Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


一足早いクリスマス~~HYDEさんのデイナーLIVE黒ミサ参戦で富良野へ~~~HYDEさんと握手&会話

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



ようこそ宮崎へ~~~

ブロ友の皆様、こんばんは!

今日の記事は、バラではなくて何時ものLIVE遠征記事です。

興味のない方は、スルーしてくださいね。

毎年北海道の新富良野プリンスホテルで行われるHYDEさんのデイナーショー  黒ミサ

初めて行って来ました。勿論北海道も初めて・・・・・・・・・笑

今月初めに初孫ちゃんに逢いに東京へ行ったばかり・・・・・・・だったのですが、私も来年2月には還暦を迎えます。

大学卒業後東京で働いてる、長男と二男からの還暦祝いを貰って、富良野に行って参りました!

18日の早朝、一番の飛行機で鹿児島空港から羽田へ!

HYDE ROOM 主催の単独LIVEデイナーショーですから、羽田からはツアーになります。二泊三日の弾丸ツアーです。

11時集合に合わせて、一番の飛行機で・・・・第二ターミナルから第一ターミナルへ循環無料バスで移動して、相方

美和ちゃんを待ちました。

コートとマフラーは、宮崎では絶対着ない・・・・・・・北国用の物を用意して~~~

kouto




集合時間前に美和ちゃんと合流、一緒に新千歳行きの飛行機へ ツアーは200名弱。

鹿児島よりも北海道は東京に近いのですね・・・・あっと言う間に北海道上空です。

hikouki




恥ずかしいのですが・・・・・私にとっては初の北海道です  笑   新千歳空港

titose




そこからは五台のバスで富良野へ向かいます。空港前にバスが待機

basu




標識で感動・・・・・・・笑

basu2




途中、占冠という所でチョット休憩したので、ホテルに着いた時は暗くなっていました。お部屋は美和ちゃんと10階のお部屋

hoteru




5時半ごろにはチェックインしたのですが、夕食が何処も二時間待ち状態・・・・そうですよね・・・金曜日、しかも団体の私達が

200人近く一遍に来たのですから・・・・・予約を取って、部屋で待っていると、暫くしてからラベンダービュッから、どうぞのTEL

2時間待ちと言われたけど、1時間ぐらいで入れたかな。

夕食後はそのまま12階のラウンジへ~~~

このデイナーショー限定のカクテルが準備されています。此処でも1時間は待ったかな~~~

私達ファンは、何処のLIVEでも並び慣れています。笑

人気のあるお店とかでは、絶対並ばないけど、ZEEPとか幕張とかLIVEのグッズ売り場とかは不思議に苦痛ではなくて。

不思議な物ですね。

kakuteru




4人で乾杯して・・・・・・富良野の夜は更けていきます。私はノンアルコールのカクテルで。

kakuteru2




お部屋に戻って、シャワー浴びてベッドに入ったのは午前2時過ぎ~~~愉快な仲間達との時間はあっと言う間に過ぎるもの



翌朝、目が覚めてカーテンを開けると~~~~ゲレンデが広がっています

asamado1




10階の窓の下は落葉するマツ林????

mado2




富良野プリンスの近くには 北の国から で有名になったカフェ森の時計が有ります。12時開店なので、幸運を祈って11時前

にはお店の前に並びました~~~雪の坂道を降りて来たんです

tokei1




予想通り、30人くらい既に並んでて・・・・微妙・・・・

12時に開店なので、此処で2時間待ちました。

tokei2




山のお天気は変りやすく、青空が見えたり、吹雪いたり・・・・おまけにドサット、木に積もった雪が予告無く落ちて来ます。

tokei3




キャパの小さいお店なので、開店と同時には入れなくて・・・・13時まで並んでいましたが、入った方が誰も出て来られないので

寒さもあって・・・・諦めてホテルへ戻りました。

ホテルのパン工房で焼きたてのパンを数種類と暖かい飲み物を買ってホテルのお部屋で昼食

その前に、限定グッズ購入

guzu




デイナーは18時から始まります・・・・・その前に身分証確認も有りますから、昼食後はチョット休憩してから、ドレスアップの

準備。今回のデイナーショーのドレスコードはカジュアル・フォーマル

歳相応で行くと浮いちゃうので・・・・チョットだけ、若作りのドレスで・・・・

doresu1




身分証確認後B1のパーテイ会場へ

kaijyou1




kaijyou2




この椅子カバーはHYDE ROOM のロゴ仕様で終わったら、グラスやランチョンマット、と一緒にお持ち帰り出来ます。

isukaba-




デイナーの後はHYDE君のアコーステイックなLIVEです  ステージはキャンドルで埋め尽くされています

黒ミサ・・・・となっていますが、内容はごく普通のクリスマスの雰囲気で、セトリはラルクやHYDEソロのアルバムから~~

sute-ji1




記念に・・・・・

sute-jiako




ステージからはチョット離れたテーブルで、残念でしたが、とても大きく見えて・・・・・満足

te-buru1




te-buru2




メニューはこちら~~~~結婚式のメニューと大体一緒です

menyu-




食事の始まる前にパチリ

sannin




テーブルの皆で乾杯してデイナー開始   フォアグラのムース

foagura




オードブル

o-doburu




キノコのスープ

su-pu




お魚料理

sakana




北海道牛の赤ワイン煮込み

niku




HYDE君のソロのアルバム  ROENTGEN

のジャケットのデザインにそっくりのケーキ&デミタスの珈琲で終了

ke-ki



その後のLIVEでは本当に涙が出るくらい・・・・素晴らしいセトリで・・・・・感動しました!

何時ものハードロックでは無くて、伴奏はピアノとバイオリン、チェロだけ・・・・

ラルクのKISSのアルバムから  雪の足跡~~Hurry Xmas  ROENTGENからANGEL' TALE Evergreenなど。

そして最近発売になったglobeのSPECIAL COVER~~でHYDE君が歌ってる DEPARTURESなど

そうそう、アナと雪の女王のLet it goも歌ってくれましたよ。HYDE君の声は伸びが有って、誰よりも素敵なLet it go

でした。

本当に素敵な雰囲気の中でMCも家族に語りかけるようで、優しい雰囲気のLIVEでした。

ショーも終わって・・・・・

握手と記念撮影

今年は初めてのツーショット写真です!感激しました!

3番目に順番が・・・・・・超ラッキー!

akusyu1




ようこそ~~と笑顔で手を差し伸べてくれたHYDE君

私は光栄ですと手を・・・・しっかり握手

宮崎からHYDEさんに逢いに来ました~~~と言ったら、

遠い所から来てくれて、ありがとうね~~~あこちゃん!

(前もって全員ニックネームを名札で付けています)

還暦直前の私をあこちゃんと、にっこり微笑みながら呼んでくれた、HYDEさんは本当に美しくて・・・お顔も小さくて

目が大きくて、彫りが深くて・・・・・・同じ人間とは思えない様な、綺麗な方でした・・・・・


akusyu2




美和ちゃんと部屋に戻って・・・・・大泣きしました!

初めて逢った芸能人がHYDEさんで、握手したのも、写真を一緒に撮ったのも・・・・HYDEさん

弾丸ツアーで、しかも鹿児島空港から飛行機を乗り継いでの、二泊三日の富良野・・・・・最高でした!

syasin




この写真が私の宝物になりました

syasin2




写真を受け取って、即出発です~~~

バスの中からの景色、来た時は暗くて見えなかったけど、帰りは車窓からの雪景色

kesiki1




kesiki2




そして皆ともお別れに~~~新千歳空港で大急ぎでパチリ

titose




真ん中の私が持ってるビニール袋、お留守番の主人へのお土産です。このライブツアーは主人と身内だけしか知らないので

お土産は買いませんでした・・・・・・笑

susi




こんな風に初北海道を、弾丸ツアーで行って来ました!

東京から帰って来て、風邪を引いて、一週間病院のお薬を飲んで・・・・抗生剤も出して貰って、やっと風邪を治しての

ツアー参加でした。

握手が有るのが通例なので・・・・当選が決まってから、バラもモルタルも触っていません。

ガーデンは花がらさえカットしていません。

20日の日曜日の朝富良野を発って、その夜の22時に宮崎の我が家へ戻りました・・・・・

昨日は、一日中ぼうっとして過して・・・・・・

今日、やっと現実の世界に戻りました。

11月下旬に始まったリニュアル工事はまだ続いています。建具や畳は年末ギリギリとか・・・・

慌しい日々でしたが、夢を見ているような素敵な時間を過せて本当に感動しました。

カンパしてくれた子供達、行かせてくれた主人に感謝です。

そして、誰よりも・・・・・HYDEさんに感謝・・・・・・・・・・・・・・・・・




花・ガーデニング ブログランキングへ

薔薇(バラ) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~。
興味津々と読ませていただきましたよー、スルーなんてトンでもないです。
憧れのHYDE様とツーショット写真&握手、良かったですね!!!
どっきどきで、ときめいていたでしょう??お写真から伝わってきます(笑)
一足早いクリスマスプレゼントでしたね♪
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2015.12/23 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん こんにちは~♪

夢のようなステキな時間☆
私も一緒に参加している様な気持ちで
ドキドキしながら見せていただきました
本当に今回の事は宝物としていつまでも心の中に生きていくのでしょうね~^^
感激しました~!
やっぱり参加して良かったですね~(^^♪

所で
もうじき還暦なんですね~
ホント! ビックリ!
とてもとてもそんな感じに見えません
知り合った当時は
40代の後半かな?って思っていたんですもの^^

年末を控えてますます忙しそうですが
お疲れになりませんようにご自愛下さいネ~




  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2015.12/23 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こんにちは☆

読んでコメ書いてくれて、ありがとうo(^▽^)o
此処4年半〜ずっと追いかけ回していたHYDEさん。そのディナーショー、何時も高額なのと遠いし寒いだろうし〜と諦めていました。
でも、L'Arc-en-Cielからずっと好きな想いが有ったから、還暦を前にラストチャンスと思って。笑
倒れそうなほど、緊張したけど、しっかり目と目を合わせて、握手、短い会話して来ました!
本当に勿体無いほどのプレゼントを頂きました。
今年は、初孫ちゃんも抱けて〜HYDEさんにも逢えて、Xmasもお正月も終わった様な気分よ〜笑
イギリスの丸くて可愛いケーキ、ゆーさんのクオリティー、益々上がってるね!日本時間では、明日がXmasイブ、イギリスはチョット遅れるね〜
楽しいイブを過ごしてね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/23 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiさん こんにちは☆

記事に付き合って下さって、優しいコメント、ありがとうございますo(^▽^)o

前日からドギドキ〜特に北海道は初めてなので寒さにもね。でも、暖冬のせいで、一番寒い時で-7度、何とかしのげました!
申し込んでから、チョット後悔したりもしたけど、本当に行って良かったです☆
一生の想い出&宝物を貰って来ました!
富良野が忘れられない場所になりました。

本当に早いもので、来年2月に60歳の誕生日が〜(^^;;
年甲斐も無く、LIVE参戦しているので、いつも若作りしていますが、アップには耐えられない年齢です。笑
reimiさんに、そう思っていて頂けていたなんて〜
嬉しいけど、恥ずかしいです。年相応の劣化中ですわ。
reimiさんの写真で見せて頂いていた景色、ほんの少しだけ、私も実際に見れました。木の種類、違いますね☆
これから,Xmasや年末年始、慌ただしくなりますね。
北海道も寒くなりそうですね、風邪引かない様に、
気を付けてね(^-^)/
ウチは、今年は誰も帰省しないので、主人と静かに、
過ごします~~~今日はコメント、ありがと☆☆☆
北海道が、グンと近くに感じますo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/23 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん   今晩は!
北海道で素晴らしい時をお過ごしになられたんですね。
憧れのデイナーRIVEに歓喜の様子が伝わってきます。
楽しませていただきました。
お若くて素敵なakoさんに見惚れました。
雪景色のお写真も素敵です。
冬の北海道旅行を思い出しました。

今年もあと少し~~
お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください

九州旅行はお天気に恵まれ宮崎と鹿児島を満喫してきました。
都井岬のたくましい野生馬さんに沢山あってきました。
宮崎は自然がいっぱいで素敵でした。
  • posted by えつまま 
  • URL 
  • 2015.12/25 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、こんばんは~。
またまた、私とは無縁の世界へ行ってしまわれて・・・(笑)
まあ!還暦間近とな? とてもそうは見えません
どこのご令嬢かと思いましたよ(爆?)

日本の端から端へ行かれたんですもの、お疲れになったでしょう?
北海道の寒さ体験いかがでしたか?暖かい宮崎からなのに大丈夫でしたか?
私は3月下旬に行ったことがあるんですが、その頃はもうかなり暖かかったです。
お家ではバラさんたちが首を長~くして待っていたことでしょうね。
  • posted by 雪ん子 
  • URL 
  • 2015.12/25 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

えつままさんへ 

えつままさん おはようございます☆

嬉しいコメント、ありがとうございます☆
そう、何年前かな??? えつままさんの北海道旅行のレポ、覚えています☆
いつかは行きたいと思っていました。
デモ、今回は真冬〜しかも、LIVEツアー・・・・
鹿児島空港からの2泊3日は、観光を楽しむ暇もなく、
ただ、ディナーLIVEだけの北海道でした。笑
車窓の景色とホテル周辺だけの眺めでしたが、初北海道☆☆☆
LIVE卒業旅行みたいな思いで、そして還暦祝いを兼ねて、参戦です。握手と短い会話・・・・
一生の宝物かな☆
若い子達が多いので、今年はラストチャンスでした(^^;;

えつままさんは、宮崎に来られていたのね〜
都井岬からの太平洋、壮大な眺めだったでしょ?
トビウオや、伊勢海老が美味しいのよ〜召し上がった?
気がつけば、年末〜
速いですね〜時間の流れ。
寒気も入り寒くなりそうですから、お互い風邪引かない様に、年末年始を過ごしたいですね!
ウチは今年は子供達が誰も帰省しないので、主人と二人〜ゆっくり、家で過ごします(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/26 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪ん子さんへ 

雪ん子さん おはようございます☆

今回はXmasディナーショーだったので、ピアノとチェロ、バイオリンの伴奏での静かなアコースティックライブでした(^^;;
チョット遠かったけど~~~いつかは行きたいLIVEでした。還暦直前に夢が叶いました!
お褒めのコメ、ありがとう〜でもね、年相応に劣化中よ。笑 今年の北海道はやはり暖冬でしたね。−7度と部屋から見えるゲレンデ、車窓の景色〜などで、北海道を感じて来ました。宮崎は昨日から少し寒くなって、最高気温が15~6度です。その前は20度前後、
やはりおかしな気温の年末ですね。
風邪引かない様に気をつけて、年末年始をお過ごしくださいね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/26 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。風邪ひいてしまいました。(>_<)

北海道まで飛び立つなんて気合の入れ方が半端じゃないですね。雪の北海道もいいですが、バラの季節だったらもっと良かったかな。
パワーも十分に補給できたと思うので、これで年末も乗り切れそうですね。あと少し頑張りましょう。
  • posted by 近江原人+ 
  • URL 
  • 2015.12/26 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

近江原人+さんへ 

原人さん おはよう☆

あらっ〜風邪引いちゃったの?
今年は気温差が大きいから、流行ってますね。私も数年ぶりに先日風邪でした。早く治ると良いですね☆
そうなの,50代最後の記念にL'Arc-en-Cielのhyde君に逢いに行って来ました!これでZEPPは卒業かな〜笑
富良野プリンスの近くには上野ファームが有るから,夏はバラも観れたのだけど,真冬なのでcloseでした。
年末迄あと少し、本当に慌ただしくなって来ましたね。お互い、頑張りましょう
o(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/30 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

鍵コメ様 こんばんは☆

こちらこそ、12月に入ってから、孫チャン抱きに東京に行ったり、18日からLIVEで北海道に飛んだりで〜
バタバタしていて、ご無沙汰しちゃいましたm(__)m

北海道は暖冬のせいか?富良野でも-7度でなんとか我慢できる寒さでした。
初北海道は、鹿児島空港から飛行機を乗り継いでの二泊三日で、観光もなしです。笑っちゃうでしょ。
でもね、hydeさんに逢えて本当に幸せな気分になれたの。笑
相変わらずバカやってるけど〜これで一つ区切りをつけて、ライブ参戦も減らして行くつもりです。
バラのメンテは1月にやっつけ仕事で、やろうと思っています。中旬ごろには苗、送れると思います(^-^)/

早いもので、今年もあと二日。
あっという間に一年が経ちますね。

新しい年が鍵コメさんにとって、素敵な年になります様に!
そして、来年も変わらなくお付き合い〜よろしくお願いします。
寒暖の差が大きいから、風邪引かない様に頑張ってね
o(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/30 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

良いお年を…… 

L'Arc-en-Cielさんのディナーショーで北海道に入らしていたのですね。
12月のクリスマス時期は富良野なら雪もあり、寒さも凄かったでしょう
雪の坂を下って森の時計まで行かれたとは
せっかく行かれたのに入る事が出来なかったのですね。
お疲れ様でした。
富良野プリンスホテルは今年の夏にランチに行きましたが
いつ行っても混んでるイメージで、近くに大きな宿泊施設が
ないので仕方がないですね。
素敵な装いに、akoさんのお顔を想像しながら読ませて戴きました。
楽しい素敵な時間でしたね。

一年間お付き合いありがとうございました。
おかげで北海道でもこちらは雪のない年末、年始を迎えそうです。
お風邪を引かないように良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by ☆ちこママ☆ 
  • URL 
  • 2015.12/30 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ちこママ☆さんへ 

ちこママさん こんばんは☆
そうなの、L'Arc-en-Cielの中でもhyde君、単独のファンクラブのディナーショーだったの。
初の北海道が真冬の富良野〜笑っちゃうでしょ。毎年富良野で二日間だけの開催なの。還暦祝いを貰って行って来ました!思ってたほどは寒くなくて〜デモ銀世界は観れました!
富良野プリンスは、あそこだけ別世界の感じですね。周りには関連施設が5~6箇所有るだけで。森の時計は本当に残念でした。ディナーショー前の準備とかタイムスケジュールがタイトだったので諦めました。カレーの良い香りはしたけど、震えが来るほど寒かったわ。笑
ランチに行かれたのね〜近いの?
本当にラストチャンスでした。若い子やhyde世代の中で浮かない様にするので、精一杯 汗
連れは皆若いの。笑
お陰様で、Xmasやお正月が終わった様な気分で北海道を後にしました。感動の連続で、北海道は忘れられない思い出の地になりましたo(^▽^)o
こちらこそ、今年一年、お付き合い、ありがとうございました、来年もよろしくお願いします(^-^)/
お互い風邪引かない様に気をつけましょうね。
ウチは今年は誰も帰省しないので、主人と二人だけの寂しい年末年始です〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2015.12/30 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

住んでいる場所・環境は異なっていても アクティブに楽しく暮らそうとのエネルギーに共感して ほぼ同じ年のakoさんのブログ 今年1年楽しませていただきました
少しパワー不足のbulldog-pooですが 来年もお邪魔させてください


  • posted by bulldog-poo 
  • URL 
  • 2015.12/31 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

bulldog-pooさんへ 

pooさん
明けましておめでとうございます☆☆☆

こちらこそ、勝手に親近感を抱いてコメント書かせていただいています〜
今年もbokuチャンの成長や日々の暮らし、バラの記事など楽しみにしています☆
宜しくお願いします(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/01 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶり~ 

ご無沙汰です~
少しづつ元気を取り戻してきてるよ
ありがとうね!

ヾ(*≧∀≦)ノ彡やったね~
akoちゃんすごーい!!
めいは娘がいないと一人では行けないかも!
ライブ仲間がいるといいね♡
宮崎から北海道~
寒かったでしょう
頑張ったかいあってhyde君と握手できてよかったね
めいも大阪城ホールは2列目で
もう気が遠くなるほど感激だったよ♡♡♡
やす君と目があったものー♡(*>∀<*)♡
今年は8回も会えて楽しかった~
来年はジャンヌダルクの20周年だから
もしかしたらアシッドツアーはないかも・・・
という噂があるので ちょっと不安な気持ちですぅ
akoちゃんと今年はお知り合いになって
嬉しかったです~
また来年もよろしくね~
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2016.01/01 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

めいちゃんへ 

めいちゃん
明けましておめでとうo(^▽^)o
元気だしてね!
ウン、LIVEの連れ、群馬のミワチャンと思い切って、富良野行って来たよ!もう年齢的にラストチャンスでした。ミワチャンは若いけど、此処4年半一緒にLIVE参戦してるの。私の同世代は居ないからね〜(^^;;
初の北海道が真冬の富良野〜笑
マイナス20度とか、覚悟して出掛けたけど、暖冬の影響か?思った程は寒く無かったよ。
ただ、hydeさん行きつけの森の時計に2時間並んだ時は、マイナス7度だったから、厚着してても、流石に震えが来て諦めたの。笑
hydeさんを追いかけてのLIVE遠征〜終着点は富良野なのよね。聖地みたいなもの。
高額で遠いしと諦めていたけど、子供達や主人のお陰でhydeさんと握手して、短い会話が出来ました!
大泣きだった〜笑
Xmas前に何もかも終わった感じです。
今年は誰も帰省しないので、今は静かに新年を過ごしています。
めいちゃんも、何回も神席当てて、ヤス君を間近に観れて良い年だったね☆☆☆
私は此処で一区切り、名古屋も福岡もZEPPのチケ買ってるけど〜行かないかも。孫も産まれたしね☆
ジャンヌ、20周年?速いね〜もうそんなになるんだ。
アニバーサリー有るのかな〜
めいちゃんも、ポエムチャンロスで辛いだろうけど、
頑張ってね!私もソロソロロザリアンに戻ろうと思います〜
今年も宜しくね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/02 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あこさん、あけましておめでとうございます(*´ω`*)

黑ミサでご一緒させて頂いたレイです。覚えていますか?あ、図々しく写真の真ん中に写して頂いてる方です(//∇//)

素敵なレポ、富良野を思い出して読ませて頂きました💕あこさん写真が上手!
あの日あの時あの場所が鮮明に思い出されました。


本当に素敵な時間でしたね…
しかも、あこさんお子様たちからのお祝いだったなんて!お子様も粋で素敵!
素敵なあこさんが育てた方達ですものね…当たり前か(*´艸`*)どうしたら、そんな子になるのかもっとお話し聞きたかったです!


写真は私も家宝です(笑)


そして
あこさん(美和さん)との出逢いもHYDEさんがくれた大切な宝物になりました。
また、お逢い出来る日を楽しみにしています。

  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2016.01/03 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

レイちゃんへ 

レイちゃん 明けましておめでとうございます☆☆☆

モチ〜覚えていますよo(^▽^)o
富良野の想い出〜
ミサ前夜からミサ当日、お別れの日迄!
一緒に色々お話したり、楽しい時間でしたね☆
あの富良野の日々は、決して忘れられない思い出として心に焼き付いています。
あの後、夜遅くに宮崎の自宅に戻ったのですが、暫くぼーっとしてました。笑
記事を書くのも、何を書けば良いのか?悩みながら〜
写真も、スマホで数枚しか撮って無くて。
とにかく、精神状態が普通では無かったわ。笑
大体のことしか書けてなくて(^^;;
デモ、レイちゃんにそう言って頂けて嬉しいです。
本当に夢のようなひと時でしたね☆
子供達には、リクエストしたのよ~~主人の時は高価なマッサージチェアだったから、ママはディナーショーへのカンパにしてって!一種のタカリなの。笑
ウウン、普通に育ってくれただけ。
子育ての自信も無いのよ(^^;;

だよね〜このツーショットの写真は今年初だし、しっかり握手の瞬間を撮ってくれてるから。一生の宝物よね☆☆☆
私と美和ちゃんも、レイちゃん達と仲良くなれて、本当に楽しい旅になりました!
また何処かのLIVEで逢えると良いね。
私ももう少し若かったらなあ〜って、何時も思います。あと何回LIVEに行けるのかな〜なんて、最近良く考える様になりました。実は、このディナーショーを卒業旅行と決めて出掛けたのですが、やはり、まだ参戦したいなあ〜心は揺れています。
名古屋も140番台来てるし、悩ましい(^^;;
レイちゃん達も名古屋参戦だよね?楽しんで来てね!
今日はコメント、ありがとうございましたo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/03 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


なに?初夢??
おなじ日本だろうか
  • posted by tom 
  • URL 
  • 2016.01/04 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomさんへ 

tomさん 明けまして、おめでとうございます☆☆☆

夢じゃないのよ☆
思い切って富良野の黒ミサ行って来ました!
多分、LIVE卒業の締めくくりになるのかな〜
チョットだけ話して握手して来ました。(^-^)/
富良野、以前から行きたかったけど、行けなくて。
還暦前に〜笑
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/04 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
え LIVE卒業するんですか?
いつか一緒に行けるかと思ってたので

握手できるんですね
ぼんやり透けてませんでした?
  • posted by tom 
  • URL 
  • 2016.01/05 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomさんへ 

tomさん こんにちは☆

お返事、遅くなってごめんなさい。チョット福岡まで行っていました。
LIVEね〜昨年は幕張ビーチに夢洲、それに幕張のハロウィン全通して、最後に富良野〜燃え尽きれた気がしてるの。笑
今年は還暦、昨年暮れには初孫も誕生したしね、ソロソロ遠征をセーブしようと思います。
L'Arc-en-CielのアニバーサリーLIVEには、行くけどね。有ったらね〜まだ未定と
hydeさんは言ってました。
私が、もう少し若かったら〜笑
一緒に参戦出来なくてごめんなさい。
私は4年半、遠征しまくったので、そして最後にhydeさんと握手して、会話出来て、自分なりに満足かな〜
hydeさんのお顔や会話した時の笑顔、目に焼き付けて来ました!本当に綺麗で素敵な方でしたよ☆☆☆
名古屋と福岡のチケは買ってるけど、多分行かないかな〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/06 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

涙が出たー 

あこさん♪お久しぶりです☆
黒ミサで時々ご一緒させてもらった、長崎のまこです♪
黒ミサのブログ読んでたら、すごい楽しかったの思い出して、涙ぐんでしまった泣。
体調崩されたとか…。大丈夫ですか?
私もあれから3日くらい、ぼーとなって泣いてました笑っ。
明日から名古屋ですね♪
あこさん、参戦するのかな…。
私は福岡行きです。

黒ミサよかったですよね☆
あこさんともご一緒できて楽しかった☆
またお会いしたいです♪
  • posted by まこです。長崎の 
  • URL 
  • 2016.01/08 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこちゃんへ 

まこちゃん こんばんはo(^▽^)o
コメント、ありがとう☆
黒ミサ、素敵な時間だったよね☆☆☆
この記事を書いてから、Blogを更新してないのよ。笑
何と無く、バラ記事をUPする気になれなくて〜
いつ迄も余韻に浸っていたい〜笑
風邪を引いたのは、黒ミサ前だったの。大急ぎで治して参戦でした。富良野から帰って来てからは、現実の生活に戻るのに時間が掛かったわ。
本当に黒ミサ行けて幸せだったね。一生の宝物よね。
ZEPP名古屋、13日と14日のチケ来てる、しかも140番台、でも、行けないの。
チョット他の用事と被っちゃって。福岡も2days取れてるけど、まだ未定。
まこちゃんやレイちゃんと色々話せて、楽しい旅になりました☆☆☆
富良野では色々ありがとう♡
福岡、行けたら行こうと思うけど、まだわからないの〜一昨日佐賀から帰ったばかりで月末もまた佐賀なの。最近忙しくてなかなか、先の予定が立たないの。
何処かのLIVEで、是非又逢いたいね!
卒業旅行の黒ミサだったけど、LIVE遠征に未練タラタラです〜
まこちゃん、ZEPP福岡、楽しんで来てね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/08 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうござます。 

akoさま
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうござます〜♡
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
北海道まで行ってこられたんですね〜。
ライブでは、hydeさんと握手できたり、写真を撮ってもらえるなんて凄いです〜。
それにしても、hydeさん男前〜♡
akoさまの胸キュンな可愛いお顔を想像してしまいました^^
また今年も素敵な1年になります様に。。。
お祈りしておりますv-343

  • posted by 歌恋 
  • URL 
  • 2016.01/09 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あこさん♪ 

あこさーん☆
ブログコメントでやりとりして、失礼します!!

ほんと、一生の宝物ですよね。
が、私、来年も行きたいって思ってて☆
あこさんも行こう☆
レイちゃんとも話しました‼
あれはまたライブとは違いますよね♪
HYDEさんの優しさがすごいでてると思いました。

また皆さんと会って、余韻に浸りたい笑っ。

今日、レイちゃん名古屋ですよね☆

あこさんも福岡是非❗
福岡で会いましょう♪私は福岡3日間は行く予定です♪
  • posted by まこ 
  • URL 
  • 2016.01/09 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

歌恋様へ 

歌恋様〜明けましておめでとうございます☆☆☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^-^)/
昨年の秋、お会いして楽しかったです☆
そうなの、初北海道が真冬の富良野でしかもLIVEツアーの弾丸でした。笑
とうとう、憧れのhydeさんと握手して、少しの会話をして来れました!夢が叶いました。
実物はもっと素敵な方で、終わった後、連れの美和ちゃんと号泣!笑
まだ私の心にも、乙女心が残っていたのね〜笑
2016年が、お互いにとって、穏やかで幸せな年になると良いですね。
今年もお付き合い〜よろしくお願いしますm(__)m

  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/09 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこちゃんへ 

まこちゃん、こんにちは☆

コメント欄はいつでも何でもOKよ!
お返事貰って嬉しいです(^-^)/
来年と言うか?今年の年末?レイちゃんとまた黒ミサ行くの?
良いなあ〜私は多分無理だよ。泣
還暦来るし、あの高額なツアー、そう簡単には行けないな。行ける皆が羨ましいです。
行きたいのは山々だけどね〜孫チャンも産まれたし、ソロソロ普通のおばあちゃんに戻らないとね。笑
5年近く、hydeさんを追いかけて、山中湖や長岡、ZEPPやハロウィンも一杯行ったしね〜もう潮時かな〜
さっき福岡のチケ二日分届きました!400番と500番台、微妙〜
26日から28日は用事が有って福岡なの。LIVEのすぐ後なのよね〜
日程的にも、多分難しいかな〜
私の分迄、ZEPP楽しんで来てね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/09 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/10 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ 

鍵コメ様 こんばんは☆

書き込みありがとう♡
本当にあと10歳若かったらなぁ〜って思います。
ZEPP〜数え切れないくらい参戦して汗びっしょりになって、楽しかった!
色々考えて、LIVE参戦をセーブすることにしました。
燃え尽きれた感じ、かな〜笑
特に今年は末っ子の卒業とか、忙しくなります。
親業は最優先だからね。
福岡、私の分も楽しんで来てね!

それから、LINEのIDありがとうo(^▽^)o
残念ながら、SNSは、今は、ツィッターだけなの。

L'Arc-en-Cielのアニバーサリーには参戦したいけど〜
今後の事はもう少し考えてみるね(^-^)/
今日はコメントありがとう!
素敵な出逢いに感謝ですo(^▽^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

imiさんへ 

imiさん お返事ありがとう♡

コメ欄って1ヶ月記事を更新していないと、承認待ちになるのね〜
それを知らなくて、設定を触っていたら、imiさんのコメが消えちゃったm(__)m

苗を送れなくてごめんなさいm(__)m
こちらは積雪しています。産まれて初めての大雪です。夜も降りそう。
チョットね、色々雑事が続いて、バタバタしています。ご心配掛けてごめんなさい。
春頃にはBlogも復活させたいと思っています。
そちらも寒いでしょう?
気をつけてね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2016.01/24 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

