Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

VAMPS福岡ZEPPレポート~~~最高に楽しかったLIVE!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ようこそ宮崎へ~~~


ブロ友の皆様、おはようございます!

先週の金曜日の朝宮崎を出て一週間振りの我家へ、昨夜帰ってきました。

何時もの年なら8~9月の頭に始まるるVAMPSのZEPPツアー、今年は海外公演が多く、しかもロンドン二回が追加された

りして、11月1日からのスタートでした。

佐賀までは車で・・・・・・・佐賀から福岡へは特急カモメで35分、通いましたよ~~~~~笑

でもね、4日分のチケットは有ったのですが、初日、福岡は冷たい雨・・・・・・それに末っ子のご機嫌も取って置かなくては。

初日土曜日は、LIVEを諦めて天神で子供とお食事したり、ショッピングしたり。落ち合う仲間達とは連絡を取っていました

から、日曜日に予定変更・・・・・・

そして、LIVE二日目、私にとっては初日~~~~

いざZEPPへ!!!!今回の福岡LIVE用のポスター

posuta-



私の初日の戦闘服、携帯のツイッターから~~~


IMG_3331sentouhuku.jpg



四国のあーちゃんと一年ぶりの再会!本当は長岡でも会える筈だったのですが、お互い長岡には行ったけど、時間が

無くて逢えずじまいでした・・・・・二人でお昼を食べて~~~その後連れのヨシコチャンも合流。

此処で私重大な事に気がついたんです・・・・・記念写真を撮ろうとして、SDカードが入っていない・・・・・・・・・

そうなんです。宮崎を出る直前までバラの記事を書いていた私・・・・・PCにデジカメのSDカードを刺したまま・・・・・・・

何ともお粗末なミスです。笑

あーちゃん達とはLIVE終了後博多駅まで一緒で、そこで別れました。彼女達は土日の参戦です。


火曜日はちゃんとSDカードを買って入れて行きましたので火、水の画像しかないけど。

ZEPP福岡はつい先日まで日本シリーズで賑わっていた、ヤフオクドームの階段の下に有ります

do-mu1




シーホーク・ヒルトンも隣に有って福岡の臨海エリア

do-mu2




丁度反対側のショッピングモールの方から私は此処に来ますから、途中VAMPSトレラーが見下ろせます。何処のLIVE

でも、このトレーラーを見るとテンション上がります!特に今年はラッピングがBLOOD SUCKERS!!

torera-1



二台ビッチリ止めてメインのラッピングが見えない様にしてある????でも大丈夫!ミニチュア、買いましたから。

torera-2




この白いトレラー側のラッピングです

mini




後ろ側にはこんな洒落た一言が・・・・・・・笑  実際のトレラーにもちゃんと書いてあります

mini2




此処が入り待ちポイントです~Yちゃんと一緒に1時間待ち~~~楽屋口スタッフが常時いてメンバーが入る時には

かなりピリピリ

gakuyairiguti




時間が近づくと上の私達の後ろにもスタッフが来て写真を撮らない様に・・・・・・・・・・厳戒態勢

その間に私達は記念撮影

Yちゃんと。

matihutari




Yちゃんは身長170cmのスレンダーな美人さんです。二男と同じ年頃~~~でも一緒に行動、楽しかった!

matiture




私も老後の楽しみに????

matiako




二回入り待ちしたのですが、最終日はHYDEさんとKAZU君が私達のいる階段の下を歩いて入り・・・・・・・奇跡の入りでし

た。VAMPSの公式ツイッターの画像です。黒い服がHYDEさん。私達に向かって手を振ってジャンプ!!!

irimati




もう一人、Mちゃんとカフェの前で待ち合わせていたので、お出迎えの後は下のモールへ移動

kafe




三人で記念撮影~~~~二人とも私の子供のようなお年頃。一緒に群れてくれて、ありがとう!!!

nakama11




モールの中の雑貨屋さんではHYDEさんが買ったポーチを猛烈アピール!

po-ti1




po-ti2




ZEPPの入場口です。ヤフオクの階段に全員番号順に整列させて此処で免許証とかのチェックを受けて、二重、三重の

番号チェック、最後は10人ずつの入場です。奥にグッズ売り場

nyuujyouguti




ここでも前日記念撮影

nyuujyougutiako




ついでに整列する階段でも~~~~~笑

kaidanako




前日もMちゃんとプリクラ行ったのですが・・・・・お昼を食べた後また今日も3人でプリクラを撮りに!

プリクラは10年振りくらいかな、2~3回しか撮った事は有りませんが、最近のは美白して、しわも取ってくれるみたいです!

目から下は明らかに美白と・・・・・・・・シワ消しされてる・・・・・でも超嬉しい!!!

VAMPSに囲まれて世界一幸せな私です~~~

purikura




色々こんな風に楽しい時間を夕方まで過ごし、17時半に整列18時入場

LIVE開始は何時もの様に午後6時66分です~~~666に拘ります。人間時間で言うと、午後7時6分スタート!

火、水と2柵目最前を取れました。1曲目で既に汗が・・・・・・・ハードROCKですからジャンプしたりヘドバンしたり、

歌って叫んで~~~~~声も枯れちゃいます。腕を降ろす時が殆ど無い状態。

MCの時にHYDEさんが一口飲んだペットボトルの水を皆に向かって掛けるのですが~~~まともに顔面に往復びんた!

嬉しいけど・・・・LIVE終わったら普通に電車乗るのでちょっと焦りました・・・・・・笑

こんな風に三回のLIVEを楽しんで来ました。何時も思うんです。何時まで遠征出来るだろうかと・・・・・・・・

オールスタンデイングのボックスは都会の満員電車と一緒です。今回は柵を取れたけど・・・・柵無しだとつり革の無い

超満員電車の中で暴れ回る感じですから。

今は何とか皆についていけるので、精一杯楽しもうと思います。元気一杯充電して来ました!

ありがとう!!!!VAMPS!

そして群れてくれたBLOOD  SUCKERESの皆、来年きっと何処かのLIVEで逢いましょう!


メルアドや携帯皆知ってるから、次回を楽しみに待っています!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー