Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


行って来ました~~~VAMPS夏のBEAST PARTY IN 長岡!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~~~

ブロ友の皆様、こんばんは!

一昨日の夜に宮崎へ戻ってきました。5泊6日の東京~新潟の旅

一応品川プリンスホテルを5泊押さえての、土日は越後湯沢の東映ホテル2泊・・・・・・・チョット勿体無い気もしましたが

服装、バッグ靴、など全てがライブ用の戦闘服なので・・・・荷物が多過ぎて、品川のホテルは荷物用にキープしたまま

でした。最低限の荷物でいざ新潟へ~~~


待ちに待っていた、VAMPS  夏のBEAST PARTY   昨年は山中湖でしたが、今年は新潟県長岡市で開催。

人生初の新潟です。

VAMPSってこんなロックバンドです

vamps1




ツイッターからの画像を拝借して~~~HYDE君 今回のライブの初日はこの格好です。可愛かったな~~

hyde1




同じくツイッターから  ステージの間は撮影禁止ですが、ツイッターをフォローしてるので・・・・・赤線が初日の私の位置。

緑線が二日目の位置。特に二日目は花道ステージ前の最前列~~~~HYDE君が良く見えました。ヘドバンも強制でし

たけどね~~超楽しかったです。前回の山中湖も美和ちゃんのお陰で最前でした。ラッキーです!

seki




メタルっぽいハードなロックバンド、演奏の途中に火の玉も上がります。

赤い丸の中あたりに、私がいます。ずっとHYDE君を見れました。声も凄く良く出ていてCD並みの歌声に酔いそう・・・・

yoru




今回は新幹線のVAMPS号も出ました~~~~落選しちゃいましたので、私は二泊三日のオフィシャルバスツアーでした。

sinkansen




越後湯沢のホテルはトリプルになっていたので、追加料金を払って一人部屋にと、お願いしたらこんなに広い和室に~~

hoteru




幕張や、昨年の山中湖で一緒だった相方の美和ちゃんはなりきりHYDEで気合充分!!

aikata




私も年不相応の戦闘スタイル!

ako5




一緒に群れていた仲間達~~~他にも何人かいたのですが、写真を撮ってない・・・・・アスカちゃんと。

ako2




美和ちゃんのお友達も一緒に~~~

ako3




15時には番号順に枠の中で整列・・・・・・写真を撮ってもらいました。見知らぬイケメン二人組みに~~

ako1




百人ずつの柵なのですが、番号を見せ合ってビックリ!!並びです!ミラクル~~

ikemen2




この出会いに感激してそれからの数時間は彼らと行動を共にして、一番良いポジションをGET!花道ステージ前の最前列

でした~~~~~イケメン二人組みとのスリーショットです   次男坊と同い年ですって!

ikemen1



3時間強のライブが終わる頃は真っ暗でした。でも長岡なので、花火も何時もより多く素敵な花火が上がりました。

ライブが終わって振り返ると・・・・・・夜景も綺麗でした。赤マルの中がステージです。名残惜しい・・・・・・


sute-ji


此処からツアーバスの位置まで4~5分歩いて高速道で越後湯沢の駅前のホテルへ~~~~~

二日間でしたが、現実を忘れさせてくれるPARTYでした・・・・・

来年は何処なのか???????もう、そんな事を考えています。その前にZEPPツアーや幕張が有るのに。笑

バラには関係ない記事でごめんなさい!!

長年のブロ友さんはご存知ですよね~~~私がHYDE君の次にバラが好きな事・・・・・

スポンサーサイト

Comment

楽しそう♡ 

akoさん、こんばんは(#^.^#)

ツアー、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
イケメン2人も逆ナン(?)ですか(^.^)
どこに行ってもすぐにお友達ができちゃうんですね。
人徳です!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)/
  • posted by ダビンチローズ 
  • URL 
  • 2014.08/28 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダビンチローズさんへ 

ダビンチローズさん おはようございます(^-^)/

ツアー、楽しかったですよ~~ヘドバンにジャンプ。
それに大声で歌って、叫んで~~~2~3日声がかすれてました。笑
逆ナンは、神様からのご褒美。待ち時間は仲間と群れていても、チケはそれぞれで買っていますから、いざLIVEになるとポッチです。でも今回は連れが出来て、よかったあ。このバンドのライブはポッチ参戦が多いです。癖のあるバンドなので好き嫌いがハッキリ。

みなとみらい、楽しかったですね~~~
素敵なお店が一杯有って魅力的!またご一緒させて下さいね~~~ありがとうございました(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2014.08/29 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

