Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


VAMPSのハロウインライブレポートと、今日のガーデンから秋顔のバラ達ERワイルド・イブ他

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~

約1週間、東京におりました。昨夜久し振りの我が家へ~
やはり、東京は良いですね・・・・・東京でずっと暮らしたい・・・・・夢です。笑
今年、3回目の東京でした。
今回はVAMPSのハロウインライブが目的でした。

めざましTV、月曜日の芸能コーナーでHYDEのインタビューと一緒にライブの様子が流れていましたね~ブロ友の皆様、見ていただいたかな?
あの観衆の中に私もおりました。
流れた映像は日曜日のライブ風景でしたから。

今回は金、土、日3連続のライブでしたが、私は中日は休養して~金、日の参戦でした。内容も全然違いました。仮装もね。
幕張メッセのキャパは15000人、3日間で45000人です。笑

金曜日はまさしくパーテイー、日曜日は多分DVDになるので、迫力満点で持ち歌を。
VAMPSが主催ですが、ゲストでアッシドブラックチェリーやDAIGOのブレーカーズ、モノマネの青木隆二さんや、狼フェイスのバンドも。物凄く楽しめたライブでした。
最近、つきまくっています。福岡でもHYDEと至近距離、今回も舞台から12列目、すっごくよく見えましたよ~ただ残念だったのは.......HYDEがゾンビの仮装だった事かな?ハロウインだからしょうがないのですが・・・金曜日の仮装は特にぱっくり割れた肉体や顔に刺さったガラスがリアルで・・・・・・・
ちなみに、コンタクトは赤で~特殊効果の音声と共に地獄のような不気味さも。

オーデイエンスの仮装も完成度は高かったですね。ビックリしました。TVで色々なテーマパークの仮装のパレードをやっていましたが・・・・・幕張の方が何十倍も凄かった~
許可を貰って有りますので、アップしますね。
此処にアップ出来ない、危険な?仮装も一杯いましたよ。SMクラブやストリッパーみたいな子達も。笑


これはほんの一部です。大人しい方かな~すぐに仲良くなって、皆で写真を撮りっこしました。


IMG_9890h15aaaaaaaaaaa.jpg




これが私の仮装・・・・前々回の記事同様、笑ってください!

a7






同じくbbsで知り合って、一緒に群れてた仲間達~東京、群馬、埼玉、宮崎

ako3



ポラロイドで写した写真を貼って色紙にしてHYDEへ~赤線は私です。

ako2



bbsで知り合って逢えたNEGIさん(右)とお友達

ako6




会場で一緒に写真を撮ったファンの方達~

a1




ako4




ブログアップの許可を貰ってパチリ

h6




h7




h8




IMG_9842h15.jpg




2




h1




お花も一杯届いていました。あのチャン・グンソクさんやラルクのてっちゃんからも。

h9




色々なイベントが有って10時には会場が開いていました。フードコートも。ジャンクフードやオムライス、肉まき、沖縄そばなど......私?オムライスのクリームソース、まあまあ美味しかったです。

IMG_9833yatai111111_20121031162148.jpg



以上が幕張メッセのレポートです。笑

次は今回どうしても行きたかった、丸の内駅舎。そう、東京駅です!生憎前夜夜中の2時前の帰宅になりましたので、疲れて~結局夜景になってしまいました。笑


eki4




天井が凄くきれいでした。TV見て、一度はこの目で、見たかった。

eki1




eki2




長年のブロ友~ナラママさんちに、ワンコに逢いに行ってきました!実は長男のマンション、横浜から新宿(落合)に引っ越す時もアドバイス頂いていました。長男のマンションから近いんです。

ako5




お嬢チャマのアミちゃんと。

akotoami




今回の旅も、とても楽しくて有意義なものになりました。夢のような5泊6日の旅。宮崎に戻ったばかりなのに・・・今度はいつ?上京しようか?気の早い私です。

メンテ不足の上、留守をしたガーデン・・・・でも咲いていますね。ポツポツですが、秋色で。

ERクラウン・プリンセス・マルガリータ。色が濃くなって素晴らしくきれいです。

maru1




maru2




maru3




ERワイルド・イブ

wairudo1




w2




w3




ギヨーのシャンタル・メリューは色がピンクが濃くなっています。

syan2




syan1




syan3




タワーブリッジ、最近はERメアリーローズと区別で無いほど、似たお顔です。素晴らしく、繰り返し咲きます。

3




2




tawa-1




クレマも

kurema




ガーデンの様子です。

g4




g1




g2

今日の記事も長くなりましたね~
付き合って下さって、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/31 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

おはよう!
超楽しかったね~一緒に群れてくれてありがとう!
2.3日うちに写真を焼いて送るから、楽しみに待っていてね!
本当に楽しかったね、次の機会もきっとまた一緒に行きましょう!色々ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/01 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさーい!
みんなすごく本格的に仮装してるんですねぇ~すごいわ
知り合いがDLに行ったようで、そこでも一般客の皆様がハロウィン仮装してて凄かったと言ってました
東京駅もキレイだし、ブロ友さんとも逢われたようだし・・・
東京満喫した感じですねぇ~ ヨカッタヨカッタ^^v

プリンセスマルガリータ、色が濃くてキレイですねぇ~
うちもマダカマダカと待ち望んでいたバラがやっと咲き始めました
昨夜、一度やってみたかったバラ風呂を娘と二人で満喫
(農薬を一切使わなかったバラを5本程育ててみたので 。でも次回から全部薬剤散布スル・・・)

朝晩がだいぶ寒くなってきて、通院も大変になると思いますがお互い頑張ってまいりましょー>w<オー

  • posted by チャイブ 
  • URL 
  • 2012.11/01 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい旅でしたね♪
皆さんの仮装、凄すぎる!!
akoさん、台紙にはってある画像も見ました~♪
やっぱり可愛い人だわ(≧∇≦)キャー♪

お庭のバラたちも綺麗に咲いて・・(*´∇`*)
akoさんが帰ってきたのを喜んでるみたいだわ。

ご質問の件ですが・・
1.友人、知人が報告してくれる

2.コメしてくれた人の所へお返事しに行って、同じ記事にコメしてた人(のコメント)に興味を持って訪れてみたら

3.自分が育ててる品種、皆さんのおうちではどんな風に咲いてるのかな?と画像検索してみたら

って、そんな感じです。
1で知る事が殆どですけど、見るとやっぱりビックリしちゃう。
  • posted by らな 
  • URL 
  • 2012.11/01 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
楽しいひと時を過ごされたようですね~。
それにしても皆さんすごい衣装だわ!
akoさんの衣装がおとなしいように感じるくらいだから
そうとう周りの方が派手なのでしょうね?!
クレマまだ咲いているのですね~。元気ですね!
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2012.11/02 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャイブさんへ 

チャイブさん こんにちわ!

ただいま!

そうお友達がデイズニーランドへ?
幕張へ向かう電車の中から、見たわよ。まだ私と主人は行った事が無いの。泣
シンデレラ城やマウンテンがすぐ前に見えてたよ、素通りだったけど〜笑

仮装はTVでいろいろ見たけど、私たち、幕張が一番すごかったと思うよ。ここにアップ出来ない、露出がいっぱいいたからね〜
花魁やアーミーや海兵隊から〜SM嬢まで。笑 女装の男子も多かった。普通におとぎ話の主人公もかぶりまくって沢山いましたよ〜楽しめました!

疲れたけど、楽しい東京でした。子供達とは別行動だったけど、次男とは東京駅や新宿で食事したり遊んだり、2回遊びました。長男は忙しくて〜今回は残念でした。

バラ風呂かあ、良いな〜
うちは農薬かけまくってるから、市販のやつなら、経験有るけど。
そうよね、たまには、自分ちのも良いわね。

お互い、本当に風邪には用心しないとね。
そのうち、連絡しますね。もうこれからは年末まで通院以外はフリーです。笑
食事の時間帯は病院だから、お茶しようね〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/02 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

らなさんへ 

らなさん こんにちわ!

画像を無断で勝手に使われた場合の見つけ方、詳しく教えてくれて、ありがとうね!
PCにあまり詳しく無い私には、チョコチョコわかん無い事が出て来て〜、そんな時、らなさんは心強い師匠様ですよ。
今回も納得!
アクセスが多くて魅力的な記事や画像をアップされるらなさんのブログは、狙われやすいのよね。
私も時々、チェックしてみようっと。笑
心配ないと思うけど・・・・・・念のためにね。

今回も楽しい旅でした。仮装がこんなに楽しいとは夢にも思いませんでしたよ。ライブを口実に可愛い格好が出来て、皆と遊べる〜ライブと一緒くらい楽しかったですよ〜らなさんも似合うと思うなあ。是非やってみて、はまるから。笑

お褒めのコメ、ありがとう!年齢からして、アップは無理ですけどね〜遠目やピンボケならまだOKかな?
笑 とにかく、楽しかった・・・・・・・です。
ガーデンは花びらが散って草が生えて、散々な状況です。
疲れが取れたので、今朝から色々始めました。また、日常に戻っちゃったあ。泣
でも、もう11月、早いね、色々雑用が一杯だわ。
頑張らなきゃね〜お互い、風邪に用心しましょう!
今日はコメント、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/02 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんにちわ!

一杯楽しんで来ましたあ〜
少々お疲れモードですが・・・・・・笑

そうでしょ?
幕張の仮装は半端じゃ無くて・・・・度肝を抜かれた感じでした。開演前、随分長い時間色々なイベントが有ってそこら中をモンスターや魔女達がウロウロよ。

私はノーマルだった・・・・来年はもう少しバージョンUPしなきゃね。
ここにはチョット露出が多過ぎてアップ出来ないような人もいっぱいいたの。物珍しさ、全開でキョロキョロしてました。笑

クレマはね、夏の台風で傷んだのを、根元からバッサリやったら、今でも春のように咲いてるの。怪我の功名ね、次回からは、夏に思い切って剪定するわ。

ゆーさんちのハロウイン、見せてもらって来ました。流石にイギリスは本場だから・・・・カボチャの飾りの意味や模様が興味深かったです。終わっちゃったね〜何か、寂しいけど、次はXmasだね!
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/02 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい~ 

弾けてますね~~
伝わってきますよ。羨ましい~~

バラもチャンと咲いてて よかったです。
いい子ばかりね (*^_^*)~~

こんばんは 

akoiさん、おかえりなさい。
VAMPSのハロウインライブとっても楽しそう
みなさん、凄い仮装なのですね。
akoさんもとってもお似合いだわ。
一週間の旅行いい思い出になりましたね。

東京駅もリニューアルしたのですね。
私もいつか行ってみたいです。
クラウン・プリンセス・マルガリータ
綺麗に咲いていますね。
うちのマルガリータはいまいち元気がなくて
akoさんの元気を分けてもらいたいわ。
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

とよこさんへ 

とよこさん おはよう!

たまには、何もかも忘れて思い切り、弾けるのも良いですよ~
心のリハビリになりますo(^▽^)o

バラはタフですね、黒点で葉を落としながらも、頑張って綺麗な花を咲かせてくれています。
バラの花にも、癒されています。
(*^◯^*)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko1203さんへ 

keikoさん おはよう!

最近のお出かけは、全てHYDE絡みで~ラルクからVAMPS、おばさん追っかけ隊状態?ですよ。o(^▽^)o
まあ、楽しいので心のリハビリにと頑張っています。


東京駅、綺麗でしたよ~
沢山の方が写真を撮っていらっしゃいました。プロらしき方達も。中と外側とベストポジションが有って人集りが出来ていました。TVでやってた、セントラルストリートは、改札の中で、探すのに、一苦労でしたがお目当てのお土産をしっかり買い込んで大満足!
是非、keikoさんも行ってみてくださいね。

マルさんは一輪咲いています。笑
keikoさんちの方が元気かも。
秋のバラは一輪一輪が愛おしく、香りも良いね。
やっとメンテをポチポチ始めました。お互い、風邪に用心して,頑張りましょう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、楽しい様子見せていただいて、なんだか私もうれしくなりました。
周りの方の仮装もきまってるね。
akoさんもみんなにとけこんでるよ!
私も一人で家で変装してみたいなぁ~~(笑
娘のハロインパーティの仮装見たけど、猫になってたよ。
メイド猫~あれ、私もこんど着せてもらおうって!
これで、元気百倍ですね。
たまの上京、刺激になっていいですね。
でも、庭でバラを愛でるのも最高だけどーーーー!
  • posted by smoketree 
  • URL 
  • 2012.11/03 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます! 

東京で大満足のAKOさんがとっても伝わって来ました!
私はまだ神戸です。帰るのは11日位になりそうです。
先日、まつおえんげいさんに行ってきました♪
秋薔薇がとっても素敵すぎて、かなり興奮気味に店内をうろつき、我が家にない色の薔薇をGET!
しかも直接店長さんにアドバイスしてもらいました!
とっても素敵な方でした。AKOさんへのお土産もあるので、帰ったらぜひお会いしましょう♪
庭の薔薇がかなり気になってますが…帰るのもすごく楽しみです(^_^)/~~
  • posted by きよ 
  • URL 
  • 2012.11/03 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/03 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
”浦島ちえぞう”になるところでした(笑)

仙台に仕事に行くようになってからは、ゴスロリとかいろんな格好を
した子達がいるから、多少の事ではあまり驚かなくなったんだけど、
ラルクとか、そっちの方面には全く疎いものだから、最初の2人を見た時は、
目が(@_@)になっちゃった(笑)
間近でみたら、凝視しちゃうかも(^-^;)
もー、私田舎もん丸出しだわー(笑)

とっても楽しまれている様子が伝わって来ます。
たまには弾けないとね(^-^)
  • posted by ちえぞう 
  • URL 
  • 2012.11/03 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

smoketreeさんへ 

smoketreeさん こんばんわ!

ありがとう、ブロ友の皆さんから,軽蔑覚悟でのUPだからね〜笑
そう言ってもらうと、うれしいなあ。
仮装って,初めてだったから、正直迷ったのよね。随分頑張ったつもりだったけど,現地ではまだまだでした〜笑
来年はバージョンアップしなくちゃ!
smoketreeさんも,是非自宅でやってみて。何か吹っ切れてね〜気持ち良いものです。くせになりそうな快感です。普段は絶対出来ない格好して、私の場合はライブ会場で17500人と〜二日間だから35000人の中へ〜超楽しかったですよ〜
猫のメイド,良いんじゃ無い?写真撮るのも忘れないでね。記念になるよ。私も一杯撮ったよ。

後ろ髪引かれつつ,宮崎へ戻って来たけど,バラが咲いて待っていてくれました。メンテの催促が聞こえて来そうで・・・・・。
2・3・にち休養した後,チョコチョコやってるよ〜
段々,綺麗になって行くと気持ちもスッキリだね。
やはり,バラも大事な存在です。癒されています。笑
お互い,風邪に気をつけて,頑張ろうね。
ピーちゃんずは渡り?それともずっとご滞在?
楽しい動画で見入っちゃった!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよさんへ 

きよさん こんばんわ!

そうかあ、まだ神戸?
良いな〜松尾園芸さん、行きまくりじゃん。私も是非行きたいSHOPです。
松尾園芸さんはおていれが行き届いてる事でも、有名だから、きっとお店はバラ満開ね。秋バラは特に色が綺麗になるから、きよさんの興奮が解りますよ〜
私も平常心ではいられないはず・・・・・・・笑
良いものが買えた?
良かった、良かった。今はエモーションブルーをどうしようか?迷ってる・・・・。

店長さんにアドバイスもらったの?良かったね。バラ本ではわからない事も、直接教えて貰えると解りやすいよね。
お土産?
嬉しいな〜
気をつけて、帰って来てね。これからは水曜日以外は予定なしです。今のところはね。
鹿児島に帰ってきたら、連絡ください、都城当たりで、再開しましょう!
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

順子さん こんばんわ!

そうだったんですかあ〜
残念でしたね〜私たちは26、28日でした。ひろみさんともbbsで現地でご一緒させていただく事になり、一緒に楽しい時間を過ごしました。一人で行く予定でしたので、寂しさは覚悟していたのですが、ライブの1週間前には何人か、現地で群れる仲間が連絡とれていたので、安心して上京出来ました。心強かったです。
ラルクやVAMPS絡みで、今年3回目の上京でした。今回が一番楽しかったかな〜

次回は是非、順子さんともお会いしたいですね。
是非、私も仲間に入れて下さいね。
今日はコメントありがとうございました!
バラは本当は5月が圧巻です。是非そちらの過去記事もご覧下さいね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちえぞうさんへ 

ちえぞうさん こんばんわ!

どう?
体調や色々良くなった?
時々覗きに行ってたのよ。
でも、ブログ再開は、ちえぞうさんがスタンバイ出来た時で大丈夫〜待ってるからね。

浦島ちえぞう・・・・・・笑えるよ〜

私もど田舎、精一杯の仮装の準備して出かけたんだけど・・・・・可愛いものだった。笑

ここにはUP出来なかったけど、Tバックや胸だし(ボデイペインテイング)バニーガール、など露出系も完成度が高くて、キョロキョロしまくってました。
非日常に身を置くのもリフレッシュ出来るもんだね〜
心のリハビリと呼んでいます。笑

このライブはラルクのボーカル、HYDEが別ユニットで活動してるVAMPS主催で今年で5回目〜
観客も仮装が義務の面白いライブなのよ。神戸で2日、幕張で3日、モンスター達が集結よ。
今まで、ハロウインなんて無関係なイベントだったけど〜これからは欠かせない楽しみなイベントになりそうです。若返るよ〜気持ちから・・・お化粧とかも気にし始めましたあ 笑

是非、ちえぞうさんも自宅でどう?
楽しいから、やってみて〜
風邪に注意してね。
今日はコメントありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/04 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/04 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃん2号さんへ 

あーちゃんさん こんばんわ!

コメントありがとうございます!
何とか、紛れ込みました~bbsの仲間達も一緒で心強かったです。来年もきっと行きます。笑
あーちゃんも幕張で~逢えたら良いなあ。

クレマはね、夏に台風で、誘引していたネグランドカエデの大木が倒れて~それで根元からクレマもバッサリ剪定したの。このクレマは植え込んで15年以上経つ古株ですが、秋にこんなに咲いたのは初めてです。これを機に来年からは自然に任せていたものを、夏にバッサリ剪定する事にします。怪我の功名ね。笑

うちのバラはいつも予防消毒しています。田舎なので、農薬まいても余りご近所も気にしないから~助かっています。今年は色々事情が重なって・・・・消毒不足で、うちもいつに無く葉が傷んでいます。早めにむしり取って、次の葉を出させています。11月の末ごろまでは咲かせています。

圧巻は5月ですから、右側のアーカイブで見てみてね!
消毒無しでのバラ栽培は私には難しいかな?
特に本数が増えるとね。
現在、ガーデンに植え込んでるバラの本数は150株を超えています。

またバラについての、ご相談が有ったら何時でも書き込みしてね~待ってるからね~
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/04 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

夕夏さんへ 

夕夏さん  こんばんわ!

先日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました~また絶対再会しましょうね。
ひとみさんとは、二日間、目一杯お世話になりました。笑

夕花さんとは一日だけ、僅かな時間でしたが、しっかり記憶に刻んで帰りましたよ~
また一緒にライブに参加したいですね。
来年も行きますから~幕張で・・・ね。

バラ、見ていただいてありがとう!
見るだけで、癒されるんですよ~
お疲れの時など、ぜひブログに来てくださいね、待っています。
本当にお陰さまで、良い思いでが一杯のハロウイン初参戦になりました。
ありがとうございました。

寒くなりますから、風邪にお気をつけ下さいね!
今日はコメントありがとうね!

連絡先、ありがとうございます。
早速、登録しておきます。
メールもさせて頂きますね!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2012.11/04 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

