Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


楽しかったVAMPSライブ、と今日のガーデンからデルのマダムフィガロ他

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~

先週の木曜日から昨日まで、約1週間留守にしていました。大学の夏休みで帰省していた娘を送って佐賀へ~

それからずっと以前から楽しみにしていた、VAMPSのZEPP福岡ライブへ!
ついでに長崎まで足を伸ばして・・・・・本場の皿うどんや長崎ちゃんぽんを食べに中華街へ~盛り沢山な旅になりました。もちろん、天神や博多、キャナルシテイも。

まづは、やっぱりVAMPSですよね~

VAMPSはラルクのHYDEがやってるユニットです。正式にはHYDEとKAZ、二人なのかな?アシストでベースやドラムもいて、ラルクよりは激しいロックバンドです。

自然とファン層も低く高校生や若い女性が目立ちます。ラルクのライブでもかなり年長さんだった私が・・・・はまったのです。このVAMPSの音楽に。

首振りが自然と出て来るような~ハードなメタルロック。いつか機会が有ったら聴いてみて下さいね。元々ラルクの曲の中でもHYDE曲が好きだったので、自然と言えば自然なのですが・・・・・笑

ラルクが暫くは活中止なので・・・・VAMPSを追いかけます。

9月8日、夕方6時会場の筈でしたが、私が3時半ごろ着いた時は、もうかなりな人が集まっていました。キャパ2001人のライブハウスです。
下はオールスタンデイングですので、ファン優待席は2Fの指定席でした。前列中央、狭い会場ですので・・・すっごく近くに見えました。

ライブの途中で、HYDEが2階席に~ラルクの時とは違うHYDEですが余りにも綺麗で私は、卒倒寸前でした。笑
目が合いました、確かに・・・・・・・・2回か3回。すぐ目の前にあのHYDEが~


機材を運んで来た、VAMPSトラックです!もうこの時点で、心臓がパクパクでした!

v1




ZEPPはヤフードームの横に有ります。スタンデイングの1900人はドームの階段で整列です。指定席の私達は身分証とカードのチェックが有ります。

v4




ZEPPはこちらです。

v3




しばし、時間の有った私はフォークスタウンの中のカフェバーへ~

v2




今回は、連れになったのは、高校生・・・・・・・・・皆若いですよね~左端は私です。笑って下さい!

IMG_8771v100.jpg





年相応の格好をすると、逆に目立ち過ぎるので・・・・・ライブ参戦用の格好で。
逞しすぎる腕は、長年のガーデニングやバラ栽培の賜物です・・・笑
隠しようが無いので、恥ずかしながら出しちゃいますね。それにしても、逞しすぎる・・・・・・

IMG_8814v101.jpg





参戦用のグッズです。

v13




黒いマントはハロウイン用の。


haro1




あっと言う間の2時間。楽しい時間って早く過ぎちゃう・・・・・・・・そんな気がしませんか?
次は10月下旬の幕張メッセに期待して、佐賀へ戻りました。夜中の11時半だったかな?

VAMPSってこんな感じです!

V12




V11



佐賀から長崎へは約1時間でいけます。いつか行きたいと思っていたので、娘と長崎の中華街へ~

naga3




naga1




皿うどんと長崎ちゃんぽん、美味しかったです!でもボリュームが有りすぎて、他には点心と水餃子しか食べれなかったです。残念!

naga2




1週間もほったらかしにしたガーデン、雨が多いせいか?思っていたよりも荒れてなくてほっとしました。例のモグラ君は捕殺出来たと、報告が有りました。やれやれです。
芝生は何とか無事でした。やはり、プロにお願いするのが手っ取り早いかな。


デルのマダムフィガロが綺麗に咲いていました。今年は調子悪いのですが・・・・・。

madamu1




madamu2




madamu3




ERケントさんはまだ夏顔です。

kento




デルのナエマはちょっと秋らしく~

naema1




naema2




ERクロッカスローズは?かな。

kuro1




蕾はこんなに綺麗なのに・・・・・・

kuro2




ギヨーのシャンタル・メリューは相変わらず元気です!

syan2




syan1




syan3




ERブレスウエイトも開ききっています。残念!

buresu




ERメアリーローズはまた、沢山のつぼみです。

meari




まるでお花の様な初雪かずらの新芽です。でも油断すると、とんでもなく、はびこります。ご用心!

hatuyuki




ガーデンです。

g1




g2



お陰さまで、病人とは思えないほど、元気です。今日も治療に宮崎市内まで・・・・・・検査結果も良好です。バラのメンテも充分出来そうです。

昔は治らないと言われた関節リューマチ・・・・・良い病院へかかると、治るんですよね~
検査も充分してくださって、ライブなどへの許可も出して下さいます。
今まで主人と二人で、ずっと働き詰めで3人の子供達を大学へと進学させて来ましたから・・・・・・

しばし、自分の時間を有意義に使おうと思います。主人にはもうチョット、頑張ってもらいますけどね・・・・笑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!
ライブ、素晴らしいひと時を過ごされたようですね~!!
近くで目が合うなんて、すごくドキドキするだろうなぁ。
ときめきがあってうらやましい!!
長崎ちゃんぽんと皿うどんたち、美味しそう。
本場の味は格別でしょうね。
バラちゃんたちも元気に綺麗にさいていますね!
花びらについている雫がすきだわ♪
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2012.09/13 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだバラも夏の顔ですね。明け方は涼しくなってきましたが、バラが元気を取り戻すのにはもう少しかかりそうです。フィガロは好きですが、これだけ綺麗に咲いていると羨ましいです。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2012.09/13 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰しておりましたー、PCの調子が悪くなかなか遊びにこれず><

福岡、長崎 満喫されたようですねぇ~
楽しさが伝わるような写真がいっぱいで、見ているこちらも
顔がちょっと緩んでしまいました
ヤフードームの階段の写真みて、なんとまあ懐かしい気持ちになりました

お庭のバラもキレイに咲いてて、ステキですねぇ~
体の調子も良いみたいで、良かったです!
  • posted by チャイブ 
  • URL 
  • 2012.09/13 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん こんにちは 
元気になって、そして沢山楽しめて良かったですね。
若い人と同じくらい元気に見えますよ!

もうクロッカスローズやナエマは秋の顔になっているのですか?家のは未だ夏顔、なんだか早いですね。
ブレスウエイトは我が家と殆ど同じような感じですが。。。
それに我が家のケントはあまり成長が良くないんです。肥料が足りないのか効いていないのかなー。

未だ持っていないシャンタル・メリューやメアリー・ローズも葉っぱがふさふさ繁って素晴らしいです。

秋の花が楽しみですね。
また見に来ます。
綺麗な花を見せてください。
  • posted by kussan 
  • URL 
  • 2012.09/13 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえり!

akoさん、若~~~い。
私よりも服装がずっと若々しいです(^-^;)
私がこの輪の中に入ったら、絶対浮くわ(笑)
そんな事より、ライブ楽しめて良かったね♪
美味しい物も食べて、病気なんてどっかに吹っ飛んで
いっちゃうんじゃない?(^-^)
  • posted by ちえぞう 
  • URL 
  • 2012.09/13 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、若いなぁ
私もそれなりに今の聞くけど、akoさんみたいに夢中なれないよ~
なんだか、うらやましいなぁ!
高校生とも話が合うなんか、心もフレッシュなんだ!
腕が逞しいのは私もですよ(笑
娘に黒くてでかい。。。。といわれています(涙
でも、庭仕事だけはやめれません。
akoさんも出来るようになってほんとよかったね。
私のバラもぼちぼち夏剪定の前だけど咲いているのもあります。
やっぱりバラはいいなぁ(*^▽^*)
  • posted by smoketree 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんばんわ!

ライブのHYDEがまだ目に焼き付いていますよ〜笑
今回は以前よりもメークが薄かったので、目の動きがはっきり・・・・・・バッチリ目が合いました。笑

トラックを見た途端、ドキドキが始まりますね、そこには、同じ思いで、日本中からファンが来ています。ラルクやVAMPSのファンは数回通いますから、遠征と呼んであちこちのライブに出掛けます。今回も地元の人は?の問いに挙手したのは2割くらいだった。

長崎の中華街、横浜とは全然違うの。メインがチャンポンと皿うどんでしょ・・・・・他のお料理も食べたいのですが・・・・点心数品で満腹〜
やはり、本場の皿うどんとチャンポンは超美味しかったです。これは外せないしね、悩ましかった。笑

お陰様でモグラも捕まって、ガーデンも無事です。雫はね、雨です。まだ雨が多いのよ・・・・・でも、まあまあ咲いてくれるので、良い方かな?

今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

原人さん こんばんわ!

そうですね、夏顔が多いですね〜
一日で開いて散っちゃう感じです。
フィガロ、いつも雨にやられて・・・・・今回も小雨が降ったり、夕立が来たり………そんな中、割と綺麗に咲いてくれました。帰って来たら咲いてた。笑
今回が一番綺麗かも。
優しい大輪のお花です。花弁が薄い分、雨傷みが目立ちますね。
原人さんちのフィガロも、綺麗に咲くと良いですね〜

今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャイブさんへ 

チャイブさん こんばんわ!

お久しぶり!元気だった?
PC、不調だと憂鬱だよね〜直ってなによりでした。

楽しい旅?でしたよ〜娘とあちこち遊んだりショッピング。
何よりやはり、VAMPSよね〜笑
ZEPP、懐かしいでしょ?整列はいつもこの階段みたいだから。狭い分、近くに感じるから、素敵なライブでした。2F最前列、しかもど真ん中で………私の席の前がセンターで・・HYDEが真正面・・夢の様な2時間でした。

モグラ君や黒点の心配もしながら、出掛けたのですが、思っていた以上に綺麗でした。晴れたり、雨が降ったりで、何とか花も咲いています。
体調も良いです。昨日治療だったのですが、お昼はあの病院の前の禊の池のベンチで食べました〜
診察が予約時間より遅れちゃってね………採血のあと、お昼でした。毎回朝食抜きで行かないといけないので・・・・採血が終わったら、いつも何か食べてる。笑 死にそうな程……………お腹が空くのよね〜
次は26日です。夏休みが終わったから、お茶したいね。今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は、imiで~す。
楽しんでこられたのね。
今回は東京でなくて福岡だったのね。
人気があるのですね、凄い人の数だわ。
私、ライブなんて10代の時にしか行ったことがないわ。
akoさ~ん、お若いわ。


「左端は私です」
⇒若い、若いわ。
3人とも高校生で通りますよ。
ファッションも負けてませんよー。
綺麗に咲いてる薔薇達よりもakoさんが素敵よ。
私も負けてられないわ(笑)
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

kussanさんへ 

kussanさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。

お陰様で、治療の効果で、腫れも傷みも無く、普通に戻っています。ただ2〜3年は2週に1回の注射とお薬を定期的に飲まなくてはなりません。

ライブも充分楽しんできました。

クロッカスもナエマもまだ夏顔ですね〜でも、真夏とはちょっと違ってきました。少しずつ、秋のお顔に変わって行く様な予感です。こちらは朝晩涼しいですから、早いかも。

ケントさんはうちのも、成長が遅いですね。迎えてから、5〜6年たちましたが・・・・・コンパクトなカテゴリーかもしれませんね、確かめてみます。

最近、バラを迎えていないのですが、またそろそろ、買おうかな〜って思っています。ERはちょっと止めて、ギヨーのバラを〜。シャンタルもギヨーなのですが、最近のギヨーには魅力的なバラが多いです。

秋バラのメンテナンス、何とか、進んでいます。後は黒点をやっつけないと。雨が多いせいか?今年は黒点が多いですね。
お互い頑張って、綺麗な秋顔のバラを咲かせたいですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/14 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちえぞうさんへ 

ちえぞうさん こんばんわ!

そして、ただいま!
若いのは服装だけだよ〜泣
みんな高校生とか20歳前後・・・その中に紛れ込む事は大変な事です。笑
でも、時々いるのよね、40代とか・・・・・・・

ライブは最高でした。5月の日産のミラクルも凄かったけど、今回もそれ以上かな〜
10月が待ち遠しいです。笑

キャナルに栗原さんのダイニングが有りました。行列がすごくて、諦めたけど食べたかったな〜バイキングだった。結局はイカスミのパスタのコース食べた 笑
今度福岡に行ったらぜひ食べてくるからね〜

お陰様で、ライブで元気をもらって体調も普通に良いです。HYDEのライブはテーマパークみたいで、観客も参加する独特なものなの。次は10月末だよ〜それも仮装してのハロウィンパーテイ………もちろん観客も仮装して参加です。今から楽しみです。笑

今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/14 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

smoketreeさんへ 

smoketreeさん こんばんわ!

ありがとう!若くも無いんだけど、気持ちだけはね〜笑
ライブに行くと楽しくてしょうがないの。最近はバラを買うお金をライブやDVDにつぎ込んでるわ。
1回行くとはまるよ〜
好きなアーテイストのライブに是非行ってみて、生歌は最高ですから。同じ空間に居れる実感も有るしね。

腕や手って、ガーデニングやってると、悲しい程逞しくなるね。色も。私、ついつい腕カバーや皮の手袋、外して作業しちゃうので……………真っ黒で逞しい腕になっちゃってる。泣
冬は隠せるけど……………夏は無理だよね〜笑

体調は普通に戻ってるので、秋のメンテも順調です。今年は黒点に悩まされましたが………何とか花も咲いてくれています。ポツポツね。
山庭は一足早く、秋がくるんじゃ無い?
秋のお顔、早くみたいね。
お互い、メンテを頑張ろうね〜
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/14 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんばんわ!

今回はね、福岡のZEPPというライブハウスです。
今回も近かった〜
東京は10月の末です。最近の私は、壊れかけています。笑
でもすごく、元気を貰えるの。
福岡でのライブは4日間でした。私は1回しか参戦しなかったけど、熱狂的なファンは毎日でも行きます。ラルクのファンも、VAMPSのファンも、不思議でしょ?
楽しいのよね〜

お褒めのコメント、ありがとうね。格好は若いでしょ?笑
とにかく、VAMPSのライブは高校生から20歳前後の子達が多いから、紛れ込むのも大変なの。
参戦用の服は大体皆、似通ってるから…………何とか潜り込めました。笑
共通の話題はVAMPSの曲の事とか、どこから来たとか・・・・・色々な話で盛り上がります。共通の話題が有るから、すぐに仲良くなるの。2F席でも、別な高校生の子達と仲良くなれました〜

imiさん 褒めすぎですよ〜格好は若作り出来るけど、お顔は無理だよ。
うちの末っ子よりも若い子達です。笑
バラもそうよ・・・・・・バラの茎ぐらいかな〜笑

妄想は消して置いてね、でないと、imiさんに会いに行けなくなるから。
でも嬉しいコメントでした。ありがとうね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/14 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶり 

AKOさん^^ご無沙汰しておりましたぁ
元気が一番ですねっ^^検査結果も良好とのこと!
良かったです~~~~~
バラ庭もとても綺麗で素敵に咲いていますねぇ~~
我が家は、、サンルームはやっと完成しましたが・・・・
まだ、内側のタイルが未完成なのです><
タイルは私の仕事なので庭の掃除が終わるまで
サンルームも未完成のままっ・・・・(爆)

もうすごいんですよ・・・・庭
ずっと工事などで手入れが出来てなかったので
荒れ果てて、、やっと先日から掃除開始してます
毎日、、熱中症になるんじゃ?手前までやっています
昨日はイラガ樣がふってくるし・・・・(爆)
どうも薬は散布していたのですが高い部分には
薬がかかってなかったのかもしれません><
もう、思い切り切っちゃいました~~~
我が家の秋バラは今年は無しですね~~~
えらいカットしちゃいましたよっ(笑)
ブログの方も休止中になっております(涙)
毎日の庭掃除でブログ更新する余裕なしで・・・・
早く掃除をしてしまってブログ更新がしたいですっ

ところで、、台風どうなるのでしょうね・・・
とっても心配です><

写真の犬ですが、フレンチブルドッグです^^
これが体臭があってシャンプーしても臭い・・・・・
私なんて、、ペットシーツをかたずれていると
思いっきり蕁麻疹がでるんですよ><
かゆくてかゆくて><

さて!また、午後からの芝刈り!頑張ってきます
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2012.09/14 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃさんへ 

みいちゃん  こんばんわ!

お陰さまで、治療の効果が出て、今は普通になっています。でも通院はやはり、2.3年はかかるかな。

ガーデンも予想よりは荒れていなくて、ほっとしました。

ガーデンのお掃除、頑張ってるんだね~
私は少々疲れが溜まって・・・・今は家の中でゆっくりしたり、友人とお茶しています。笑
もうチョットしたら、本格的にバラのメンテを始めようかな。

今ニュース見たけど、台風、微妙だね。
東シナ海を北上~うちはかなり近くを通るかも。みいちゃんちは海沿いだから、影響は無いかも。

なんだかこのコースが多いね。娘が佐賀だから・・・心配です。
それてくれると良いけど・・・・また強くなってるよ。

サンルーム、さっき覗いて来たけど、まだ完成じゃないの?
外回りのタイルの事かな?
物凄くお洒落に仕上がったね~羨ましいです。

まだイラガがいるんだあ。気をつけないとかぶれちゃうよ。
バラはバッサリカットしてもまだ9月中旬だから、50日後くらいに一斉に咲くと思うけど。
全体的にカットしたら、返って開花が揃って、見事かもよ。
カットしたら、施肥を忘れないでね~

レオ君、フレンチブルなの?
ワンちゃんはあんまり詳しくなくて・・・・パグかと思った。笑
体臭が有るの?
それはチョット、きついね。
蕁麻疹も?
気をつけたほうが良いね。蕁麻疹って案外要注意みたいよ。体の表面だけじゃなくて・・・・内部にも影響するらしいから・・・・・

芝刈り・・・・・・無理しない程度に頑張ってね。もうすぐ涼しくなるから。
今日はコメント、有難うね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/14 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっとコメント出来ました! 

今週は幼稚園行事や病院で、大忙しでした!
VAMPSのライヴ、最高に楽しまれた様で良かったです♪
HYDEが夢に出てきたりしませんか?私は時々リアルな夢を見て、Hydeが友達のような感覚になります。(笑)
一生の間に一度でも、話したり出来ないかなぁ?

大型の台風、かなり心配です。
AKOさんバラがいっぱい蕾をつけ始めて、不明な薔薇もわかりそうなのに…
それて欲しいですね!絶対直撃は困ります。
支柱を増やして傷みが最小限で抑えられる様にしようかな。
  • posted by きよ 
  • URL 
  • 2012.09/14 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

疲れでへたれです。
雨が降らずもう2ヶ月以上朝晩水撒きです。
今年は泊まりで出かけることもできず、
バラ、バラ、バラ・・・
少しつまらなくなっちゃった。(笑)

涼しくなればまた気が変わるかな?と。
明日から連休、楽しい時を過ごしてくださいね。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2012.09/14 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

1年以上前から、ブログ拝見しています
バラのガーデンがあまりにも素晴らしくて、毎回パソコンの前で、うなっています

バラは春だけと割り切ったつもりでしたが、単に言い訳に過ぎなかったと思い知らされています

夏の間もずっとバラが咲いていますね
お手入れのたまものですね

これからも楽しみに拝見させていただきます
  • posted by ビューティフルローズ 
  • URL 
  • 2012.09/14 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん     おはようございます。
ライブにいらっしやったんですね。
素晴らしいひと時だったでしょうね。
お元気になられご旅行ができて本当によかったです
お若くてはつらつしています。
とてもセンスが良くて高校生と間違えちゃいます。
中華街のお食事もおいしそう~~

バラもきれいに咲いていますね。
わが家もようやく新芽が出て元気になってきました。
お体をお大事にしてくださいね

きよさんへ 

きよさん  おはよう

まだライブの余韻を引きずってるよ~笑
目が合った瞬間の、HYDEの顔が焼き着いちゃってる。
でも夢にはね~出てこないわ。
そう言えば・・・・母も出て来ないのよね~

そうね、1度は話してみたいかな・・・・ライブの時は絶えず話しかけられてるんだけど・・・・・皆と一緒にね。笑

台風、要注意だね。どっちに向かうやら~
ただ、でかいね、強いし・・・・それてくれると良いなあ。植木屋さんが色々やってくれたから、誘引をほどいたバラが数本ほったらかしで、置いてあります。早く仮止め、しなくちゃ。

バラが咲くと、名前が特定できるね。良かった。
やはり、台風対策は支柱で固定して枝を揺らさない事だよね。以前は色々やっていたけど、今は台風通過後にやられた部分の処置を早くする事で対応しています。

本当に、台風、遠くを通過して欲しい物です。二人でお祈りしましょうね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん  おはよう!

夏バテしちゃったね~
今年の関東は余りにも、過酷な環境だったね。猛暑で、少雨・・・・・・・
ベランダは広いし3階だし・・・・・鉢の数が特大~普通の鉢まで物凄い数だもの。
水遣りって・・・・・・案外重労働だもんね。それをずっと欠かさずだから・・・・・・・お疲れ様。

バラを増やしすぎたかな?たまに整理すると良いよ。私も時々やってる。リニュアルも兼ねて、大型のバラでも伐採して、リフレッシュしています。

そういえば、今日から3連休かぁ・・・・・今は主婦業なので、毎日がおやすみみたいなものなんだけど、チョット疲れが出ちゃって、ゴロゴロしてる。笑

yurarinさんもたまには、ゴロゴロして休養してね。
秋のバラが咲き始めると、また気分も良くなるよ。

ゴルフでリフレッシュ・・・・!だよ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビューテイフルローズさんへ 

ビューテイフルローズさん おはようございます。
コメント、有難うございます。

そうですか、1年も前から見て下さっていたのですか、ありがとうございます。
田舎で、ローコストでローメンテナンスのガーデンを目指して、長年バラやガーデニング、やっております。

バラは数種の一季咲きを除いて、他は全て四季咲きや繰り返し咲くものを集めて来ました。ブランドバラと呼ばれる、ERやデルバール、ギヨーのバラです。モダンも組み合わせて現在は150種くらいは有るのかな。

春の開花は一斉に揃うので、ゴージャスなのですが、晩秋まで咲きます。ポツポツですが、それがまた好きなんですよね~
花柄をカットすると、また咲きますから、是非晩秋まで咲かせて上げてください・・・・特にこれからの秋バラは、色も香も素敵ですから~

さっき、ブログの方を訪問させて頂きました。宮崎の方なんですね~
うちは高千穂牧場も30分くらいで行ける場所なんですよ。これでこのサイト内の宮崎人は4人ですね。
これからも宜しくお願いします!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/15 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

えつままさんへ 

えつままさん おはようございます!

懲りずに、また行って来ました、HYDEのライブ。
夢の様な2時間でしたよ~
元気が出るんです・・・・・・笑

お陰さまで治療が始まってすぐに、手足の関節の腫れや痛みは治まって、今回のライブも主治医の許可が出ての参戦です。
若い子たちとまみれると・・・・元気を貰えますね。
そして好きなバンドを生で聴けて、HYDEにもすぐ近くで会える~それが今は最大の楽しみです。笑

若い子たちに紛れ込むのに必死です。ただライブは似た様な服装になるので・・・・・・・なるべく皆に溶け込む努力をしているんですよ。お顔の皺は隠せないので、白塗りです。笑

長崎の中華街は、横浜と違って、皿うどんとか長崎ちゃんぽんをメインにしていますから、どうしても量が多すぎて沢山の種類を食べれなくて・・・・残念でした。フカひれやいろいろデザートもあったのですが・・・オーダーの時にアドバイスされて・・・・・・・。

秋バラはこれからですね。
えつままさんちはいつもお花が絶えないけど・・・・バラはまた特別ですよね。早く涼しくなって、本来のお顔が見たいです。
今日はコメント、有難うございました!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.09/15 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

