Ako's Rose Garden

( Ako's Rose Garden to give to HYDE )

Entries

スポンサーサイト


ラルクアンシエルの25周年アニバーサリーLIVE~~行ってきました!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ようこそ宮崎へ~~~~


ブロ友の皆様、こんばんは(^-^)/

随分久しぶりの記事更新になってしまいました。

楽しすぎて~~~~何から書けばいいのか・・・・・笑

二日間とも席に恵まれて、一日目はサブステージ真正面。おまけに通路から一列目。

サブステージに近づいてくる、hyde君にドキドキでした。初参戦のパパ君興奮!

二日目は、見切り席のはずなんですが・・・・ランウエイ内側で前から2列目!

hyde君の表情まで見える近さ、等身大の大きさでした。

めざましTVなどで、ご存じかと思いますが、今回も度肝を抜く演出!

眉毛なしのhyde君でした。それが非現実の異次元の美しさ!


素晴らしい二日間のアニバーサリーLIVEでした。

東京ドーム

do-mu1




do-mu2




東京に向かう前から、インスタ友達と会う約束や、一番やり取りしていた子には、コーデまで、してもらって。

その子達と写メの約束も有ったので、一応チャンとしたコーデで参戦!

出発前にパチリ・・・・・・akoです~~~初めましての方もいらっしゃるかな????

今まで、9年の間に何回か、顔出ししています。奇跡の1枚が撮れた時にね。

ako1




東京ドームでは物凄い人で、逢えた子と逢えない子も・・・・・5万3千人ですから・・・笑

コーデをしてくれた、アッコちゃんとは、待ち合わせしていました。2日とも逢って写メ・・・・

私は、変顔なので、お顔消しています。アッコちゃんは可愛い美人さんなので、顔出しの許可を頂いています。

ずっと、インスタでやり取りしていたので、初めて逢った気がしなかった。誰もが振り返る美人さん。そして性格が優しい子です。

私の子供達の世代…でも、仲良くしてもらっています。

akos11




こちらはまーちゃま SNOW動画が得意

ma-tyama




ピアノを弾かれるんですけど、手にはネイル。思わず、このネイルでピアノ弾けるの?って聞いたら、弾けるよって。

インスタでLIVEでいピアノ聴きました。弾いてる姿もね~~~動画ですから。

ma-tyama2




インスタ友のdaiki君  彼はhyde君のコーデを取り入れて、同じブランドのifやロイフラを身に着ける事が好きな子です。

daiki




今年専門学校へ入学したruiちゃん

rui




私に逢いたいと連絡をくれた、yuiちゃん、この子は高校生

yui




2日目、ウイング席で仲良くなった、インドネシアからライブに参戦していた子達、一緒に写メ。片言の英語で通じますね~~笑

スマホのシャッターボタンを押したとき、ブレて私は妖怪の様に写っています~~~

indonesia




初日、私を探し回ってくれた、miwakoちゃん、初日は、会えなかったけど、2日目に待ち合わせ。

miwa




インスタ友では無いけど…一緒に写メ取った男の子

ako2




そうそう、写メ撮ってないけど、何時もの相方、群馬の美和ちゃんとも逢えました。

そして、ドームの席から、福岡から参戦したかな子ちゃんとも、お互い近い席だったので開演前に携帯でお互いの

場所を確認。彼女とは、2011年から、大きなLIVEでは連絡を取り合っています。


こんな風に、インスタのお友達と初めて逢って、楽しいLIVEになりました。LIVEの発表から~~~~

超、盛り上がっていましたから。終わった後も、余韻は続いて・・・・・・・・

今日はLIVEオンリーの記事になって、ごめんなさい。

今、宮崎は台風の様にお荒れのお天気です。明日の朝には上がるそうですけど…・関東や関西、これからこの雨雲が

移動していきますから、気を付けてくださいね。



東京に着いて、品川のホテルに13時にチェックイン。

長男夫婦が孫ちゃんを連れて逢いに来てくれました。

でもね・・・・お正月は私に抱っこされたのに…・人見知りして・・・泣いて抱っこ出来なかった。

初孫ちゃんです。走り回っていました。

saku




今回はホテルの方が特別に33階のお部屋を取ってくれていました。この眺めを孫ちゃんも楽しんでいました。

hoteru33




1日目にゲットした銀テープ。

te-pu




何時もはアルコールを飲まない私たち夫婦、でもね、雰囲気で飲めるんですね~~ホテルで初日の打ち上げ~~

ハイネケンのビール、2杯ずつ飲みました、とにかく美味しかったです!


bi-ru




2日目、ホテルのオブジェ前で~~~

akohoteru




2日目は、次男も後楽園駅で待ち合わせて、昼食。お寿司屋さんの前で30分並びました。

これが次男坊です。182cmあります。

jinan




次が私達の番っていう時にインスタ友から、ロビーにいる・・・・と連絡が・・・・・お寿司はパパ君と次男で。

結局、私はお昼は食べずに、東京ドームタウンのロビーへとダッシュ~~~笑

会場入りしてから、ドームの中でね・・・・私だけ…たこ焼きと・・・ポテト食べて。。。。LIVEを楽しみました。



2日目もホテルの敷地内にある、テラスバーで、パパ君と打ち上げ!

月曜日は飛行機は夕方の便だったので、2階にあるクロークに荷物を預けて、浜松町駅に向かいました。

水上バスで、お台場に向かったんです。浜松町駅から歩いて6分くらいかな。

日の出桟橋から水上バスに乗り込みました。

suijyoubasu1



suijyoubasu2



お台場は、桜並木が綺麗でした。パパ君。

papa




フジTVの見学をして、球体のレストランで食事して・・・・と思っていたのですが。残念!!!

月曜日は、休館でした。関係者以外は入れませんでした。

なので、レインボーブリッジを間近に見上げながら、テラス席で、イタリアン・・・・

papa2




こんなふうにラニバ25楽しんで来ました。2日とも近い良席だったことに、感謝です。

眉毛なしのhyde君には、ビックリさせられましたが、時代の先頭を走ってる感が、心地よかったです。

誰も出来ない・・・・眉無しで・・・・カッコいい!!!なんてね。

今日も、場違いな記事に付き合って下さって、ありがとうございました。

明日は、バラ記事、書けたら良いな~~~と思います。

写真は、撮っています。

なるべく早くガーデンの様子、アップしますね。

バラもカウントダウンに入っていますから。










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~。
まぁ~、今回はパパさんと参戦されたのですね。
お友達がたくさんいらして、普段なかなか会えないお友達ともこのようにライブで会えるなんて楽しそう~。
息子さん、背が高いんですね~。いいなぁ。ハズバンド君にわけてほしい(笑)
akoさんはいつも可愛らしいですね♪まったく前回の登場のときと変わっていませんね。お孫さんがいるのが以外(笑)いつかは私もそんなおばあちゃんになってみたいです!
  • posted by ゆー2010 
  • URL 
  • 2017.04/18 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーさんへ 

ゆーさん おはよう❣️
そうなの、パパ君も、ドエルになって、今回は、パパ君を引き連れての参戦でした⭐️ 席に恵まれて、感謝でした。
インスタグラムを始めて〜〜たくさんのhydeistの友達が出来て、みんな東京ドームに参戦。関東の子達が多いけどね。
LIVEが二倍も三倍も楽しかったです(^-^)/

次男、中学に入った時から背が伸びてね、良く先生や講師に間違えられてました。笑 お顔も、ハンサムよ〜〜笑
ゆーさんのハズバンド君、カッコ良いイケメンですよ。
褒めてくれて、ありがと。でもね、確実に老化&劣化でアップの写真は、奇跡も起きなくなりました。💦遠目の写真しか載せれない現実です。
ゆーさんも、私の歳になると、可愛いお孫ちゃんを抱いてるよ〜もっと、早いかもね。笑

ゆーさんがイギリスから送ってくれた、オダマキ、咲き始めました❣️
Garden中で、咲いています。次回の記事で、アップしますね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.04/18 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん超可愛いーーーー💛💛    うらやましいよぉーー^^ 楽しい楽しいおんがくに浸った二日間。
これでまた、頑張れますね^^
エネルギー伝わりましたよぉーー🎶
  • posted by mimiha 
  • URL 
  • 2017.04/18 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimihaさんへ 

mimihaちゃん こんばんは❣️

イエイエ、奇跡の一枚が撮れたので、久しぶりにアップしてみました〜〜笑
LIVEね、ホントに、元気が貰えるね。
若い子達から、教わる事も多いわ。

帰って直ぐから、草抜きしています(^-^)/
元気も良いよ。
こんな記事に、コメント、ありがと❣️
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.04/18 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん こんばんは~^^

akoさん
やっぱり可愛いぃ~~☆
お孫さん居るなんて全然思えないわぁ~ヽ(^。^)ノ
パパさんとの楽しいライブだったのですね~
それにインスタのお友達と盛り上がって最高だったでしよ?
ライブでは年なんて全然関係ないよね
思いきり楽しんだ様子が伝わってきて嬉しいです

akoさんとこのお子さん達も背が高いのね
我が家は主人が182cmで二人の息子も180越え
娘は172cm 娘の夫も184cmと大きいのよ~
私は154cmなので一人チビになってるの^^;
  • posted by reimi01 
  • URL 
  • 2017.04/18 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

reimi01さんへ 

reimiちゃん こんばんは❣️

イエイエ、奇跡の一枚ですからね〜reimiちゃんこそ、可愛い美人さんですよ💕

インスタ友はみんな、L'Arc〜en〜Cielやhyde君の熱狂的なファンなの。だから、今回のアニバーサリーLIVEには、殆どの子が参戦でした。約束してた子達の中で、半分位逢えたかな〜あの広い東京ドーム、然も5万3000人がキャパ。チケットを取れなかった子達も、グッズは買えるからね。それ以上の人達があの場所に集結してた。
若い子達と絡んでると、良い勉強になります。コーデとか?インスタの裏技とかね。
流行り物に、ついて行けます〜笑
インスタは、若い子達が多いから、私からフォローする事は無いの。お宝画像をアップすると、フォローしてくれる。その時に年齢高いよって書くんだけどね、年齢は関係ありません!って。音楽は世代を超えるみたいね。笑

reimiちゃん154cm?
私も一緒154cm〜〜45kg!
パパ君が172cm、長男は171cm位かな〜reimiちゃんちは、みんな背が高いね〜ウチはバラバラ。

北の大地も、春の景色になって来たね💕
桜ももう直ぐ咲くのかな〜
こんな記事に、コメント、ありがと❣️
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.04/18 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

akoさん    今晩は!
とってもお若くて素敵~~~
東京で沢山のお友達ともあえて良かったですね。
楽しさいっぱいの様子が伝わってきます。
お孫さんも大きくなられてとっても可愛らしいいです
次男さんと恋人同士のよう~~



  • posted by えつまま 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

えつままさんへ 

えつままさん おはようございます❣️

イエイエ、もうね、無理なんですけど、懲りずに〜〜笑

そうなの、インスタで参戦前に若いお友達が沢山出来て、良い刺激になりました。田舎に住んでると、取り残されてる感が、どうしてもあるんですけど。一掃された感じで、楽しかったです。東京に住みたい❣️笑
孫ちゃんは、人見知りが始まって、抱っこしようとすると、泣くの。お正月の記憶は、消えたみたいです。
次男、27歳、独身で1LDKのマンション暮らしです。彼女、いるんだか?いないんだか〜〜笑
前は居たんですけどね〜〜
旅には良い季節ですね!
また、ご旅行の予定、有るのかな〜〜
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2017.04/19 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

ako

Author:ako
住所:

ガーデンのバラ

イングリッシュローズ
 ・コンスタン・スプライ
 ・アブラハム・ダービー
 ・ヘリテージ
 ・ハイド・ホール
 ・メアリーローズ
 ・パット・オースチン
 ・キャサリン・モーリー
 ・ジェントル・ハーマイオニー
 ・ジュージド・オブスキュア
 ・ジュビリー・セレブレーション
 ・チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 ・クロッカスローズ
 ・ウイリアム・シェイクスピア2000
 ・ウィズリー
 ・ジェフ・ハミルトン
 ・スノーグース
 ・モーティマサックラー
 ・エブリン
 ・クラウン・プリンセス・マルガリータ
 ・プリンセスアレキサンドラオブケント
 ・ウェッジウッド・ローズ
 ・シャルロット
 ・ハーローカー
 ・ブレスウエイト
 ・アンブリッジローズ
 ・ビショップ・キャッスッル
 ・ガートルード・ジェキル
 ・ザ・ピルグリム
 ・ウィンチェスター・キャシラドール
 ・テイー・クリッパー
 ・エグラン・タイン(マサコ)
 ・ワイルド・イヴ
 ・アンブリン
 ・コテージローズ
 ・フォール・スタッフ
 ・ア・シュロップシャー・ラッド<br>    ・チャールズ・ダーウイン
 ・テイージング・ジョージア
 ・ブラザー・カドフィール
 ・イモータル・ジュノー
 ・グラハム・トーマス
 ・イングランズ・ローズ
 ・イングリッシュ・ガーデン
 ・ウインダー・メア
 ・カーデイング・ミル
 ・ザ・シェパーデス
 ・クイーン・オブ・スウェーデン
 ・ヤング・リシダス
 ・セント・セシリア
 ・スピリット・オブ・フリーダム
 ・コンテ・ドウ・シャンパーニュ
 ・ザ・ダーク・レデイ
 ・ボスコベル
 ・グラミス・キャッスル
 ・ジ・アレキサンドラ・ローズ
 ・モーニング・ミスト
 ・トーマス・エイ・ベケット
 ・ベンジャミン・ブリテン
 ・ポート・サンライト
 ・トランクウイリテイー
 ・ヒース・クリフ
 ・ゴールデン・セレブレーション
 ・ストロベリー・ヒル
 ・ダーシー・バッセル
 ・キャロリンナイト
 ・ザ・レデイガーデナー
 ・ザ・ポエッツ・ワイフ
 ・ザ・レデイ・オブ・ザ・レイク
 ・キューガーデン
 ・アラン・テイーマッシュ
 ・セプタード・アイル
 ・ジョン・クレア
 ・ロイヤルジュビリー
 ・ジェームス・ギャルウエイ
 ・シュネラス・ガーデイナー
 ・ザ・ラーク・アセンデイング
 ・テス・オブ・ザ・ダーバービルズ
 ・ジ・アレンウイック・ローズ
 ・レデイ・エマ・ハミルトン
 ・ウイリアム&キャサリン
 ・グレイス
 ・ウォラトン・オールド・ホール
  ・クイーン・アン
 ・コーヴェデイル
 ・サマーソング
 ・スイート・ジュリエット
 ・サー・ジョン・ベッジェマン    ・メアリー・マグダリン
 ・ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド
 ・ミスアリス
  ・ザ・スクワイヤ
 ・スカイラーク
 ・ウインド・フラワー
 ・シスターエリザベス
 ・ザ・プリンス
 ・セント・スイザン
 ・リッチフィールド・エンジェル
 ・プリンセス・アン
 ・ザ・メイフラワー
   ・ノーブル・アントニー
 ・ムンステッド・ウッド
 ・ウィズレー2008
 ・スーザン・ウイリアムズーエリス
 ・タム・オ・シャンター
 ・レディ・オブ・シャーロット
 ・ジ・オルブライトン・ランブラー
 ・プリティ・ジェシカ
 ・メイド・マリオン
 ・ラジオ・タイムス
 ・オセロ
 ・モリニュー
 ・リリアン・オースチン
 ・マリネット
 ・チャーミアン
 ・フェアー・ビアンカ
 ・オリビアローズ・オースチン
 ・レデイィ・ソールズベリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスカウンタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

