Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


READY STEADY GO~~~~&ERアンブリッジ・ローズ、ジョン・クレア、スカイラーク、ハイド・ホール、砂利道のバラ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ宮崎へ~~~


ブロ友の皆様  おはようございます!

いよいよ大阪遠征です!

今日のお昼の便で鹿児島空港から伊丹へ飛びます~~~

朝、撮れたての画像をアップして置きます。帰りは23日。3泊4日の遠征です~~~


先ずは今朝、一番沢山咲いてるERジョン・クレア

jyon4




jyon3




jyon2




jyon1




ERスカイラーク

ski1




メインガーデンではなくて、氏神様通路右側にいます

saki2





手前にフレンチラベンダーを植込んでいるので、写真を撮る時に素晴らしく良い香がします

ski3rabenda-




その左側にリベンジのERハイドホール、一番大切なERだったのに・・・引越しで枯らしてしまいました。

haido1




haido2




haido3




隣には、まだ花を見ていないけど・・・・順調に育ってるERプリンセス・アン様

purinsesu




通路を隔てた裏庭ではオールドのコーネリアのスペア・・・・

ko-1




ko-2




ko-3




メインガーデンではERアンブリッジローズ   まだ朝が早くて・・・ネンネしています

an1




an2




ERウイリアム&キャサリンの中でクレマが開花中

kure1




kure2




砂利道側のボーダーガーデンではオールドのタワーブリッジ

tawa-1




tawa-3




tawa-2




昨日植込んだ砂利道の土手側のバラ達~~~

jyari1




j2




j3




jyar4




j5




半分を少し過ぎた所かな~~~後は帰ってきてから・・・

j6




途中に植えてあるムクゲの紫球

mukuge2




蕾も沢山

mukuge1




色が綺麗になってる・・・・ERヘリテージ

heri1




heri2




こちらは裏庭の近くのヘリテージ

IMG_3353heri3ura.jpg




heri4






READY STEADY GO !


チケットは一枚しか当選出来ませんでしたが、大阪で受け取ります~~~

バスは茶屋町からのオフィシャルバス、ローソンのROPPYで発行済み

IMG_3318tike_20150920081937375.jpg





飛行機のチケはLIVE発表の日に購入済です。ホテルも・・・・・・・笑

hikouki





では、行って来ます!!!

IMG_3317tike_20150920081414ba4.jpg







花・ガーデニング ブログランキングへ

薔薇(バラ) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワァ~!
今頃、大阪ですね
いよいよ明日は待ちに待った
バリバリのロック!
乗りまくって楽しんでね~^^

それにしてもこれだけのブログをアップして出かけるなんて
鉄人!(^_-)ー☆


私は26日まで長男の婚礼の為
札幌方面へおでかけしています^^
  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2015.09/20 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

こんにちは♪
今頃は大阪、明日は楽しみなラルクのライブ
楽しみですね。
3泊4日、有意義に楽しんで下さいね。
お気をつけて行ってらっしゃい♪

たくさんの薔薇を植え付けましたね。
来年の開花時期が楽しみですね。
紫系の八重のムクゲも素敵ですね。
初めて見ました。
  • posted by ☆ちこママ☆ 
  • URL 
  • 2015.09/20 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!2日間お疲れ様でした!
先ほどはご馳走様でした!
またお会い出来ましたらとても嬉しいです((o(。・ω・。)o))
またちょくちょくブログ遊びに来ますね!
今日はゆっくりお休みになってください!
お陰様で無事バス乗れましたので、あこさんもお気をつけてお帰りくださいね!
ではでは、お休みなさいませ!
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2015.09/22 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさ~ん、楽しんで来られたのでしょうね。
応援し過ぎて疲れが出てませんか?

宮崎から関西までの移動、
akoさんのパワーには敵わないわ。
人生、楽しめる時に楽しまないとね。

昨日植込んだ・・・・・・行かれる前に沢山の薔薇を植えられたのですね。
来年は素敵な風景になるのでしょうね。
楽しみに春を待ってます。
今日の一番は、やっぱりヘリテージでしょうか、
紫のムクゲも珍しく美しいですが、秋のヘリテージの美しさには敵わないかも(私的にね)

※(再確認)来月の初め頃にお届けできたらと予定してますが
御都合の良い日を教えて頂けますか?
  • posted by imi 
  • URL 
  • 2015.09/23 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiさん こんにちは☆
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ご長男さん、いよいよお式なんですね☆
おめでとうございます!末永いお幸せを祈念させて頂きます!

LIVE、弾け過ぎて・・・・暑くて・・・・ヘトヘトです〜笑
超楽しかったですよ!
子供達世代の連れに恵まれて、素晴らしいLIVEも楽しんで〜し・あ・わ・せ〜
o(^▽^)o
バラのUPは適当にやりました。(^^;;
蕾だった子達も散っています。宮崎は昨夜、大雨で今朝は快晴!
夕方、はながらをカットしようと思います〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.09/24 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ちこママ☆さんへ 

ちこママさん こんにちは☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お陰様でLIVE〜楽しんできました!ジャンプして、歌って〜楽しい時間でした。
大阪は残暑が厳しかったから、そして晴天の昼の時間帯に、帽子も被らずに2時間半並びました!Goods売り場に!
お昼を食べる間も無く、ライブ開始〜
でも、多分伝説になるLIVEでした。その場に居れたた私は幸せ者です。

ムクゲ、HCで買ったの。砂利道に植え込んだバラも3年後には観れる状態に育つと良いなあと思っています。そちらは、今は秋バラかな。またBlogに遊びに行きます(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.09/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

みきちゃんへ 

みきちゃん こんにちは☆

楽しかったね~~☆☆☆
深夜バスで東京まで無事に帰れてよかった!!
私は、昨日宮崎に戻ってきました。
楽しくて素晴らしいLIVEだったね!!!
二人で夕食とれて楽しかったです。付き合ってくれてありがとね!
あの割り箸には参ったよね~~~~
本当にあんなお洒落なお店でパスタに割り箸とスプーンって〜目が点!
スパゲティを箸で啜ったのは初めて。チーズが入っていたから、余計熱い・・・・顔中に熱いクリームソースが跳ねて・・・・フォーク頼んだけど〜大阪の人達、クリームスパを啜るのかな? 笑
また、何処かのLIVEで会おうね!
Blogに遊びに来てね!待っています(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.09/24 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん こんにちは☆

楽しくて、弾け過ぎて〜
今朝はクタクタです〜(^^;;
更地で大きな石ころがゴロゴロしている場所だったので、脚も腰も痛い・・・・・・
喉も大声だし過ぎて・・・・・・・声が枯れています。笑
今しか出来ない事を一つずつやって行こうと思っています。今はLIVE遠征が最優先〜子供達は別にしてね。
遠征の前日まで植え込みやメンテ、してました。お陰で手はボロボロ(・_・;
そのまま大阪に〜
二年後くらいには大きくなってると良いけど。

秋はERが美しく咲きますね。ヘリもアブラハムも、ジェフも素敵に咲いてます☆

ええ、10月3日~10月18日迄は家にいます。
その間に着く様に、お願いして、良いかしら?
宜しくお願いします(^-^)/

こっちからのは、12月以降かな~~
鉢上げしてからね。☆
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.09/24 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

