Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

順路に戻って左に進みます。

順路を左に進みます。

さっきの場所から、順路の左へと進みます。
中央のバラがアブラハムダービー、その奥のアーチがアンジェラです。中間に有る
木は、世界一の紅葉で有名なすずらんの木です。南国では、それなりにしか,
紅葉しないのが残念です。右手に、柏葉アジサイとバレリーナのオベリスクです。バレリーナ
の満開の時の写真がないのが、残念です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

埼玉のcountryです。自分のスタイルでガーデニングを楽しんでいますね。
南国 宮崎でのガーデニング、楽しそうですね。 
耐寒性の弱い植物も育つ環境ですね。僕の住む北関東とは違ったガーデニングが出来そうです。
「自分流のイングリッシュガーデン」 は、僕と同じです。
何事も自分流になって、本物(?)です。
お互い自分流を胸を張って通していきましょう。

自分が満足し、納得する庭、それが最高じゃないですか。

またお邪魔します。  (-^〇^-)
  • posted by country1255 
  • URL 
  • 2009.02/02 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

countory1255さんへ 

coutry1255さん、ブログへ来て頂いて感激です。
私にとって、夢のようなガーデンライフを楽しんでいらしゃるんですね。
色々拝見させて頂いて、勉強になりました。
バラクラは、以前から、種を取り寄せたりしていましたが、
実際行った事は無く、ネットでガーデンの様子をチェックしておりました。countoryさんのガーデンは、それと同等以上の価値があると思いました。
田舎で、自分流のガーデンですが、新しい目標を見つけた思いです。
これからも、チョコチョコ伺いますので、宜しくお願いします。
クリスマスローズの成長も楽しみにしています。
(お正月のお料理も、四国のお寿司も、とても美味しそうでしたね。)
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.02/04 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

左に進んでみましたよ~ (*゚▽゚)ノ 

akoさん、こんにちはv-410
先ほどakoさんのお家のカトレアを拝見してきたところですよ~v-433
此方は2月4日にakoさんのコメントがありましたのでお邪魔致しましたe-466
ご投稿は1月のものですね。
akoさんのイングリッシュガーデンは本格的ですね~e-420
どの方角から観てもその場所を適材適所の植物で飾られて
細部まで心配りされていらっしゃる様子が分かりますからv-398
私はいつの間にか、akoさんのお庭を散歩するようになっていますねv-106

。。。すずらんが 見守る庭に 薔薇笑う。。。v-254

すずらんの木に 見守られ
アブラハムダービ アンジェラと
柏葉アジサイ バレリーナ
庭を彩る 薔薇の花
心が咲いた 愛の園
v-353
  • posted by 里 
  • URL 
  • 2009.02/04 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

里ちゃんへ 

里ちゃん、さっきは、ベネッセのほうのコメントありがとうございました。里ちゃんと、書こうかとも思ったのですが、ベネッセの中では、里ちゃんは、マドンナなので里さんでいってみました。今日も曇りの一日で何もしないうちに、一日が終わったみたいです。

前から思っていたのですが、里ちゃんの絵文字 素敵ですよね。私はpcが余り得意じゃないので全然使わないのですが、いろんな絵文字に楽しくなります。
ついでに、白状しますが,携帯は持っていますが、メールは、しません。できません。契約はしていますが......。
携帯も出ない事が多かったので、余りかかってきません。(笑)
可笑しいでしょう。

早く春が来て、バラの季節にならないかな......。


里ちゃん、大急ぎの、お散歩,目が回りそうだったでしょう。
今年のばらが咲いたらゆっくり、ご案内しますからね......。
今日もありがとうございました。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.02/04 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー