Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


今日のガーデンから




昨日までの、暖かさが嘘の様に、今日は、叉、冬にもどってしまいました。
バラの芽も動き出しましたので今日は、消毒の方も始めました。
ミモザは、いっきに、黄色く色付いています。
もうすぐ咲きそうです。
この写真は、今日のガーデンの様子です。バラは今年、エゴノキに、コンスタンスプライを
巻いてみました。後、2~3本動かています。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(o^-^o) 

akoさん、こんばんはv-410
宮崎も冬に逆戻りですか~v-362
此方も朝から小雪が舞い散ってまた冬になってしまいましたv-276
昨日までの暖かさは何処へ行ったのでしょう。
akoさんのお庭の植物たちもびっくりするでしょうねv-405
薔薇の消毒は何だか大変そうv-393
ガーデニングは忍耐も必要な要素ですねv-433
akoさん、風邪引かないように頑張って下さいねv-400

。。。春が来て 出した芽たちが またもぐる。。。i-265
  • posted by 里 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

里ちゃんへ 

里ちゃん、こんばんわ!
ちょうど、パソコンで色んなブログ見てました。
こちらは、朝まで寒かったのですが、日中は、穏やかで
暖かかったです。今日もお休みでしたので、ガーデンで
遊んでいましたよ。
不思議と、続けて、来客があります。
チョット、春めいてくると、お花の好きな方達が動き出します。面白いですよね。
宮崎は、今、サムライジャパンで、凄い事になっていますよ。イチローを見に行こうかな?と思ったりもしたのですが、まあいいか、みたいな、何時でもいけると思うとなかなか、行けないものですね。
今日は、4万7千人とかさっきニュースでやってました。
ちょっと、風邪気味です。
気温の差についていけてない、今日この頃です。
でも、確実に、春がもうすぐですよ。
植物が、動き出しています。ミモザも咲いて、カトレアも開き始めました。
楽しい季節が、始まります。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか~(>人<;) 

akoさん、お風邪を引かれたご様子ですが、大丈夫ですかv-362
私も先々週風邪を引いてお腹にきましたよv-400
akoさんはお仕事もされているから心配だなあv-390
どうか温かくしてお休み下さいませ~e-466
しょうが葛湯などいかがですかv-365

。。。葛湯飲み 体温め お大事に。。。v-300
  • posted by 里 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

里ちゃんへ 

心配してくれてありがとう。
風邪のような、気のせいのような、朝、ちょっと喉や頭が痛いような気がしたのですが、今日は、元気に、お仕事行って来ましたよ。
今、この時期だから、お客様が結構多くて、あっという間に時間が過ぎて、バタバタして帰っています。
4月頃まで、こんな調子みたいです。
ナフコは、小物家具、とか、収納とか生活のすべてを扱っているので、今が,一番忙しい時期なのかな。
生姜湯、飲んでみます。
あったまりますから、元気になれそうです。
花粉も、時期ですから、色々、重なっているんでしょうね。
今日は、だいぶいいですよ。
ありがとう。
里ちゃんも二度目の風邪を引かぬよう、気をつけてくださいね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.02/18 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

