Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


宮崎薔薇のガーデン、明日、VAMPS BEAST PARTY山中湖の為に上京します!~今日のガーデンの様子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~~~~

暑いですね~~~~~

恵みの雨も2日で終わり~~~また猛暑の日が帰ってきました。

今日の宮崎は日差しが痛い・・・・早朝は曇ったり晴れたりしていましたので、残ってる蕾も含めて、全部カットしました。

明日の朝早くに上京です。

家を7時には出ます。

鹿児島空港から~羽田へ

帰りは15日の夜遅くです。

8日間留守をしますので、咲きそうな蕾から、小さい蕾、シュートの先もカット。

留守中・・・・・・ガーデンが心配だな~~~


でも、待ちに待った、VAMPS BEAST PARTY 山中湖ライブ!

テンションはMAX~~~~ガーデンの事は忘れて楽しんで来ます。

ライブは8月10日と11日の二日間なのですが、飛行機のチケットの関係で、長めの日程です。7泊8日。

長男のマンションが基地になります  二男も合流します。二男は、ライブには行きませんけど、お食事や買い物に付き合ってくれるそうです。  笑

二人ともまだ独身ですから、気を使う相手もいないので助かります。

山中湖ライブは昨年幕張のハロウインパーテイで群れてた群馬の子と一緒に行きます。

チケットはそれぞれに取ってるので、ライブ中は別になりますが、東京駅から山中湖までのオフィシャルバスは同伴で申し込んであるので・・・・・ずっと一緒。二日間一緒に通います。
楽しみ。
勿論私よりもずっと若い子です。

チケット 二日分

tike




VAMPSのライブ風景~~~私もZEPP、昨年参戦しました。昨年は福岡ZEPP、今年も9月1日は福岡ZEPPのチケットが取れています。勿論参戦します!  

テスターの画像ですけど、結構雰囲気、伝わるでしょ?とにかく若い子が多いライブですから、紛れ込むのに必死です。笑






笑ってくださいね、でも本当VAMPSのサウンド大好きなんです。ハードロックが元気の元?

スタンデイングは5時間は立ちっぱなし・・・・・でも大丈夫!笑


ガーデンではERスピリットオブフリーダムが綺麗に咲きそうでしたが、写真を取った後全てカットしました。
ほかのバラも写真を撮ったら、留守中に咲きそうな小さな蕾まで、全てカットしました。



sp5




sp4




sp3




sp2




IMG_9036spirito_20130807144219325.jpg




sp6




ギヨーのノートルダム

no-torudamu3




no-torudamu2




no-torudamu




ERイングリッシュガーデン

ingurissyu1




in2




in3




ERダークレデイ

da-ku




今朝のガーデンの様子です

g6




g5




g4




g3




g3




g2




g1



この風景は今はグリーン一色~~~ゴミ袋45ℓの袋に5個分、カットしましたから。明日がゴミの日~早朝に出してから出かけます。
では、暫く記事の更新は休みです。

宮崎に戻ったら、ライブレポ、したいと思います。
ブロ友の皆様、また、暑くなりそうですから、お互い夏バテに気を付けましょうね!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いよいよ出発ですね。
熱い、熱い山中湖ライブになりそうですね!
さっき東京の長男からのメールによると、
又暑さがぶり返したそうです。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い♪
存分に楽しんで来てね。

こんな楽しい事は、息子さん達が独身ならではですね。
お留守の間、私は「良い姑」に徹しまっす!
  • posted by Dori 
  • URL 
  • 2013.08/07 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、いよいよですね~。
きっと暑いと思うので、気をつけて行って下さいね!
ライブのレポートも楽しみにしています。

今日、自宅に帰ったら、akoさんにいただいたバラのことをブログにアップしようと思っています。
ご報告がてら、今の様子を見てくださいね。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/07 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Doriさんへ 

Doriさん こんばんは!
いよいよ明日、出発します!東京は2月にも行っていたので、半年振りです。また、暑くなったみたいだけど~~
宮崎も凄く暑いから一緒かな?
山中湖は、半端じゃないですよ~~日本中から集結しますから。癖の有るバンドなので好き嫌いが激しくて、一人参戦も当たり前です。その代わり熱狂的?
遠征も当たり前で私も年に3回は、東京へ!
今回も帰ってきたら9月1日には、福岡ZEPPです。
暑い夏~~~~~☆☆☆☆楽しんで来ます!

Doriさんは、お迎えする方ですね~~
色々、準備が大変でしょう?
ぎっくり腰もまだ完全には治ってないでしょ?
くれぐれも、無理をされません様に!
ご家族で楽しい時間をお過ごし下さいね。
o(^▽^)o
行って来ます!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.08/07 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひでさんへ 

ひでさん こんばんは!

ハイ、明日のお昼は、東京です。宮崎もまた暑さが戻ってきて~~東京の方が気温は低いかも。
記事UP、ありがとうございますo(^▽^)o
楽しみにしています。スマホか、長男のPCから、コメント入れますね。
旅行中は、Twitterで、居所を飛ばしています。
LIVEの様子も、帰って来たら記事UPしますね。

暑さが戻ってきましたね。夏バテに気を付けてくださいね。
行って来ます!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.08/07 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!
おぉーーー、いよいよ、ライブですか!!
楽しんできて下さいね♪
たくさん報告を待っていますよ♪
スピリットちゃん、たくさんさいていますね~。
イングリッシュガーデンも、綺麗でしたね~。
不思議な色合い、アンティークな色でいいなぁって思いました!
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん  こんばんは!

東京にいますよ~~~
今日はお台場のフジTV周辺をウロウロ~羽田から新宿のマンションへ向かう途中で寄り道でした。暑かった~~~

ライブは土日、弾けてきますね~~~笑

イングリッシュガーデンは結構レアなERだと思うのですが、HTっぽいよね。
スピリットは文句なしの美人さんです。迎えて4年かな~~やっと、本来の咲き方になってきました。
色がね独特、しかも大輪でロゼットが綺麗なの。

全部カットして上京してきました~~~笑

  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

