Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

宮崎薔薇のガーデン、2013 VAMPS福岡ZEPPツアーから帰ってきました!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ宮崎へ~~~~

ブロ友の皆様、お元気ですか?

私は昨日、無事に佐賀から宮崎へ戻って来ました。ガーデンは悲惨ですがバラは一杯咲いています。明日にでもガ

ーデンの記事は書きますね。今日はVAMPSの記事です。


今回のZEPPライブは初めてのボックス・スタンデイング、入場の時にはギューギューで大変でしたが、

ステージ前に行けたのと、すぐにあーちゃんやあゆみちゃんとも合流出来たので、超楽しい時間を過せました。

東京の満員電車並みの混み方です。四方が人の肌に触れっぱなし・・・・・最初はね、あーちゃんに無理かも・・

と弱音を吐いたりしましたが、ライブが始まって等身大のハイド君が目の前に現れたら、一気に弾けていました。笑

昨年は2階席の指定席を選んだけど~~~~やはりZEPPはステージ前が一番ですね。あーちゃん、次もハコで頑張るからね!!!!近さがホントに違うわ!

雨に濡れたのかと思う程の汗をかき・・・思い切り歌って、叫んで、踊ってきました。完全燃焼です!



宮崎は私が佐賀に向かう頃から~台風の影響で大雨となっていました。雨の中高速で佐賀に・・・・・台風の進路

に向かって走る感じです。笑

熊本が凄い大雨で、皆さん本球をつけて、60~70kmの速度・・・・勿論私も車間距離を充分に取って安全運転。

福岡に入ったら雨も止んで、八女インターで高速を降りる時には雨も上がっていました。

でも、八女市から大川市と進んで行く間にまた雨が・・・・・・降ったり止んだりの繰り返しです。

この橋を渡ると佐賀に入ります。信号が有って止まってる間にパチリ



moti




また雨が~~~

miti2



末っ子のマンションに着いたら、お昼をまたあの本庄うなぎ屋さんで食べようという事になって~

今回は私もセイロ蒸しのコースで・・・・・美味しかったです。普通佐賀までは車で3時間なのですが、今回は雨

のせいで、4時間近く掛かりました。でも運転の疲れも吹っ飛ぶ程の美味!完食です。うなぎの酢の物も美味しかった~~~

unagi



その後、顎の具合がチョット気になると言う末っ子を連れて、歯科医院へ~~~うなぎを食べ終わった頃に言うの。笑

歯科医院でレントゲンや色々検査して頂いたけど、異常なし、虫歯も無いと言う事で一安心。

後はお買い物に直行でした  笑

佐賀に居る間は大雨続きで、しかも雷が凄くて・・・・光りっ放しなので、カメラを持ってマンションの廊下へ~

kaminari1




光るんですけど、稲妻も何回も見えるんだけど・・・写真の腕が悪くて写せない・・・ベランダ側は網が張ってあるし、雨も降り込んで来るのでこちらから。夜なのに真昼の様な明るさ。

kaminari2




日曜日は決戦の時~~~~そうですZEPPへ

佐賀からは高速バスで1時間~~~天神で乗り換えてヤフードームのエリアに向かいます。ZEPPはヤフードームの隣にありますから。

大雨でしたね~~~~佐賀からのバスの車内から

kousoku1



大宰府からは都市高速になります。天神あたりは陸橋のジャンクションみたいになっています。かなりな高さです

kousoku3



天神です

daimaru



siyakusyo




koa





ヤフードームへの都市高速は渋滞~~~~この日はソフトバンクの試合がデイゲーム・・・・・

kousoku2



ZEPPに着いたら、待ち合わせていた愛媛のあーちゃんとすぐに逢えて、兵庫のるみちゃんと鹿児島のあゆみちゃんも加わって、4人で行動~~~お食事したり、お喋りしたり、待ち時間の4時間があっと言う間でした。笑

あーちゃんはカメラマンが良いと言うので・・・・3人で撮影。

ako1




あゆちゃんもるみちゃんも顔消しするのが勿体無いくらいの美人さんです。もちろんあーちゃんも笑顔が可愛い

素敵な方でした。福岡は大体一人参戦でしたが、今回は待ち合わせていたので楽しみも2倍。想像どうりのあーち

ゃんで、旧友に逢った様な感じ、不思議ですよね~~~~~

ako2




ZEPPの駐車場にはVAMPSトレーラーが・・・・この車を見ると胸がドキドキ

toraku



今回も2013ツアーTで決めてきたつもり????

ako3




帰りはバス停へ直行~~~そこであーちゃんと再会を約束して~~~お別れ

kaeri2




kaeri1


山中湖と一緒ぐらい近い位置でHYDE君も見れたし、ライブハウス独特の雰囲気も充分楽しめて、今回のライブ

は最高でした!

愛媛のあーちゃんに逢えたのも嬉しかったです。また絶対逢おうね!

鹿児島のあゆみちゃん、兵庫のるみちゃんも、また何処かのライブで何時か会いたいですね・・・・・・・。

完全燃焼の夏が終わって~~~~~明日から歳相応の私に戻ります・・・・・・・笑

若い子達と群れると若さが貰える様な気がします。あーちゃん、あゆみちゃん、るみちゃん、ありがとうね!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Akoさん、こんにちは~。

VAMPSレポート拝見しました~。
お元気ですね~(笑)

ほんと、完全燃焼の夏って感じでしたね!
うらやましいです。


落ち着かれたら、またakoさんちのバラ、楽しみにしていますね~。

うちもタワーブリッジや、ポンパドゥールが元気に咲いてくれてます。
おかげさまで、みんな元気にしてますよ~。

この夏、いろいろとありがとうございました。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.09/03 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

もうライブの日記はupされたかな~って
また遊びに来ました^^

次も一階で頑張る!!って決めたんですね^^
押されて死にそうになっても(笑)
HYDEさんのあの近さは一階しか味わえませんもんね。

1日のライブは2柵目だったので、まだ余裕があったはずですよ(笑)
次回はほんとに死にそうな1柵目に行って(^m^)
もっとHYDEさんの近くに行きましょう♪

ライブが終わってしまったのでipod聴いて
余韻に浸ってます。

あゆみさんの書き込みのお蔭で皆さんと知り合えて
ほんとに楽しく過ごせました。

行くところはみんな同じ、HYDEさんのライブですから(笑)また会えると思ってますが・・。

akoさん。
またお会いしましょう♪

あと、1・2年なんてダメですよ。
akoさんを目標に私も頑張りますから!!

またお邪魔しますね。

実は、ひっそりとブログ書いてます。
愚痴やら、なんやら自己満足なブログなので恥ずかしくて言えませんでした^^;









1日は二柵目の2列目だったけど、1柵目は凄いことになってましたよねぇ~。
  • posted by あーちゃん2号♪ 
  • URL 
  • 2013.09/03 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひでさんへ 

ひでさん こんばんは!

福岡ZEPP、行って来ました。運悪く台風の進路でしたから、中止にならない様に祈りながらの、出発でした。大雨で大変でしたが、何とかLIVEも楽しめて、充実感一杯で帰って来ました。
面白いでしょ?
本当に私の年間スケジュールは、VAMPS次第なの。笑
若い子達と一緒に食事したりお喋りして若さを頂いてきちゃった~~☆
本当に完全燃焼の夏が終ったな~~って思っています。
Gardenは激しい雨に打たれて、傷んで、黒点も広がっていますが結構咲いています。明日にでも記事UPしますね。ボンバドール、うちのも咲いています。良く咲くバラですよね。
此方こそ、色々美味しい物を送って頂いて、有難うございましたo(^▽^)o
秋バラが楽しみですね。台風続きで大雨になっていますから、お互い気をつけましょうね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/03 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃん2号さんへ 

あーちゃん こんばんは!

昨日UPしようかなと、色々やっていたんだけど~~疲れてたのね~~途中でギブアップ。今日、ようやくUP出来ました。
まだ余韻に浸ってるよ~~☆
あーちゃんが言う様に、ZEPPは、やはり一階だわ。
これからも頑張るわo(^▽^)o
1柵は、見ていて可哀想だったよね。返って2柵の前の方が良く見えたかも。あの横倒しを何回か見たら、1柵は怖いかも。でも、最前なら良いな〜笑
HYDE、近かったね~~☆大きなステージと違って、観客との間が無いもんね。2柵でも充分楽しめたけど、何時か奇跡のVチケ二桁とか・・・・・笑
最前はHYDEの足しか見えなかったりして~~~~笑
本当に楽しいLIVEだったね。待ち時間も、あーちゃんのおかげで楽しかった!
あゆみちゃんにも逢えて、あの時BBSで書き込みしてて良かったわ。
皆遠くから一人で参戦して来るのよね~~あゆみちゃんやるみちゃんにも、また逢えるよね。
福岡は、またあーちゃんと一緒にね!
私は、歳が歳だから・・・・・・・苦笑
でも、体力の続く限り、参戦したいなぁ~~☆
あの楽しさは捨てがたい魅力よね。あーちゃんが私の歳になる頃、HYDEは????と思うけど良い歳の重ね方をする人だからきっと素敵にROCKしてるよね。

あーちゃん、Blogやってたのね。教えて呉れたら遊びに行くのに。
また、バラの記事に戻るけどたまには、遊びに来てねo(^▽^)o
本当に楽しいLIVEでした。あーちゃんのお陰です!
お仕事、がんばってね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/03 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん      お早うございます。
お帰りなさい。
大雨の中を佐賀まで大変でしたね。
お友達とご一緒にお食事におしゃべりに楽しい時を過ごせてよかったですね。
時間のたつのも忘れてしまうでしょう。
ライブも盛り上がったでしょうね。
可愛らしい皆様の歓喜の声が伝わってきます。
素敵な夏の最高の夜でしたね
素晴らしい想い出がまた一つ増えましたね。
再会が楽しみですね、

エネルギーを沢山いただいてきたことでしょう。
又ガーデニングを張り切ってくださいね。
秋バラを楽しみにしています。

えつままさんへ 

えつままさん こんにちは!

行って来ました~~~☆
福岡ZEPPLIVE。昨年は一人参戦で連れは現地で調達、だったのですが今回はあらかじめ、待ち合わせをしていたので、安心でした。
想像以上に待ち時間も楽しくて。
LIVEは勿論楽しかったですよ~~☆☆☆
やはり若い子達と一緒に食事したりお喋りすると、気持ちも若返りますね。笑
LIVEは、キャーキャー騒いで汗びっしょり。

楽しかった夏が終わりました。
今日からは留守した間に傷んだGardenのメンテに掛かります。
黒点がね~~~蔓延しています。カラカラ天気から逆転しての大雨続きでしょ?消毒のチャンスが無くて。
でも、台風も消えたみたいで、今は日が差して来ました。明日は消毒出来ると良いけど。
メンテナンス、頑張らなくちゃ!
お互い秋バラのメンテ、頑張りましょうね。o(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/04 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

LIVE楽しかったですねぇ 

akoさん、ZeppFukuokaではご一緒できてとても楽しかったです。
HYDEさん近かったですよねぇ~(*^▽^*)
かっこ良かった!かわいかった!
1柵目はまだ近いですよ。
次は1柵目に挑戦してみて下さい。
akoさん若くてパワフルだからきっと大丈夫ですよ~
私も負けてられないって思いました!
LIVEから帰ってきて、同じ様に盛り上がってVAMPSの話ができる人が周囲にいないので、一人でDVDを見ながら余韻に浸ってます。

またLIVE会場でお会いしたいですねぇ。
せっかく、HYDEさんが繋いでくれた縁なので、大事にしたいです(^-^)v

体調には気をつけてくださいねぇ~

鮎美さんへ 

鮎美ちゃん おはよう!

コメント、ありがとうo(^▽^)o
私も皆と一緒の待ち時間も、LIVEも3人一緒でとっても楽しかったです!!!
HYDEさん、凄く良いよね~~☆
歌もCD並に綺麗な声で。
あの上を向いての首振り~~~好き!近くで見れて幸せだったわ。笑

1柵目かぁ・・・・・・・・何回も激しい横倒しを見たから、怖いな〜
最前なら柵を掴めるけどね。老体には、冒険かな?
2柵の最前も、何時の間にか弾かれてたからね~~
でも、鮎美ちゃんやあーちゃんとまた、一緒なら良いかも。笑
子供の様な年代の鮎美ちゃんにそう言って貰えると、嬉しいな~~☆
次のZEPP、神番来ないかな~~☆☆☆☆

VAMPSのファンが周りにいないのは、皆一緒ね。あんなに凄いROCKバンドなのに。全国から一人で参戦する人、多いよね。
また、LIVEの前にはbbsを覗いてみるからね。
また、一緒にお願いしますo(^▽^)o

私も帰ってくる車の中でVAMPSとHYDEのアルバムをガンガン聴いてました。まだ見終わってないDVDも、見なくちゃ!
HYDEさんの歌ってる姿が目に焼き付いてるわ。笑
本当に楽しいLIVEでした。皆のお陰ね~~☆ありがとう!
次回も宜しくねo(^▽^)o
お仕事、頑張ってね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/05 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Akoさんおはようございます!
またまた弾けて、たのしまれてきたようですね~。
すごいわ~、さすがはAkoさん、なんだか年齢を聞いていても信じられないくらい、私よりも年下のようです!
私はもう家事とお庭でパワー使い果たして、
エネルギーがありませんよ(笑)
好きなことが同じお友達は気があって、いいですよね!
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2013.09/05 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん おはよう!

イエイエ、LIVE参戦の時はね、特別なのよ。皆若いから、その中に紛れ込まなきゃいけないの。年相応の格好だと浮いちゃうからね〜笑
今回も最高のLIVEでした。何時もそう書くんだけど、本当に参戦する度にそう思えるの。今回はLIVEも待ち時間も充実してました。
留守中にGardenは、荒れ放題。台風で大雨だったの。
今日からでもメンテにかからなくては。(^_^;)
弾けた夏が終わりました。これからは、家事とGardenに集中しますo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/05 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

楽しんでるね〜〜〜
akoさんの元気の源・・・・
雨すごかったね。
雨の中の運転は怖いよね。

娘さん、顎が気になるって・・・
ガクガクするのかな?
噛み締めとか色々原因あるって言われなかった?
マウスピースを作って夜寝る時装着すると
良くなるよ。
私とサト君、使っています。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2013.09/05 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん こんにちは!

そうよ~~~☆LIVEの後は、暫く余韻が残ってるから、超元気o(^▽^)o

今度のライブも最高でしたぁ~☆
うん、雨の高速道の運転は避けたい所でしたが、LIVEのためなら・・・・・・・・笑
そちらの竜巻、酷かったね。心配しました。

末っ子の顎・・・・・そうよ、寝てる時の噛み締め。
様子を見て酷くなる様なら、歯型を取ってマウスピースを作る予定です。小さい頃、良く歯ぎしりしてたの。
yurarinさんとサト君も?
うちもそうするかも。次に佐賀に行ったらまた、歯医者さんに行ってお願いするわ。
結構多いって聞いたけど、本当だね~~~
宮崎はまた、暑くなってます。そちらは多分雨よね。
ゲリラ豪雨に気をつけてね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/05 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、おはよう?ございます。
福岡の31日のレポを書いてて、こんな時間になりました。^^;

あゆみさんのコメントもありますね。
あゆみちゃん、見てる?
またお友達の都合の悪い時は誘ってね!!

ブログのURL置いていきますね。

では、おやすみなさい。^^;
  • posted by あーちゃん2号♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんへ 

あーちゃん おはよう!

早速あーちゃんのブログで8月31日のLIVEレポ、読んで来ました。
31日も、1柵目は戦場だったよ〜ね?
次回は私も挑戦したいかな・・・・・笑

運動会、お疲れ様!
日常が戻っても、焼き付いたLIVEの風景は、中々消えないよね~~☆
それを励みに、日常を頑張ってます 笑
(コメ、入れて置きました。)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.09/08 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー