Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

ラルク日産スタジアム、HYDEと至近距離!ブロ友さんとの楽しい出会いと我家のガーデンのバラ達

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ!
あっと言う間に楽しい時間は過ぎ去るものですね~。ラルクの凱旋ライブ、横浜市の日産スタジアムライブ、二日間行って来ました。前後合わせて3泊4日の短い旅でしたが、今回の旅は一生忘れないかもね。そんなとっても楽しくてラッキーなものでした。

まだ興奮中です。(笑)
実はファンクラブチケットなのに、アリーナの最後尾の列、それも二日とも.....。何故?アリーナの端から端まで一体何百メートル離れてるの.....落胆は大きかったです。それでもラルオタのツイッターでその席がファンC優先席らしいと言う情報が流れて、何とかテンションを上げて上京しました。

サプライズが有ったんです!サイドステージが目の前に。しかも本ステージからの移動は高いコンテナでゆっくりと二人ずつに分かれて。スタンド席は約7階建て相当、そことアリーナ、両方に手を振りながら移動するメンバー。私は最後尾....2mの距離です。最初はユッキーとケンちゃん。等身大で見れました。サイドステージで2曲歌って本ステージに戻る時~HYDEが目の前に。
しかも私に向かって足を伸ばしてくれたんです。高い位置のコンテナでしかも柵が有りますから、手は届かない。HYDEは161cmしか有りませんから。
でも必死で柵の間から足を伸ばして何とか靴のつま先に触れるように伸ばしてくれたんです。しゃがみこむような感じで。あと20cm......手は届かなかったけどバッチリ至近距離でHYDEを見れました。
そこは丁度角になっていて、私しかいなくて......ドキドキの瞬間でした。神がかった美しさでしたよ。

ライブ開始前に、ラル友の子達と携帯でお互いの位置を確認して手を振ったりしていたので、ライブ終了後はako
さんの所だったでしょう、HYDEが足を伸ばしてくれたのは?って話で盛り上がって大変でした。(笑)
母の写真を持って上京しましたから、きっとこんな幸運をくれたのかな?
今でもHYDEの顔が目にも心にも焼き付いています。(笑)

後ろにいた長男にはてっちゃんが水鉄砲で狙い撃ち、私はHYDEしか見ていなかった....(笑)

でもライブやライブハウスに良く行く長男がこんなに近い位置で実寸大の芸能人を見たのは初めてだよ!って喜んでいました。それがラルクの4人なのですから、もう奇跡としか言えないですね。

日産スタジアムのキャパは7万4千人、これが2日間、延べ14万8000人?凄いでしょ!

raru1





グッズ売り場には長蛇の列、お天気は何とか良かったですね。昨年のアジスタは豪雨だったので心配したのですが、夏のようなお天気でした。でも日が沈んでからは凍えるほど寒かった~笑。

rar4





raru2





幸運な私です。(笑)

raru6






今回の上京にはもう一つの楽しみも有りました。羽田に迎いに来てくれて一緒にお食事して楽しかったなあ~。ブロ友暦、4年実はプレゼントの交換やTELは何回もしてるに初対面。でもずっと昔からの友達の様な気がして別れるのが辛かったナラママさん、横浜行きのバス停まで案内してくれて、バスが発車するまで見送ってくれて有難う!私は泣きそうだった・・・・。また来年も行くからね。

naramama





もう一人、同じく4年で初めてお逢いするyurarinさん、パパさんと一緒に埼玉から3時間半高速でバラクラまで来て下さいました。
バラクラのガーデンをチラ見して後はずっとバラクラのカフェテラスでおしゃべり。
やはりブログやTELで色々な事を話してきたので、すぐに解ったし、挨拶の後はもう昔からの友人みたいなおしゃべり。デザートコースの後、ランチも食べようという事になり、結局yurarinさんとパパさんはガーデンは見ずじまいで、飛行場へのバスに乗る私を横浜駅まで送って下さいました。初めての道、本当に有難うございました。
yurarinさんの素敵な携帯カバー、私が欲しそうな顔をしたら~すぐに交換してくれて・・・ほんとに有難う!
同じアイフォンでよかったぁ。大事に使うからね。

barakura





barakura2





夢のような時間はあっと言う間に終わっちゃうものですね。
晴れた東京から大雨の宮崎へ~ガーデンはどうなっちゃったのか?急に心配になって宮崎空港から知人の家にチョット寄り道して、8時頃帰宅。
朝ガーデンを見ると開花したまま枝折れしたり、花びらが絨毯のように落ちていたり、散々な状況でした。でも今日は週一で行ってるお寺のお供養の日。午後からガーデンの片付けを~。
なんだか留守の間に満開が終わった?
明日からまた晴れるらしいので雨に傷んだ花はカットしました。ゴミ袋45Lで5個分カットです。
その後のガーデンです。

まずはピエール。

pi2





pi3





pi1





IMG_5330pi4.jpg





つるサマスノー。

sama-suno-





ERブレスウエイト。

buresu





ERカーデイングミル。

ka-deingumiru





ERシャルロット。

syaruroto





ERザ・シェパーデス。

shepa-desu





ERテイークリッパー。

tei-kurippa-





ギヨーのシャンタルメリュー。

syantaru1




syantaru2





今日のガーデンです。

g9





g8





g7





g6





g5





g3





g2





g1
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい~ 

 お疲れ様~
すごいですねぇ~ ニア!ですね! すごい会場なんだ。
私なら 人に酔うわ (爆)

バラは雨に? 去年がこちらはそうでしたね。 1日でパァ! 泣く泣く 後始末。

それにしても お若い! ブロ友さんとあえてよかったですね。

 

ラルクを満喫出来て良かったですね。これで庭の手入れにもノリノリで気合いが入りそうですね。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2012.05/16 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄すぎです! 

おかえりなさい♪
HYDEが近付いてくれるなんて、最高の瞬間でしたね♪
思わず想像しちゃいました!AKOさんのローズガーデンで、寛ぐHYDEを!絵になるわ♪

私は義母と満開のかのやばら園へ。
イングリッシュガーデンも開花したけど、まだまだ苗が小さくて…デヴィッドオースチン社から贈られた、9000本の薔薇はこれからが楽しみです♪
粉粧楼はスタッフ曰く雨に弱いらしく、下向きの花を全てカットしました!復活するといいなぁ…

今日もそちらのハンズマンで、薔薇に合う花を見つけてきました。今、週に一度は都城の学校通いです。
  • posted by きよ 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう。
今朝は4時半に起きてしまいました。
いい天気で雨に打たれたバラの手入れができそうです。

楽しかったね。
あっという間に時間が流れたね。
お土産の地鶏、美味しくて、サト君はごはん、
パパさんは酒のつまみ・・・
パクパクと・・・(笑)
食べながらまた楽しかったね、と・・・

5時になったら強い陽射しが部屋に射してきました。
今日は夏日になりそうです。
咲いた花びらがチリチリになるかなぁ〜〜

また会える日まで元気にがんばろう。
パパさんも楽しかったって。
素敵な思い出、ありがとう。
  • posted by yurain 
  • URL 
  • 2012.05/16 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

とよこさんへ 

とよこさん こんにちわ!

とよこさんは人混みが苦手かな?
私も好きじゃないけど、ライブの時はどうしてもね、こんな感じです。昨年の味スタが5万人x2日でした、今回は今までで一番大きなキャパでしたね。このライブでラルクの大きさを実感したいんですよね。福岡やアリーナでは1〜2万人です。

バラは一番大事な時期に留守しましたから、今年は現状に感謝かな。。いろいろ有ってメンテもいつもより出来ていません。
多分私が最年長だったかな。若い子や男性も多いですね。このバンドのファンはオタクと呼ばれます。(笑)ラルオタですね〜。
ブロ友さんって良いものですね、今回実感しました。長い付き合いがそのまま実際に会っても繋がって行くんですよね。懐かしい友に会った気分です。楽しかったですよ〜最高に!
名残惜しかったです。また来年かな。
今日はコメントありがとうございました!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/16 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

原人さん こんにちわ!

そうですね、元気や優しさをいっぱい貰って帰ってきました。バイトと並行してガーデンのメンテにかかりました。チョット気合をいれて頑張ります!

コメント、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/16 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよさんへ 

きよさん こんにちわ!

ただいま〜ラルク最高だったよ。
奇跡の20cmも有ったしね、十分な想い出が一杯です。
そうね、いつか私のブログに気付いて遊びに来てくれないかな。(笑)

鹿屋バラ園、リニュアルしたでしょ。D・オースチン社が9000本くれたの?
凄いね。
今年も見事に咲くんじゃ無い?
私もいつか、行ってみようかな。
今迄はERが少ないって聞いていたから、まだ行った事が無いのよね〜。
楽しみです。

そう、毎週都城通い?
車の運転に気をつけてね。
母の事が無かったらうちにも来てもらうんだけど・・・・今年は色々忙しくて無理かな。
ガーデンのメンテが不十分だし仏事が目白押しなの。

粉鐘楼は雨で開かなくなったり、うどんこ病が出たり、気難しい方かな。耐えず目をかけて異常に早く気がつくと後の処理が少なくて済むから、頑張ってね。おソロで我が家のは、小さいくせに一杯蕾をつけています。
開花したらアップしますね。
頑張って綺麗に咲かせてね。
今日はコメントありがとうございました!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/16 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarin こんにちわ!

本当に楽しい想い出が出来たよ〜。
九州の雨、そちらに行ったのね。我が家も花柄切りにおわれています。大雨だったから 、枝も折れたり、花弁が雨疲れしたりで、カットに追われています。明日の朝ゴミ収集車が来るから。もうチョット頑張ります。

地鶏、気に入って貰って良かった。多分明日の午前中にメロンが届くはずです。美味しいと良いけど、糖度検査してないから、チョット心配です。

こちらこそ、素敵な想い出やiPhoneカバーありがとうございました!
また会いたいね。
多分来年の今頃だと思うけど、母の日前後には上京します。
今度の待ち合わせはもっとyurarinさんちの近くにしようね。
今回は、遠いところ迄来てくれて,本当にありがとう!
不思議なもんだね、初対面とは思えなかった・・・。
また、会える日を楽しみに私も頑張るね!
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/16 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は、imiで~す。
楽しんで来られたようですね。
ブログ友さんとも楽しい時間を過ごされて、
時間が足りなかったのではないかしら?

凄い人ですね。
コンサートなんて何十年も行ってないわ(笑)
だから人ごみに圧倒されてしまうわ。

ピエールとクレマのコラボ、素敵だわ。
伸び伸びとした仕立て方、akoさん家だから出来る事ね。
私もこのように伸び伸びと枝を伸ばしてあげたいけど・・・・・

つるサマスノーも綺麗ですね。
この薔薇も大株ね。

シャンタルメリュー、凄い花つきね。
凄いわ。
このお顔、好きだわ(笑)

akoさん家は大株のバラが多いから見ごたえがありますね。
私なら、近くなら毎日、覗いてるわ。
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

おかえりなさーーーい

とっても充実した時間を過ごされたようで^^
良かったですね♪
テレビでラルクのコンサートの風景が放送されて
おっこの中のどこかにAKOさんがいるんだって
すごいなぁ~~って見てました^^

バラ友樣との交流って良いですね~~~~
とっても羨ましいです^^

バラ本、、、やばいですね・・・・
まだ買えないみたいなのですが欲しいバラ様を
見つけてしまいましたーーー
ラベンダー色のノヴァーリスというバラと・・・・
デビットオースチンのボスコベル
ばらの家てんちょのフォーユアホームかモンクゥール
はぁ~~~悩みます><

近いうちに購入するバラ様はスノーグースです
ラレーヌビクトリアがどうしても不調で
皆様がたに、ウドンコと黒点をまきちらすので・・・
悲しいですが撤去決定
上品なスノーグースを迎える事にしました^^

強いバラ様の世話は楽ですよね^^

またきまーーす
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2012.05/16 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な思い出のいっぱい詰まった旅行になりましたね~♪
Akoさん、お顔は見えないけれど・・思っていたよりずっとお若くてスタイリッシュな方なのですね~♪
実際にお会いした方々が羨ましいわ。

楽しい時間ってあっという間だけれど、
思い出は一生の宝★ですよね(*´∀`)b~♪

旅行中にどれくらい咲くかしらと思ってたら・・
すんごい咲いてますね(゚ロ゚ )ワオ
ピエール様、凄すぎる・・他のバラ達も凄いのに、
それらが霞むほどの咲きっぷりですね。
うちのピエールさんも見習って欲しいものだわ(笑)

お庭のバラ達、やっぱりバラの海のようです。
写真で見て、こんなに凄いんだから、実物を見たら圧倒されてしまいそう。

サギゴケもかわいい♪ うちの子は大きくはなってきたのだけれど、花付きがすこぶる悪いの。日陰だからかな?
Akoさんちみたいに咲いて来てくれると嬉しいな。

旅行から帰ってきてバラのお世話でお忙しいと思いますが、これからも更新楽しみにしております♪
  • posted by らな 
  • URL 
  • 2012.05/17 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰りなさい。
サプライズもあって、とっても楽しいライブだったのですね。
あと20センチが惜しかったですね。
そしてブロ友さんとの出会いも楽しい思い出になりましたね。
akoさんのお庭、ピエールやサマースノーや
他のつるバラ、まだまだ満開の状態で綺麗に咲いていますね。
ギョーのシャンタルメリューもなんて素敵なんでしょう。
わたしは、akoさんのようなお庭が目標です。
いつもウットリお庭を眺めさせてもらっています。

NoTitle 

おかえりなさい~。
楽しい日ってあっという間におわっちゃいますよね。
ラルクのライブやバラ友さんと楽しく過ごされたのが、ブログからも伝わってきます。

お庭のバラもすごいです。圧巻!!
毎回毎回、akoさんの更新を楽しみにしています。
いつか、見学させてくださいね~>w<ノ
(うちも早く全景をUPできるようなお庭を造ってみたいです・・・マダマダ先のことですが)
  • posted by チャイブ 
  • URL 
  • 2012.05/17 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんにちわ!

お返事が遅くなってごめんなさい!
今回の上京はものすご〜く有意義でした。ライブとブロ友さん2組との初対面。多分、imiさんとお会いしても同じように昔からのお友達のような気分になると思います。初対面のご挨拶の後は友達トークです。本当に時間が足りなかった・・・・・・。

ラルクのライブは特に今回は凱旋ライブなの。ワールドツアーで世界中を回って成功して〜国内で3回の凱旋ライブ。日産が終わって今週は大阪のUSJ、来週は国立競技場と続きます。長男は国立のライブにも。

昔高校生の頃にも吉田拓郎やかぐや姫のコンサートに行った事は有るけど、今のライブは全然違うの。特にラルクの場合は、ファンが歌うパートやジャンプしたりウエーブしたり、忙しいの。(笑)
HYDEが煽るからね〜体力一杯一杯使うよう、まさに参戦です。


ガーデンは昨年チョット茂り過ぎたロココやバレリーナを撤去、マニアの庭へとシフトして来ました。そのうち外からは、見えなくなるかも。
ガーデンはクローズのままです。母も亡くなって日も浅いし、ガーデンの見学は知り合いの方も暫くはお断りしています。このまま静かなガーデンにしようと思っています。(ブログ関連の方は例外です笑)

ツルサマスノーは20年以上かな。昨年、縦にも伸ばしています、オリーブの木にね。
ギヨーのシャンタルさんは優等生、いま2mの高さかな、ブッシュでものすごく咲いています。迎えた年にはとんでも無いお顔で咲いた事が嘘みたい〜お勧めよ。

何時の間にか、年月が過ぎたのよね、鉢植えで買ったオリーブやカエデ、コニファー類が大木になってるから。

本当に近くだったらね〜。毎日でも行き来してるよ。モモちゃんも生で見れるしね。
でもいつか会いに行くからね〜待っててね!
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/17 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

みいさん こんばんは!

お返事が遅くなりました。TVでやってた?めざましTVかな?
私も、注意していたのだけど、見逃しました。YOU TUBEで探してみようっと。
あのライブは7万4000人、二日で14万以上かな。凄いバンドだよね、改めてそう思いました。
私はアリーナの一番後ろの列でしたよ。ラッキーでしたね。まだ興奮してるよ。

ブロ友さんとの初対面はとても楽しかったよ〜、みいさんもたくさんのブロ友さんと長く付き合うと良いと思います。今回私がお会いしたお二人は、ブログ開設当初からのお付き合いです。ブログでのおしゃべりからTELやプレゼント交換など付き合いが深まって、会おうね、言う事になった次第です。やはりそれなりの時間は必要かな?

欲しいバラ一杯だね。ようく考えて決めてね。
最近私はバラを買ってない・・・・ラルクに貢いでる(笑)
スノーグース買っちゃった?
もしまだだったら、鍵コメで住所を頂戴!うちにいくらでも有るから、プレゼントするよ〜。なるべく早くね、連絡してね。

ラレーヌビクトリア、調子悪いね。うちのは、今の所普通だよ。要注意ね。
強いバラは本当にメンテナンスが不十分でもしっかり咲いて病気もなしだよね。同じバラでも個性が有るから、やはり事前の調査が必要だね。

私もまた、遊びに行きます!今日はコメント、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

らなさんへ 

らなさん こんばんわ!
お返事が遅くなりました。

今回の上京はとても楽しかったです。貴重な想い出がいっぱい出来ました。
らなさんも国バラ楽しまれたようでしたね。私も国バラにチョット心が揺れたんだけど・・・・時間的に苦しかったので、ラルクに絞りました。(笑)
若くも無いのですが、若作り?しないとね〜笑
多分私が最年長だったかな。
若い子が多いのよね。でもやはり行きたい。

らなさんもすっごく綺麗で、華奢な方だったので、びっくりでした。活動的な性格と探究心、私が想像していたらなさんとは良い意味でのギャップを感じました。
いつか会いに行こうかな。バラの森に〜。
今回の旅は本当に宝になりそうです。
ピエール、大型になってるでしょ。モダンクライミングは強健で大型化しますね。昨年、ロココとバレリーナは撤去しました。絡み合ってすごいことになっちゃってね、らなさんちのピエールはまだ小さい?
すぐに大きくなりますよ、サッカーでも広がるんだから。
帰って来て気がついたのは、バラの香りです。朝は特に半端じゃ無くて。良い香りが漂っています。香りの強いERが大株になってたくさん咲いたからかな?

サギゴケ、多分日当たりかな?うちのは、全部日向になるから、株一杯に咲きます。場所を変えてみたら咲くんじゃないかな。
更新、頑張ります!
ありがとうね、最近忙しく動き回ってるのでゆっくりpcの前に座る時間が少なくなっています。このコメントもリビングのiPadで書いてるの。キーボードがついてるから便利なの。Wi-Fi状態。
いつか国バラで会えると良いね。
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

keikoさんへ 

keikoさん こんばんわ!

ただいま!
そう奇跡の20cm・・・・・絶対忘れらない想い出が出来ました。まだまだ夢のようなのですが、ラル友とてlで話すたびに、実感が湧いて来ます。さっきも福岡のラル友とその話で2時間〜興奮は収まらないですね。その子の席からは私の席が見えたので、akoさん良かったねって,羨ましがられちゃった。かなこちゃんって言うんだけど,福岡のライブでお友達になったの。ラル友って優しいのよね、このサイトのブロ友さんと一緒です。
今回の旅のもう一つの楽しみ、バラのサイトのブロ友さん達との初対面。こちらも想像以上に有意義で楽しかったです。時間が足りなかったですね〜。

つるバラは強健で大型種が多いから目立ちますね。ERやフレンチを集めてるんだけど,今は大型のモダンクライミングの方がシンボルになっちゃう(笑)

ギヨーのシャンタルさんはお勧めです。成長も早いし,花数も多いよ。
私の夢はkeikoさんガーデンです。何と言っても御洒落なガーデンだもの。
お互い頑張ってより素敵なローズガーデンにしたいね〜。
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャイブさんへ 

チャイブさん こんばんわ!

ただいま!
出来れば、あのまま東京で暮らしたかったです。(笑)
時間が足りなかったですね〜。ブロ友さんともう少しお喋りしたかったなあ。また来年上京します。
長男,次男がおりますから様子見がてらね。

何時の間にか満開も終わっていましたが,暫くはまだ楽しめそうです。
バラって案外早く大きくなります。チャイブさんちもあと少しですね〜。
好きなバラを少しずつ増やしてきら,今のガーデンになっていました。バラ本もいっぱい買い込んでお勉強もして、自分に合った方法でメンテしています。
チャイブさんのガーデンの変貌も楽しみです。

今年は先日母を亡くしたばかりなので、仏事や雑用に追われています。
来年はご招待できるかも。
写真では広く見えるように写していますが、案外狭く感じるかも。
それでよろしかったら、ぜひおいで下さい。バラ談義、楽しめそうですね。

今日はコメントありがとうございました!
お互い頑張りましょうね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/18 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

akoさん、急なんですが明日はお仕事ですか?
旅行に行かれたばかりでお忙しいかなぁ・・・
明日ならどうにかなりそうなので・・
  • posted by Robin 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい 

書き込んだあとにこちらの方で話が二転三転して
日にちが特定できなくなりました。
なんかバタバタして申し訳ないです。
また機会を見つけたらごれんらくしますね。
今年は無理でもいずれは・・・と思ってます。
  • posted by Robin 
  • URL 
  • 2012.05/18 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Robinさんへ 

Robinさん こんにちわ!

ごめんなさい!
今年はね、5月28日が母の49日なの。今、色々忙しくて、ガーデンのメンテもなかなか思うように出来ないの。
初盆迄は仏事に追われそうです、
せっかくのチャンス、なんだけどね〜本当にごめんなさい!
お休みも来週の木曜日迄無いの。
色々、私用で休んじゃったからね。
今年はね、そう言う事情なので、来年かな。
今もガーデンはクローズで知り合いもいれてないの。雑草と花柄切りが追いつかない・・・。

会える時を楽しみにしています。
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.05/18 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/18 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/19 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー