Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

VAMPS 夏のBEAST PARTY 2015幕張海浜ビーチレポ&東京ぶらり~~~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ宮崎へ~~~

台風も去って、強風も治まった宮崎です。

昨夜幕張のLIVE遠征から帰って来て、台風とLIVEの疲れで・・・・・・・・・

でも、頑張って自分の為にもLIVE レポ書いて置かなきゃね~~~

金曜日に上京

その日は横浜で長男のお嫁さんのあーちゃんとスペイン料理のコース料理の夕食を食べて・・・・その後、食事が終わる頃に

やっと次男が合流。長男は仕事が長引いて結局来れなくて・・・・あーちゃんとはそこでお別れしました。

その後、お腹をすかした二男と韓国焼き肉のお店へ~~~

私は飲み物だけ、オーダーして、二男は、かなりのお肉をたいらげて・・・。

既に11時近くだったので、そこで別れてホテルへ。二男は今月末から一ヶ月間、カナダへ出張なので、その壮行会も兼ねての

食事会の筈だったのですが、皆忙しくて・・・・それぞれ個別のお食事会になってしまいました。でも久し振りにあーちゃんと二男に

逢えて嬉しかったです。

土曜日はいよいよBEAST PARTY 初日、 開演は、17時ですが、フードコートが出来きてるので皆10時頃には、入場してきます。グッズ

販売も有りますから・・・・・私も10時過ぎには海浜幕張公園に到着

この門が見えて来たらもうドキドキ~~~VAMピースでパチリ

itinitime




ako2




既に沢山の人たちが来ていて、グッズ売り場は長蛇の列でした

guzu2




この日は暑くて快晴・・・・・仲間達と木陰で・・・・毎年揃います。群馬、福島、宮崎HYDEさん繋がり~~~

レースのスカーフが私で、隣は相方の群馬の美和ちゃん。もう4年一緒に行動しています。来月の大阪も一緒です~~~

ture




人も一杯

hito



暑いので、30分おきくらいにスプラッシュ

supu1




LIVEはスマホOKでした。動画から撮ってるので、粗いですが・・・・・一日目

raivu1




raibu2



優しい顔が殆どなんですけど、ハードな歌の時とかこんな表情も好きです

live111




一日目もHYDEさんを至近距離で見れましたよ~~~一瞬ね。このボート触れました~~~

hyde1



二日目の至近距離は入場の時、私此処にいて、前の通路をHYDE君が水鉄砲で水を掛けながら入場します。

hutukame



動画撮ってる時は後ろ向きですけど・・・・ちゃんとこっちに向けて水掛けしてくれました。

hyde2




二日目は曇りから夕方雨の予報でしたが、やはり晴れて暑かったです  この日はBEAST PARTEY2015のオフィシャルTで!

hutukame1




hutukame2



マップ

map




フレンドリーなスタッフさん達はカメラを向けるとポーズ~~~

sutahu




フラッグ

huragu




入場前に私も持ってみました

huragu



肉フェスの会場はこちらです

niku




niku2





肉フェスで私が食べたのはケバブ   陽気なスタッフと言うか料理人???

kebabu1




kebabu3




kebabu



後色々食べました。ピクニックみたいで超楽しんです


相方の美和ちゃんと

miwato



何時もは最前とか取れるんですけど・・・今年は幕張でアクセスが良かったせいか???

何時もの年の数倍は来ていて・・・・・残念な番号でした。でも一瞬でも間近で見れて幸せでした~~~笑

今回は10数本の動画を撮りました。MC中心で。ラルクの時もZEPPツアーの時もMCは短いのですが、このBEAST PARTYの

時だけはHYDE君は喋り倒します。貴重な事だから・・・・・

今年はセミの様に燃え尽きようぜ!とか、雨の筈が晴れた事に感謝したいとか・・・・色々若い頃の事や、この歳になると違った考

え方になって来たとか・・・例えば、感謝の気持ちになることが多くなったとか・・・etc

今年も楽しいBEAST PARTYでした!


何時もはLIVE疲れでホテルでゆっくりして、12時頃チェックアウトして、そのまま羽田に向かうのですが、今回は昨日が特別

涼しくて気持ちが良かったので、10時頃にはチェックアウト。荷物はホテルの二階にクロネコさんが入ってるので、何時もそこから

宮崎へ送ります。なのでバッグ一つで東京散策へ~~~

警視庁を見たくて・・・・・・・笑

東京駅から皇居へ向かいました。皇居は5分くらいで着きますから散策にはもってこいの場所です。

ただ、中国人観光客の多さには閉口しますけど・・・・・品川のホテルも韓国と中国人が多くて・・・・・・・



お堀で白鳥が・・・・・・

koukyo1



koukyo3




都心の中心にこれだけの自然が残ってる事、誇りにしたいですね~~~

koukyo4




koukyo5




koukyo6




桜田門

sakuradamon1




sakurada2




中央に国会議事堂

kokkai




そして、これがTVでお馴染みの警視庁

keisityou




近くには東京駅と同じ感じのレンガの建物、確か日銀かな。

nitigin



此処からは地下鉄桜田門駅へ降りて

sakurada1




有楽町で降りて、銀座までぶらぶら~~~~近いんです

yuurakutyou




銀座4丁目三越の近くです

ginza




mitukosi




MATSUYA GINZA

matuya



此処でちょっとお買い物

kaimono




そして、銀座から一旦、品川に戻って、京急で羽田へ向かいました。

搭乗待合室のTVのニュースで、今回の台風の進路と大きさ、強さを知って・・・・・・愕然としたのです・・・・・・笑

楽しい遠征でした!  来月は大阪です~~~~



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

akoさん こんにちは~♪

楽しかったLIVEの様子私も一緒に行った気分にさせてもらいました☆
夢中になれる事があると生活にも張り合いが出来て
又、がんばろ~!の気持ちになりますよね~

お庭も益々進化して
又、来月の大阪も楽しみですね~^^

  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2015.08/26 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(*≧∀≦)ノ彡 

akoちゃん♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

きゃっきゃ!!
楽しかったね~~♪
hydeめっちゃかっこええ~~
やす君が好きな訳がわかるねぇ
スマホオッケーなんてすごいね!
信じられんわ~
 
いやーakoちゃんのアップのお顔見たかったなぁ
めっちゃ細いやん!
元気でライブ行けるのが一番幸せよね(*^-^*)
これがないと生きていけない・・(*≧m≦*)プッ
なんで最前で見れるの~?
一度でいいから最前でみたいな
でも失神しちゃうかも(笑)
来月は大阪なのね
めいは22日 福岡日帰りしようかと思ってる( ̄∇ ̄;)
無茶や・・・
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2015.08/26 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiさん こんばんは☆

そうなんですよ~~~hyde君に支えられて生きてる様なものです〜笑
良く福岡まで車で高速道を運転するのですが、彼の歌聴きながらでないと、多分運転出来ないと思います。私にとっては、やはり神かな〜
大阪は彼の本船、L'Arc-en-CielのLIVEです。両方FCメンバー〜hyde君がボーカルですからね~~大阪も凄く楽しみです。L'Arc-en-Cielは来年25周年のアニバーサリーLIVEだと思っていたので、今回とても嬉しい誤算です。楽しんで来ますね!
LIVE遠征の時期は、Gardenのメンテが何時も疎かになるんですよ~~(^^;;
帰ってきたら頑張ります(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

めいちゃんへ 

めいちゃん こんばんは☆
夏は毎年BEASTで燃え尽きるの〜笑
今年は幕張で、しかも後方にフリーエリア。何時もの2~3倍のファンが集結。何時もは10000人前後だと思うんだけど。ABCエリアが前で通路を隔ててDエリアが有りました。その後方にも二つのエリア。
初めてBEASTに参戦した子達も多かったよ。年々若い子達が増えています。外人も多いしね。流石hyde力!
スマホは今年からたまに解禁。私もTweetしまくったわ。笑
あとは、殆どMCを動画で撮りました。
私の顔のアップはね〜ムリ!笑
なるべく遠くから撮って貰います。何処と無く私と解れば良いから。
年代〜バレちゃったね。でもちゃん付けで呼んでくれて感謝よo(^▽^)o
不思議と番号が良いのが来るの。ZEPP名古屋は8番の神番が来てね、真正面の最前で見れたよ。死にそうなほど押しが来たけど目の前でしゃがんで歌ってくれたの。もう死んでも良いって思えた☆☆☆
hydeにはまると、引き返せないと思うの。自分でも良く解らないけど、行かなきゃって。L'Arc-en-Cielの大きなLIVEでも不思議と至近距離で観れたり〜とにかくついているのかな〜
大阪の後はハロウィンよ!今FC先行やってて、幕張は全通予定です。
この時期が一番幸せな時期です。
めいちゃんは福岡ね。
お互い、遠征、頑張ろうね(^-^)/
ハロウィン、今年もyasu君の名前はまだ無いです・・・・出てくれないのかな〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー