Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


初孫誕生と今日ガーデンのバラ、ERシスターエリザベス、ブレスウエイト、ジ・アレキサンドラローズ、マリネット、イモータルジュノー他

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ、宮崎へ~~~


ブロ友の皆様、おはようございます!

一昨日の朝から、ソワソワしておりました。

昨年7月に結婚した長男夫婦・・・・・今月が出産予定・・・・・・・・

入院したと知らせを受けてから、ご先祖様たちや氏神様に何回も、軽いお産で、無事に産まれますようにと・・・・・

お嫁ちゃん・・・・・あーちゃんがやってくれました!!!

結婚した時から、お嫁ちゃんとは、思っていません。娘が出来たと・・・・・・・。可愛い娘がもう一人出来たと!

だから、出産の痛みが少しでも軽く済みますよう!それが切なる願いでした。

昨日の午後、無事に3090gの男児出産!

長男から送られてきた写メを見て、涙が溢れました。

あーちゃん、良く頑張ったね!ありがとう・・・・・・・本当にありがとう!

両家にとっての初孫です。

愛しき新しい家族・・・・言葉に尽くせない暖かい感情で胸が一杯になりました。

28日にしか上京出来ませんが、もう頭の中は赤ちゃんと長男夫婦の事で一杯です。笑

還暦を前に、神様からの素敵な素敵な・・・・・・・授かり物を頂きました。

長男夫婦に改めて、感謝したいです。そして、長男誕生、おめでとう!良かったね!



ガーデンではそれを祝福するかのようにバラが咲いています。

今日ガーデンで咲いてる、薔薇の全てを、感謝の気持ちを込めて、あーちゃんに贈ります!

ERシスターエリザベス

sisuta-1




sisuta-2




sisuta-3




ERクイーン・オブ・スエーデン

kui-n1




kui-n2




kui-n3




kui-n4




ERアッシュロップ・シャイア・ラド

assyu3




assyu2




assyu1




ERサージョン・ベッチェマン

sa-3




sa-2




sa-1




ERモーテイマ・サックラー

mo-3




mo-2




mo-teima1




ERイモータルジュノー

jyuno-3




jyuno-2




jyuno-1




ERマリネット   大輪が次々咲いています

marineto1




marineto2




mari3




mari4




mari5




mari6




ボーダーではERセント・セシリア

sento1




sento2




ERハーローカー

ha-ro-3




ha-ro-1




ha-ro-2




近くでは久し振りに咲いた河本ローズのル・ブラン

ruburan1




ruburan2




フランシス・デュプレイ

huransisu2




huransisu1




ERブレス・ウエイト

buresu1




buresu2




buresu3




蕾一杯のERスピリット・オブ・フリーダム

sp




ERスーザン・ウイリアムズ=エリス

erisu1




erisu2




HTのゴールデン・ウイングス

go-ruden1




go-ruden2




ERラジオ・タイムズ

rajio1




rajio2




rajio4




rajio3





ERウインチェスター・キャシドラル

uin1




uin2




ERジ・アレキサンドラ・ローズ

areki1




areki2




昨日から今日のガーデンの様子

g1




g4




g3




g2




g5




花・ガーデニング ブログランキングへ

薔薇(バラ) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわぁ~い!おめでとうございます♪
こんなうれしいニュースは、私まで気持ちが明るくなりますよ~。
akoさんのお喜びがいっぱい伝わってきました。
バラのお庭もどんどん充実してきましたね。
ほんとアッパレ!

私?
大丈夫、典型的なO型人間ですから、
余り深くは考えないのよ。

akoさんのハツラツぶりに元気をたくさんもらっていますよ。
本当にありがとうございます。
  • posted by Dori 
  • URL 
  • 2015.11/08 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Doriさんへ 

Doriさん こんにちは☆

心配しながら、Blogは欠かさず拝見していました。
病気と向かい合いながらの前向きな記事に、
頑張ってねの思いを何時も抱いて!
バラのメンテを業者さんに任せるのは,良いことだと思います。少しだけ自分でして,あとは、植木屋さんへ〜私も、手に負えない時は、いつも植木屋さんを助っ人で呼んでいます(^-^)/

お祝いのメッセージ、ありがとうございます☆
私も、とうとう、おばぁちゃんになりました!
新しい命の誕生に、感無量です。

Garden、2年目としては、及第点?
Doriさんにそう言って頂いて、嬉しいですo(^▽^)o
2年後の完成を目指して、頑張ります!

Doriさん、O型でしたか?
おおらかで、包容力有りますね☆☆☆
私はA型の典型で・・・・・・(^^;;

こちらこそ、DoriさんのBlogで色々なことを教わり、
参考にさせて頂いています。
くも膜下の時は驚き、心配し、順調に回復されてバラのメンテもがんばっていらっしゃる姿に、凄いと。
でもムリは禁物と・・・・心配したり。

コメント、本当にありがとうございます☆
長男夫婦もこのBlogは見ているので、きっと喜ぶと思います(^-^)/
これから、寒くなるから、用心して、ムリをせず、ゆったりした気持ちで、バラを愛でてねo(^▽^)o
今日は、本当にありがとう☆☆☆
これからも、欠かさず、Blogにはお邪魔しますからね~~~
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.11/08 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

お孫さんの誕生おめでとうございます
いい意味で『おばあちゃん』を祝福します
  • posted by bulldog-poo 
  • URL 
  • 2015.11/08 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

bulldog-pooさんへ 

pooさん こんばんは☆

お祝いのメッセージ〜ありがとうございます☆
とうとう、私もおばぁちゃんになりました。

ブルのpooちゃんが旅立ったばかりのお辛い時期に・・・メッセージ、
ありがとうございます。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.11/08 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

akoさん、おはようございます。
そして、お孫さんの誕生、おめでとうございます。
ここは記念樹(バラ)としてもう一本!・・・なんて。
おばあちゃんとして、初のご対面が楽しみですね。
  • posted by 雪ん子 
  • URL 
  • 2015.11/09 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪ん子さんへ 

雪ん子さん おはようございます☆

お祝いのメッセージ〜ありがとうございます☆
私も、おばあちゃんの仲間入りです〜
飛行機のチケット、早割で買っちゃってるの(^^;;
あと何日?って主人と指折り数えています。笑
記念樹、良いですね☆考えてみます(^-^)/
写メを毎日送って貰って、主人と喜んでいます。
早く抱きたいなぁ〜☆
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.11/09 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん おめでとうございます☆

良かったですね~
生れるまでは本当に心配ですよね~
立派な跡取りさんを産んでくれて感謝ですね~
何だか
私までがウルウルしてきました

みんなに祝福されて
バラさんたちも今日は特別に光輝いてみえますよ~^^

28日までにakoさんの首は
どのくらい長くなっているでしょうね~(*^。^*)

本当に
おめでと~~☆☆☆





  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2015.11/09 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiさん こんばんは☆

お祝いのメッセージ〜ありがとう(^-^)/
本当に、産まれる迄は心配でした。初産だから、あーちゃんが苦しまずに、安産で産まれます様に!と祈り続けました。
長男の長男〜やはり名前だけでも、跡継ぎになるのよね。
末っ子を産んで以来の、赤ちゃん!
写メを何回も見ていますo(^▽^)o
新しい命の誕生は、本当に感慨深いものですね☆
幸多かれと祈っています〜

バラがこの所の高温で順調に咲いています。もう11月なのにね。今日も夕方迄は、生暖かでした。雨なんだけどね〜
立冬なのに、3日連続の夏日ですって!今ニュースで言ってるわ〜
明日からは22度前後の予報です。
飛行機のチケット、早割でNETから買うと安いの。なので、2ヶ月前には買って有るの。もう少し早くの日程にしておけば良かったわ。予定日が18日だったの。
首〜伸びすぎるかもね〜笑

ありがと☆☆☆
還暦迄3ヶ月・・・・・大台に乗る前に、おばぁチャンデビューです(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.11/09 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、初孫ちゃんのご誕生おめでとうございます
無事に立派な男の子を産んでくれたお嫁ちゃんにも
おめでとうとお疲れ様!!

akoさんの嬉しい気持ちビンビン伝わってきましたよ
御対面が待ち遠しいね
最初は、あまりにも小さくてびっくりされるかなぁ

これからは、バラ自慢と孫自慢で楽しくなりますよん(^^;)
よかったですね!
  • posted by スモ 
  • URL 
  • 2015.11/10 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

スモさんへ 

スモさん おはよう☆

お祝いのメッセージ〜ありがとう(^-^)/

あーちゃんが頑張ってくれて、孫が誕生しました。
ホントに、込み上げる様な嬉しさと何とも言えない熱いものがこみ上げて来ます☆

対面は28日に〜飛行機のチケット、早割で2ヶ月前に買ってるの。普通に買うより、7割安いからね〜キャンセルも変更も効かないチケ。(^^;;
主人と一緒に逢いに行きますo(^▽^)o
新生児は、末っ子以来だから〜抱けるのが楽しみ!
小さくて、抱くのも怖いかもね〜
うん、皆さん孫は可愛いって仰るよね〜私はあーちゃんが、可愛くてしょうがないの。出来ることは、何でもしてあげたい!赤ちゃん迄産んでくれて感謝しきれないのよ。
今日は、お祝いのメッセージ、ありがとうo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.11/10 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

