Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

今日はバラじゃ無いけど、私の神~~VAMPS (山中湖)の新曲、公式CM

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ、宮崎へ~~~


今朝、佐賀を発って高速道で宮崎へ帰ってきました。鳥栖のアウトレットも行ってきました。何にも買わなかったけど・・・・笑

実はデジカメで撮った画像をファイルに入れて、アイフォンの画像も入れ込んでる途中に、PCトラブル~~~

ファイルの画像が消えちゃって・・・・・涙

明日、友人が来てSDカードから何とかならないか?試してくれる・・・・・のですが、どうなる事やら。

SDから毎回、切り取って、ファイルに入れてるんですよね~~~~コピーにして置けばよかった。後の祭りです。

高速道は佐賀を出るときは、降ったりやんだりだったのですが、熊本辺りから雨になり、県境の加久藤トンネル(7000m)を出たら豪雨。

トンネルを抜けたら、雪国ではなくて・・・・・・・真っ暗で雲の中にいる様な感じでした。ワイパーも高速回転でも間に合わないような、激しい雨。

運転は、好きだけど、雨の高速の運転は嫌です・・・・・・スリップが怖い。

遠出をする時は、点検やタイヤの空気圧も確認して出かけるのですが、どうにも雨は嫌だな~~~


デジカメの画像が無いので、今日は8月10,11日の山中湖VAMPS ライブの記事です。

準備は全て整っています。FCのBBSで知り合って、昨年の幕張のハロウインでも群れていた仲間とも、東京で合流して、同伴で二日間、通います。オフィシャルバスツアーでね。

VAMPS,知ってる人は知ってるけど・・・・・知らない人も多いです。ヘビメタなロックバンド。

ラルクのHYDEとオビリアンダストのKAZ、二人のユニットです。他にアシストメンバーが3人。

ラルクはPOPな曲が多いけど~~~~VAMPSはハードなロック。

今、宮崎では流れていないけど、殆どの地域では流れてる、SONYの携帯XperiaのCMソングが新曲です。AHEAD

7月3日、リリース、とっくに予約済みです。笑

リリース元のユニバーサルジャパンがYOU TUBEにアップしていますので、埋め込んでみます。

私の神・・・・VAMPS  1分チョットです、是非聴いてね。リリースされたら、消されちゃいます。 笑



スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

鳥栖のアウトレット、私も何回か行きましたよ。
やっぱり娘繋がりで、(=^・^=)
それで、同じく見るだけね。
私、ブランドものにはあまり興味がなくて
・・・ブランド買うお金もなくて (笑)
akoさんの神 聞かせてもらいましたよ。
夢中になれるっていいわ。
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

keikoさんへ 

keikoさん こんばんわ!

鳥栖のアウトレット、ブランド物は元値が高いから、半額でもね〜〜〜トートバッグが半額で3万5000円は?????
お安い物は、逆に安過ぎて〜〜〜結局、中華コースを食べて帰ってきました。笑
娘はシンプルなのが好きで、ユニクロが良いって。これまた、安上がり〜〜〜〜苦笑
ブランド物は憧れるけど・・・・そういう生活は無理だから。趣味も絞らないと。バラと神に。

コメ、書きにくかったでしょ?
若い子達が集まるライブなので、紛れ込むのが大変なの。でも確かに、お薬より、効果が有るから、主人も行って来い!って気持ち良く送り出してくれるわ。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

長距離運転、お疲れ様でした~。
アウトレット、最近行ってないわ・・。

よほど買う予定がない限り、結局子供の服だけになっちゃう。
いいなって思うものは安くなってても高いし。買えないし(´;ω;`)

神、なのですね。
そういえば、ここ数年、歌謡番組も見ていない・・
久しぶりに新しい曲を聞かせて頂きました^^
  • posted by らな 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさんの「神」さま聴きながら書いています。

大変な道中だったのですね。
無事帰って来られて良かったですぅ。
akoさんはやっぱりまだまだ若くて、行動力がおありですねぇ。

佐賀での様子など、
見せて頂くことができるといいんですけど~。
今日は曇りの広島です。
お庭で又頑張ります!
  • posted by Dori 
  • URL 
  • 2013.06/25 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

らなさんへ 

らなさん こんにちわ!

アウトレット、ちゃんと行ったのは今回が初めてなの。昨年二日通った幕張メッセの隣に有ったショッピングモールがアウトレットだって、宮崎に帰って来てから~~知ったの。しまった~~~ってね。笑
やはりブランド物は半額でも手は出ませんでした。(^_^;)

神の押し聴かせです。o(^▽^)o
好き嫌いの激しいバンドなので一人参戦が当たり前
です。はまると抜けれないわ 笑
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.06/25 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Doriさんへ 

Doriさん こんにちわ!

押し聴かせに付き合ってくれて、ありがとうo(^▽^)o
自然と首が前後に振れなかった?
それを激しくしたのが、ヘドバンです。毎回LIVEでやってますわよ。笑
若くは無いのですが、佐賀はバスが少ないのでタクシーを使うと2.3日いても2万円位かかるから~~最近はもっぱら、自分で運転して行き来しています。便利よ。遠出も出来るから。
広島は曇り?良いな〜
宮崎は大雨警報継続中よ。まだ3日位は大雨の予報です。嫌になります。
SD、復元出来ました。切り取って、消えていても、重ね撮りをせずに、処理をすると復元出来るのね。友人に感謝です。後で記事かきます。また見てねo(^▽^)o コメ、ありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.06/25 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん    今日は!
豪雨の中の長距離運転 お疲れ様でした。
PCトラブルで大切な画像が消えてしまって悲しすぎますね
akoさんの神様~~~
聞かせていただいています。
若さいっぱいでかっこいいですね。
おばあさんの私には良くわかりませんが、夢中になれることは素晴らしいことです。
私は旅行・・・・・
北海道から四国へ
23日は1泊で山形へサクランボがりに行ってきました
食べ放題でさくらんぼづけ・・・・・
7月7日から2泊3日で日本三景天橋立 伊根の舟屋 美山 美しき若狭 丹後 城崎温泉 
7景めぐりです。
写真がたまり整理が大変で旅行記も追いつきません
akoさんは楽しみがいっぱいですね

えつままさんへ 

えつままさん  こんにちわ!

ご心配かけたSDカードね、復元できたのよ。切り取って移動させたから、デジカメのSDカードは空です表示なんだけど・・・・・・・・・仲良くしてるPCのプロが今朝早く来てくれて、復元してくれました。
消したつもりでも・・・・・多分復元ソフトを使えば遡って消した画像が復元できるみたいよ。
その画像で、さっき記事を書きました。良かったら覗いてね。

そうか、えつままさんは旅行よね・・・・・私が覚えてるだけでも数え切れないわ。いつもどこかに旅行してる感じよね。良いなあ~~~~ゆったり観光したり、温泉や美味しいもの食べて~~~~~

私の趣味は、ある意味ハードなスポーツみたいなものだから。体力勝負です。笑

えっ 山形にもさくらんぼを食べに?
知らなかったぁ~~~いいな、いいな!
ついて行きたいのは本心です。今年はさくらんぼ食べてないわ。笑
マンゴーは食べたけど・・・・・・・。

7月7はもうすぐじゃない。二泊三日・・・関西だね~京都~~~方面?

また、記事にしてね。
えつままさんの旅記事で行ったつもりになれるから、楽しみにしています。

お天気良いと良いけど。四国も良かったよね。えつままさんは、晴れ女かも・・・・・・・笑

もうすぐだから、体調を整えておいてね。今日は神の歌を聴いてくれてありがとう!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.06/25 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/27 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

BABBIさんへ 

BABBIさん  こんにちわ!

ご連絡、ありがとうございます!!!嬉しいです!

勿論、覚えていますよ・・・・あれだけ、お世話になって~~お陰さまで、あの時、新宿まで電車で~新宿からは近いのでタクシーで、中落合まで帰り着きました。

あの時、アドバイスを頂いて、一緒に海浜幕張の駅までダッシュしなかったら・・・・終電に遅れていたかも・・・・です。
主人や長男にも見ず知らずの横浜の素敵なご夫婦にお世話になったと、話しました。
本当に、あの時はありがとうございました!!!

東京は今回は最初から、キャパが少ないから激戦だろうと、諦めて、福岡ZEPP2日間申し込みました。1日しか当選しませんでしたけど・・・・・・・。

東京も、本当は行きたかったのですが、昨年の半分しか公演無いですよね・・・・・・・。FC先行でも激戦みたいでしたね。皆全滅して、HYDE ROOMや、ウエブ先行でゲットしたみたいです。

BABBIさんご夫婦、初日からですね。
お逢い出来るんだったら、申し込んで置けばよかったです・・・・・・・・・悔やまれます。
福岡は9月なんですよ。

何か有るはずって思っていたら、山中湖が決まったので、二日間参戦します。

2月もオフ会の予定にあわせて、飛行機のチケットを取っていたのですが・・・・・苗場・・・・・チョット寒さは苦手なので、上京はしていたのですが、東京観光でした。笑
東京マラソンを浅草で見ました。後はデパート行ったり、スカイツリーや、色々・・・・。

本当に残念です・・・・・・でも、またハロウイン、行かれるんでしょ?
私も必ず上京して幕張に参戦しますから~その時にお逢いできたら、嬉しいのです。是非。

今日はご連絡を頂いて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。
是非、またお逢いしたいと思っていました。今回はとても残念です。

また、ハロウインの前に、ご連絡を頂けたら、嬉しいのですが。宜しくお願いします!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.06/27 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー