Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!ガーデンからの初日の出~~~~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ブロ友の皆様   明けましておめでとうございます!

今年は、復活の年、頑張ります!

皆様にとって、福多き2017年で有りますように、そして今年も宜しくお付き合い下さいませ。

我が家のガーデンからの初日の出の画像です。

お陰様で、宮崎はここ数日雲ひとつ無い快晴で、気温も高めで穏やかな新年を迎えて居ります。


初日hatuhitensi




hatuhi3




hatuhi4




初日の出直前  裏庭から~~~

urakara




メインガーデン

meina-ti
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

akoさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お庭から初日の出が拝めるなんて、素晴らしいロケーションですね!!本当に贅沢なライフスタイルでうらやましいです。
私もこんなところで暮らしてみたいです!
風景もお庭も日々の暮らしのことも、ブログで聞かせていただくのを楽しみにしていますね。幸せいっぱいの一年になりますように!
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2017.01/02 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん こちらこそ、よろしくお願いします❣️

田舎で、家の前に田園が広がって見晴らしが良いのが唯一取り柄の我が家です〜〜笑
今年は初孫ちゃんを連れて帰省中の長男夫婦が と初日の出を待ちました(^-^)/
数日前から綺麗な朝日だったので、期待して待っていました。太陽が昇る一瞬、厳かな雰囲気に包まれますね〜〜思わず手を合わせたくなりました。今年こそ、世の中も、私自身も平穏であります様に祈りました(^-^)/
私も遠いイギリスでのゆーさんのライフスタイルや可愛いお嬢ちゃまの成長を拝見させて頂ける事を楽しみにしていますね❣️
数年の間にステキなレディになられましたよね☆☆☆
これからも宜しくo(^_^)o
ステキな2017年になります様に💒
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/02 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しいです! 

あけましておめでとうございます
「Ako’s Rose Garden」再開、本当に嬉しいです。
大変な2016年は去り、希望に満ちた2017年の始まりは、美しい初日の出で始まりましたね。
妙高で初日の出を見ることはめったに出来ませんが
私も今年は横浜のホテルで新年を迎え
抜けるような青空の下で新年を迎えることが出来ました。
また、ステキなバラを沢山見せて下さいね。

雪ん子さんへ 

雪ん子さん 来て下さって嬉しいコメントを書いて下さって本当にありがとうございます❣️

悪夢の2016年が終わり、希望の2017年が始まりました。
59の坂は、登れないんじゃないかと思う程険しかったです〜〜
でも、もう大丈夫です。気持ちの持ち方ひとつで、世界の色彩も変わるんだと実感しています。

北陸は豪雪地帯だから、初日の出は見れない事の方が多いのですね〜〜知らなかったので、驚きました。

横浜のホテルで年越し⁉️
良いなぁ〜〜楽しんでますか?
うちは横浜から、長男夫婦が初孫ちゃんを連れて年末年始帰省してて、今日のお昼にまた横浜へと帰って行きました。楽しいひと時でした。今は、また主人と二人に戻って・・・・お正月も終わった感じ????かなぁ〜〜笑

お陰様で無事復活出来ました(^-^)/
今年もチョコチョコお邪魔させてね❣️

  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/02 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

akoさん あけましておめでとうございます 

ブログの再開楽しみにしています
やはり ご病気だったのですね  
還暦を迎えた私も『この先何があるかわからない年になったね』と1才年下の妻と話し合っています
庭の手入れができるほど回復されてよかった
ブレーキを踏みながら楽しんでくださいね
  • posted by bulldog-poo 
  • URL 
  • 2017.01/03 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初日の出をお孫ちゃんと迎える事が出来て良かったですね~

新たな門出に相応しい清々しい朝に
希望がいっぱい詰まった年明けを
ガーデンのお花たちも応援してくれているようですね~

我が家も子供達が帰って又、静かな生活です

今年も
仲良くしてくださいね~♪

  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2017.01/03 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

bulldog-pooさんへ 

pooさん あけましておめでとうございます❣️

悪夢の様な2016年が終わり、ほっとしています。
59~60歳に登る坂は半端なく険しかったです〜〜今思うと小心者の思い込みも加わって事態を悪化させたのかな〜。
歳を重ねていくという事なのでしょうね。2017年が明けて気持も一新、また一から頑張らなくちゃ!と思っています。
年末年始は長男夫婦が初孫ちゃんを連れて帰省してくれて楽しいひと時でした。
無理をせずバラも綺麗に咲かせて上げたいと思います。pooさん、ママさんもお身体、御自愛下さいね
(^-^)/
福一杯の年になります様に❣️
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/03 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiさん あけましておめでとう☆☆☆

昨年はご心配をお掛けして・・・・
年が明けて、復活を実感しています。笑
長男のお嫁ちゃんのあーちゃんと主人と三人でジッと日の出を待ちました(^-^)/
初孫ちゃんはまだ寝てた〜〜笑
長男はウォーキングに出かけて。
快晴が続いていたせいか?乾燥していたのか?とても綺麗な初日の出でした。スマホの画像です。
reimiさんの所ももう帰られましたか?
なんか、寂しいものですよね。楓花ちゃん、大きくなったでしょう!

こちらこそ、こんな根性無しの私ですけど、宜しくお付き合いお願いね〜o(^_^)o
今日も宮崎は快晴で気温も20近いです。穏やかな日が続いています。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/03 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます。 

akoさん、昨年はいろいろ大変だったのですね。
体の異変が立て続けに起こってしまうなんて
でも、元に戻られて本当に良かったです。
私は、正月早々寝込んでしまいましたが、
お互い若くはないので(*´∀`*)体のことは気を付けないといけませんね。
ガーデンからの初日の出、いいですね。
今年は昨年の分も含めて羽ばたいてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2017.01/03 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、びっくり!!
でも、ほんとうによかったですね
あっ、まずは新年のご挨拶(^^;)
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

画像の初日の出が、これからの人生を祝福してるようですね
庭からこんな素敵な光景が見られるなんて幸せです
また、ぼちぼちとブログもガーデンの作業も開始ですね
急がなくてもいいじゃないですか

花友さんが復活してくれて、うれしいです
また、見せていただくの楽しみにしています♡

  • posted by スモ 
  • URL 
  • 2017.01/04 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん、今年もよろしくお願いします。
ゴルフ疲れでうたた寝して、夜中に起きてます。
お正月はにぎやかに過ごされたのかな?
頑張り過ぎず、のんびりとすごそうよ。お互い(笑)
バラ、またいろいろ教えてね。
後、数年は上がったり下りたりがんばるから・・・
元気に楽しく今年もがんばろうね。
  • posted by yurarin 
  • URL 
  • 2017.01/04 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

keikoさんへ 

keikoさん 風邪大丈夫ですか?
今から思えば、たいした事もないのに、小心者の思い込みもあって、長引く検査の連続に押しつぶされかけていたていました。急激な体重減少の正体を、探す検査〜ポリープ切除したら、また痩せちゃってね。
顔の帯状疱疹も長期戦だったし、緑内障って言われた時はショックだった。一年掛かってやっと復活です。
2016年は、病院通いの一年でした。でももう、それも去年の話、若くない事を実感したので、これからは好きな事を、ボチボチやるつもりです〜笑
今年はもう2~3日したら、誘引や植え替えに掛かろうと思っています。
来てくれてコメント、ありがとうございます❣️
2017年がkeikoさんファミリーにとって、福多き一年になりますように\(^o^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/04 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

スモさんへ 

スモさん あけましておめでとう❣️

一年間、blogを休んで引きこもっておりました(;^_^A
年末ギリギリになって、やっと復活です。
ブロ友さんへのご挨拶を始めたところです。
スモさんの記事で2016年のカレンダーを見てる様でした。私の2016年の記憶は無いに等しいから、すごく感慨深い思いでした。なので、叙情詩が浮かんだのかな〜〜
初日の出、本当にそうでした。元気と強さを貰いました。ボチボチでも頑張ろうと。今年の春は素敵にバラを咲かせたいわ。
今日は来て下さって、優しいコメントを書いて下さって本当にありがとうo(^_^)o

2017年がスモさんファミリーにとって福多き一年であります様に❣️
こんな私ですが、今年も宜しくね(^-^)/
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/04 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

yurarinさんへ 

yurarinさん 一年間、心配かけてしまいました。
もう大丈夫みたいです〜〜笑
おせちもそれなりに作ったし、初孫ちゃんとも遊んだよ〜〜というより抱っこして散歩して、ゴリラの真似して笑わせた❗️
yurarinさんは、⛳️三昧?
私達夫婦も始めようかな〜宮崎は安いゴルフ場が沢山あるからね。大昔少し練習してたから、ただ打ちっ放しの練習場が遠いのよね〜〜車で20分くらい掛かる。
好きな事をボチボチボチやろうと思います。
身体の不調は老化だと思って、気にしない事にして
のんびりやっていこうと思います。
お孫さん達が揃って、賑やかなんじゃない?
2017年がyurarinさんファミリーにとって、福多き年になります様に❣️
今日は来てくれてありがとうo(^_^)o
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.01/04 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

