Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

宮崎のバラのガーデン~タフなER達、モーテイマサックラー、シャルロット、ハイドホール、アブラハムダービー、カーデイングミル他、デルのミサトと、VAMPSのREPLAY

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ、宮崎へ~~~


宮崎は、また雨です~~~でもね、今日は2週に一度の通院日で、宮崎市内まで出かけたのですが・・・・市内は暑くて、お日様は出てなかったけど、良いお天気でした。

傘を持って行ったけど・・・・出番無し。笑

市内からすると我が家は標高が高く、毎度書いていますが・・・・霧島連山の裾野。

市内から小林市を抜けてこちらに戻る途中は、国道ですが・・・・登板車線が有る道をひたすら登って、高原町へ。

坂道を登って霧島連山が見えると雨雲が厚くなって・・・・・高原町に入ったら雨がポツポツ。

大降りはしないけど、通り雨のようにザーッと大粒の雨・・・・・降ったり止んだりを繰り返しています。

梅雨前線が消滅とか?・・・・・一昨日は言っていたのに、今日は活発って?

何がなにやら解らないお天気です。

市内はムッとする暑さでしたが・・・・我が家は快適です。オッと、雷が鳴り響き始めました~~~~~怖い・・・笑


今日のガーデンで頑張ってるER達~~~

ERシャルロット

syaru5




syaru4




syaru3




syaru2




syaruroto1




その右隣のERモーテイマ・サックラー

mo-teima1




mo-teima2




mo-teima3




mo-teima4




その芝生側にはERビショップキャッスル、今年はまだ綺麗なお顔は見れていないですね。

bisyopu




ERシャルロットの左側にはERウェッジウッドローズ

wejji3




wejji2




wejji1




ウェッジさんの横ではデルのシャンテロゼミサトも頑張っています。

misato4




misato3




misato2




misato1




ERアブラハムダービーは夏のお顔で~~

abu1




abu2



赤線が株です。スペアなんですけど、でっかくなりました。自然樹形では限界かな~~


abu3




ERハイドホール、我家では通称HYDE様 笑

haido1




haido2




レオナルドダビンチも元気です

reo3




reo2




reo1




ERダークレデイは今ガーデンで、一番目立っています。

da-ku1




da-ku2




優秀なERカーデイングミルはまた咲き始めます。

ka-deingu2




樹高も1m超えています

ka-deingu1




ERキャスリン・モーレー

kyasarin




オールドのタワーブリッジ

tawa-2




tawa-1




オールドのつる、ペネロープ

pene




FLのブルーボーイ

buru2




buru-bo-i1




ガーデンの様子

g3




g2




今日の宮崎の空・・・・・・もうずっとこんな空です。

sora




でも今日はこれから嬉しい事が~~~~

先日バラの家さんのワゴンセールで買ったクロードモネが届きます。

それからずっと前に予約していたVAMPSの AHEAD/REPLAYの初版特別版が届きます。

今日は病院だったので、遅くなると思って、18:00~20:00に時間指定しちゃってるので・・・・もうチョットしたら、届きます。


嬉しいなあ~~~

先日はAHEADのPVを埋め込みましたので、今日はREPLAYを~~~

こちらもゲームの主題歌・・・・両面A面です、良かったら聴いてね。

宮崎の雷と雨をやっつけてくれそう・・・・・・・・笑  こちらもユニバーサルの公式CMです。すぐ消されるかな?

カッコイイHYDE君を是非見て帰ってね~曲もとってもいいです。1分チョットで終わりますから~~~




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
ホントだ、カッコ良かったです!
ファンタジーフィルムの一場面のようでした。
二回見ちゃいました(笑)
ところで、スペアのバラがあんなに大きくて驚きましたよ~(笑)私のメインの株の何倍もあるではありませんか!?
もうぅ、規模がやはり違いますね♪
宮崎の空の色、イギリスもそういう日もあります~。急にグレーになって・・・
今日のイギリスは雨がほんの少し降った程度でした。たくさんふるだろうと思って水をまかなかったから明日の朝一タップリあげないと・・・思わせぶりな厚い雲にだまされたわ~。
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2013.07/04 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん おはよう!

見てくれたのねo(^▽^)o
私のスケジュールを握ってるバンドVAMPS~~山中湖で逢えるのが楽しみ~~☆☆☆
10月7日にはロンドン公演だよ~~今回の海外ツアーはフランス、イギリス、スペイン、ドイツです。私もまた、今年も3回は上京よ(^_^;)

スペアも3.4年経つと大きくなるね~~日本生まれだから、イギリスから来た親よりも、成長は早いです。日本はイギリスに比べると、高温多湿の夏が有るでしょ?だからかな~スペアの方が優秀よ。
イギリスは雨が多いイメージ有るよね。
宮崎はもう1カ月こんなお天気です。昨日からまた警報も出てるわ。
早く梅雨明けして欲しいです。
水撒き、頑張ってね。o(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.07/04 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさま

Change My Garden の「ひで」です。
いつもボクのブログも見ていただいて、ありがとうございます。

akoさまのブログもいつも拝見させてもらってます。
広いお庭でたくさんのバラを育てておられて、うらやましいです。

これから、いろいろ勉強させてくださいね。

akoさんのブログ、ボクのブログのリンク欄にリンクさせていただいても良いですか?
その方がすぐ見に行けますし(笑)。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/04 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひでさんへ 

ひでさん こんばんわ!

おいで下さってありがとうございますo(^▽^)o

田舎なので~~敷地は都会よりもちょっと広いくらいです。田舎は土地がタダ同然ですから、皆さん結構広いんですよ。
始めた頃はイングリッシュGardenで10数年前からバラ庭にはまっています。でも本を一杯買って自己流にアレンジ~~~間違ってやってることも多いので、うちのは参考にはなりません。笑

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンク貼らせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いしますo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.07/04 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさま

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、リンクしていただいて恐縮です。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひでさんへ 

リンク、こちらこそありがとうございますo(^▽^)o

どこでもドアが出来ましたから、綺麗な写真をまた、拝見しに伺いますね。
よろしくお願いします!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.07/04 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー