞きやすい曲を埋め込んでおきます。

スポンサーサイト

Comment

私も明日、いきます。 

私も、明日、ラルクのコンサートに行きます。
宮崎駅から高速バスに乗ります。男1人で。
サンマリンライナーです。

福岡はシアターオブ・キス ツアー以来です。

bye bye が聞けたら最高です。

イワモトさんへ 

イワモトさん こんにちわ!

コメ、ありがとうございます!
私はスーパーフェニックスで行きます。おばさん一人です。味の素スタジアムにも2日間行ってきました。

福岡は長男、二男の大学が有るので度々行っていますがマリンメッセは初めてです。

私はLOST HEAVENや星空が良いかな。
お互い、楽しんできましょうね。
コメ、ありがとうございました。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/16 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

安心しました。 

市内も雨が強く、心配しておりましたが、安心しました。

瞳の住人と虹を生で聞くまでは、コンサートに行くつもりでいます。そして、明日、「虹」が聞けるということで、ようやく長年の念願が叶います。

35歳という年齢なので、周りにラルクファンがおらず、いつも1人で参戦しています。正直、恥ずかしいのですが、それ以上に「行きたい」という気持ちが上回り、参戦しております。

2日参戦します。明日は2階スタンドM席。2日目はアリーナ4列目です。

白い無地の長袖、下はジーパンで行きます。身長が180cmと大きいので、もしかしてわかるかもしれません。

その際には、ぜひ、声をかけてください。





イワモトさんへ 

そうですね、私の周りには、ラルクを知らない人もいますよ。(笑)
知ってる人でもハイド君を知ってるくらい。

だから私も今回は一人です。東京の味の素スタジアムは音楽好きの長男と一緒でした。長男は福岡の大学を卒業して、東京でSEやっています。母の日のプレゼントでした。

今回は仕事の都合で17日だけです。
来年のワールドサーキットの締めが東京みたいなので、そちらにはまた行きたいなと思っています。
味の素スタジアムでは、若い人が多くて、私が最高齢だったかもね。(笑)
今回もその恐れは充分に有りますが、やはり生歌、そしてメンバーの近くに行きたい...ですよね。

私はアリーナ席の31列目です。
何とか、ハイド君の表情が見れると嬉しいのですが。
お互い、楽しんできましょうね。
虹も良い曲ですよね。アイポッドの中に殆どのアルバムを入れて毎日聞いています。
今回も良い曲が聞けそうですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/16 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっしゃいーー 

AKOさん、ラルクいってらっしゃいませ~~~
いーーっぱい楽しんできてください^^
AKOさん所も雨ひどいですかぁ・・・・><
こちらも泣きたくなるほど豪雨で道路のあちこちがつかっていたりしてます。もちろん!我が家の庭は溜まってます^^たっぷんたっぷん、、溜まってバラ様達がプールに入って泳いでいるようです><
天気予報では木曜まで雨マークがついてますね。。
早く天気が良くなって欲しいです。
それでは^^気おつけていってらっしゃい^^
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2011.09/16 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃさんへ 

みぃさん こんばんわ!

今日の雨、凄かったね。
午後から高速も一時通行止めが出たりで、ヒヤヒヤものでしたが、何とか行けそうです。
味の素の時も台風で大雨....帰ってこれるかどうか?心配しながらの上京だったでしょ。今回もまた台風で大雨...ラルク、なんだか台風に好かれすぎ。(笑)

みぃさんのブログも滑り出し好調で良かったね。
メアリーさんもkeikoさんもすごっく素敵なロザリアンよ。良い方達がコメント入れて下さっていたので、安心しました。
バラも綺麗だったよ。
今日は我家のガーデンもプールでした。おまけに、近所では側溝が溢れて道路が冠水していました。
今年の雨って、怖いね。
お互い充分気をつけて、頑張ろうね。
雨、峠を越えて本当に良かった。

じゃ、行ってきます!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は、imiで~す。
またまた台風が来てますね。
もうーいいよね。

楽しんで来られたのね。
akoさん、充実した生活を送られてるね。
時間の使い方、私も見直さなくてはイケないわ。
人生、楽しく過ごさないと損だものね。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2011.09/17 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめましてm(__)m^^
ラルクの福岡ライヴ検索してたらたどり着きました^^
私も明日(今日)小3の娘と行きますっ(*>▽<*)vvv

多分歌わないだろうこの「瞳の住人」を
実は一番聴きたくて聴きたくてたまりませんよぉ~~~(*T▽T*)大好き~vvv
どうか是非歌って欲しいですよね☆彡☆彡☆彡

ちょうどこの気候の悪い時に;;;宮崎からどうかお気を付けて来てくださいね(*^ー^*)/ポチ♪
  • posted by 由美太っ 
  • URL 
  • 2011.09/17 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよー。
こっちも今日あたりから降り始めるようです。
大雨のようですが、とにかく気をつけて行って来てね!
楽しんで来て下さい(^-^)
  • posted by ちえぞう 
  • URL 
  • 2011.09/17 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん おはよう!

台風、2個に増えちゃってる....しかも15号は3日前の場所に戻ったとか.....。
こっちは大雨が凄くて昨日の朝、夜行の高速バスが着いた時は物凄い雨粒....福岡は晴れて暑かったのでビックリ。

そうよ!、imiさんも人生楽しんでね。私も子育てが有る程度終わりかけて、母の介護も大変だけど.........。
バランスを取る為にも、自分の好きなこと、やれるときにやっておこうと思っています。
更年期障害もラルクの曲で乗り越えて、日常を送れています。
このバンドの曲を聞くと、スイッチが入る感じです。バラードも好きですが、ほんとに私を救ってくれているのは、もっとハードでアップテンポの曲。
ライブは楽しいよ。唄って飛んで、踊って、叫んで....。(笑)
次はまた来年の東京かな。

imiさんはニャンコがいるから、遠出は無理かもしれないけど、好きなアーテイストのライブ、1回行って見たら?
世界が変るよ。
若いファンの子達ともすぐに仲良くなれるしね。全国から来てるから。今回は一人だったけど、良く見える席だったし、最高でした。特にHYDEやKENのMC最高でした。コメ、ありがとうね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/19 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

由美太っさんへ 

由美太っさん おはようございます!

コメ、ありがとうございました。

楽しいライブでしたね。途中でユッキーが倒れた時は心配しましたが、アンコールでは何事も無く出て来てくれて。
MCが面白かったですね。
まりちゃ~ん......耳に残っちゃって....。(笑)
風の行方、聞けて嬉しかったです。

また何処かのライブで!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/19 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちえぞうさんへ 

ちえぞうさん おはよう!

大雨、嫌だよね......台風が2個も。
宮崎の北部が豪雨だね。うちもかなり降ってるけど、北部ほどじゃない.....。

ラルク楽しんできた....。福岡の街も相変わらず素敵だった。
これでまた、介護や日常の煩雑な日々を乗り切れそうです。リフレッシュ出来たよ。
何だろうね.....ラルクのライブで元気を充電して来るんだから。心のね。
飛んで、唄って、踊って.....叫んで.....体力は使い果たしてきたんだけど.....何故か気持ちのよい達成感。
コメ、ありがとう!近々アップします。みてね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/19 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すみませんf^^;私のブログの方にまでコメント下さっていたのに(すぐに返信したかったのですが)
バタバタ出て昨日までどっぷり疲れ(笑)ていたもので返信間に合わずで・・・ごめんなさいっ;;;m(__)m;;;
とっても嬉しかったです(*>ー<*)本当にどうもありがとうございました!&ラニバ参戦vお疲れ様でした~~~(>▽<*)☆彡
私はスタンドFのてっちゃん側のすぐそばで見れ、まずはマリンメッセに感謝しつつ。。。
目の前に来てくれるてっちゃんとハイさんの神を拝みました(爆)☆彡
akoさんのお席からもよく見えましたか?^^
娘もMCがすんごく一番w面白かった~~~(>▽<*)と帰りの車でしゃべりっぱなしで(笑)
そうですそうですっ(>m<*)
まりちゃ~~~ん・・・は一生耳に残っていそうなくらい(爆)www笑いましたね~~~☆彡(丿>▽<*)丿
「虹」のアカペラから始まったステージも最高でしたね!!!

帰り私たちはラル天使定番の「羽」取りにw忙しかったです、SPに怒られながらw親子で必死・・・;;;(笑)
またきますねっ♪(>▽<*)vvv

(私の方のコメも同じような返信になるかもわかりませんがwどうかお許しください~~~(>▽<;);;;)
  • posted by 由美太っ 
  • URL 
  • 2011.09/19 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

由美太っさんへ 

由美太っさん お疲れ様でした!

てっちゃんが良く見える席だったんですね。良かった。
私のところはアリーナの31列目。何とか肉眼でハイド君の表情が見れました。双眼鏡も持って行っていたけど、使わなくても良かったです。本当に最高でしたね。

味の素の時とは違って、フレンドリーで、少々エロっぽくって.......ほんとにアレから自分のこと、まりちゃんだと思う事にしています。(笑)

一人でいったのですが、現地で色々お若いお友達も出来て、楽しかったです。千葉や東京、島根、色々でした。
もうラルクしか見えない.......ですね。
虹も良かったし、風の行方を聞けるとは思っていなかったので、感激でした。
一杯騒いで、超素敵な時間でした。

羽、沢山拾えたかな?
私もライブ終了後、心配しつつも周りが撮っていたので、写真を2.3枚撮ってきました。アップしてみます。(笑)
またいつかライブで!今日はコメ、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー