Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

宮崎バラのガーデン、お腹がよじれるほど笑える動画と今日のバラ達、アニエスシリジェル、ERガートルードジェキル他

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~~~~

ブロ友の皆様、こんにちは!

2.3日真冬の様な寒さでしたが、体調、大丈夫ですか?

私は元気です。笑

昨日の夕方、また宮崎に戻って来ました~~~最近はチョット用事が有って毎週のように福岡まで~~~

高速道路の運転も日常になりつつあります。最近は修学旅行が多いのかな?やたら、観光バスが多かったです。

今日の宮崎は薄曇~~~~予報では晴れる筈なんですけど・・・・早く晴れないかな???

記事を書き終わったら、幼馴染が滋賀の信楽から帰省していますので、午後から一緒に遊ぶ予定です。

手土産用のブルーベリーのパンを焼いてます・・・・笑


秋・・・晩秋ともなるとなんだか寂しいですよね。なんでも無い事に不安になったり、ちょっとした心配事に

心が痛んだり・・・・・・・

そんな時に心の底から笑える物が有るとふっと元に戻れたりしませんか?

私、本当は気が小さくて臆病なA型の典型みたいな性格です。立ち直りが早いのも特徴ですけどね~笑

Twitter友がとっても笑える動画を教えてくれました、もう何回見たかな~~~何度見てもお腹の皮がよじれちゃ

う!他人の失敗を笑う事は決して良い事では有りませんが、物凄く偉い方がこんな凡ミスをされたら・・・・・・

ご本人も途中で笑われていますから~~~~多分落ち込んでる誰かをきっと笑顔にしてくれる・・・・そう信じて

you tube からお借りして貼り付けてみますね。

賛否両論あるとは思いますが・・・・なるべくなら批判のコメはご容赦下さいませ~~~


柔道連盟のお偉い方々のオリンピック代表、公式発表会見の模様です。2012年のものです





如何でしたか????公式の場でのアクシデントは周りの人は笑うに笑えない???



気分を変えて今日のガーデンから、残念すぎるアニエスシリジェル

aniesu1




aniesu2




本当にアニエスシリジェルさんなんですけど・・・・・笑

aniesu3




ERガートルードジェキルは綺麗に開花です

ga-to1




ga-to2




ga-to3




ga-to4




二個並んで咲いています

gato5




離れた場所にも蕾が

gato6




ERクロッカスローズ

kuro1




kuro3




kuro2




ERジェフハミルトンは蕾が順に開花しています

jefu2




jfu1




jefu3




ERダークレデイは秋の顔で開花中です

da-ku1




da-ku2




da-ku3




da-ku4




da-ku5



久し振りのパフビューテイー

pafu1




pafu2



今日のERアブラハムダービー、こちらは鉢植えのスペアの花

abu1




abu2




abu3




先日から咲いてるERアンブリン、こちらもスペア

an3




an2




an1




スペアのローズボンバドールも綺麗です

bon1




bon2




これは親株かな


bon3




スペアの株、小さいでしょ


bon4




今日のガーデンから

g5




g4




g3




g2
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

akoさん、最高!
だんだん面白くなって、
ひとりクスクス
そしてついに大笑い!

真夜中に一人で大うけのYoutube。
面白すぎるわ~。
ありがとう。
おやすみなさい。
  • posted by Dori 
  • URL 
  • 2013.11/15 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!
笑っちゃいました~。自然と元気がでますね、笑えると!
でも、私もなんだか言い間違えそう!
キロと級ってつながっちゃうと、早口言葉みたいだし(笑)
今日はアンブリンの色が綺麗だなぁって、もう一度名前をたしかめたくらい。
スペアでも立派です!

ところで、少しの間ブログをお休みします。
Akoさんのところにもお邪魔できませんが、
もどったらまた報告に来ますね。
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2013.11/16 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Doriさんへ 

Doriさん こんばんは!

やっぱり、面白いよね~~☆
最近心の底から笑える事が無かったので、はまっちゃいました~~☆
岩手のお友達が教えてくれたの。強化委員長さんがキログラムの蟻地獄へ~~~~~~~~
周りのかたがたも虚ろな表情でしょ。
何回も観ているうちに何だか心が軽くなってたわ。
人の失敗をUPする事に躊躇もしたけど、やはりみんなの役に立てなきゃッテネ~☆ 笑
公人の方達だから、多分許して下さるかな。笑
この動画は何回観ても笑えるのよね~~~~
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.11/16 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんばんは!

笑えた???
人の失敗をUPする事に多少の後ろめたさは有ったけど、公式の会見だし、ご本人も報道の方達も笑ってるしね。今迄見た事無かったので、もしかしたら報道されなかったのかな~~~~
とにかくはまっちゃって、皆にも笑って元気になって頂こうと思ったの。笑
司会のアナウンサーの滑舌の良さと対象的だったよね。
アンブリンはERの中でも小振りで鉢植え向きです。お花は個性的ですごく可愛いの。親株も大鉢に植えてGardenに置いています。春以降は時々咲く感じかな。

何処かにお出掛けかな?
私も来週から東京です。お互い留守なんだあ~~☆
面白いね。今度帰国する時は早目に教えてね~~~☆
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.11/16 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くす・・ぷっ・・ぷぷぷ・・
(≧∇≦)アーッハッハッハ!

人の失敗を笑っちゃいけないと思いつつ、
笑わせて頂いたわ~(;^◇^;)ゝ

選手が笑いをこらえているのがまた笑えてしまう(笑)


遠出が続いて、なかなか体も休まらぬかもですが、
お友達と過ごす時間は癒しの時間ですよね♪

  • posted by らな 
  • URL 
  • 2013.11/17 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

らなさんへ 

らなさん こんばんは!

面白いよね~☆
ご本人は冷や汗ものだっただろうけど。笑
最近,チョット色々有ったので,落ち込む事も有ったけど吹き飛ばせたわ~☆

ああいう時って周りは反応しずらいね。あの中では一番偉い人の失態、しかも、オリンピックに出れるかどうかの大事な発表の場でしょ。可哀想なのは、多分選手の方々だったかもね。

毎週高速でしょ~~もう慣れて来たけど、
来週は東京。色々心配事も尽きないわ。今は頑張るしか無いのよね。そう思って、全ての事に全力投球したいと思います。頑張るからね~~~☆
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.11/17 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

涙が・・・ 

こんばんわ~
You Tube 楽しませてもらいました。
緊張の場面で、 言いにくい言葉?? 
だんだん はまって・・・

バラはあまりの寒さに ボール化していますよ(泣)

とよこさんへ 

とよこさん こんにちは!
楽しんで頂けましたか?
私ははまってしまって~~~~~何回観ても笑っちゃう。
kg級って言いにくい単語なんだと、初めて知りました。笑うに笑えない選手の虚ろな表情が何とも言えないですよね。

バラは宮崎でも寒さでボーリングし始めました。秋バラももう終わりですね。いよいよ冬のメンテの季節、
お互い風邪を引かない様に暖かくして頑張りましょうねo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2013.11/20 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー